

予定 ~

とっても良い天気の 神戸地方です

今日の散歩が楽しみです~






予定




なんせ 会長ですから(爆)


11ワンズの お迎えの頃なのですが 定例会とか(色々・・・)で~

私が不在の日があります!

勿論 土曜日曜ですが なつネェさんが家にいますが~

パパは仕事かもしれません!

一応 前もって分かっている予定を報告しておきますね!


21日  →  見学の希望の方は 前もってメール下さい!すみません!

27日  →  お迎えはお控え下さい! 私 1日 不在です!


        しかし! ライチ&ライム家は お知らせする前に 宿泊予約されていますので
        どうぞ!  パパ か なつネェさんがいます!
        ごめんなさいね!






とにかく バタバタ しております!  

7日は見学のご家族が2組もあり 楽しみにしております




4-3-1



紅白ちゃん! お手手見て下さい!

DNA発見ですよ

シンさん! かわいい名前待っていますよ^^


白ちゃん! 名前決まりましたか?





ジャイアン黄緑君の里親さん 募ります~

黄緑君!  大きくて おおらかで おもしろい(爆)

ゴルらしいゴルです





今日の動画~








コメントの投稿

Secre

会長さんのお仕事、本当にお忙しいのですね(-。-;

紅白ちゃん、白ちゃん、きっとお名前悩んでらっしゃるのでしょうね〜
我が家も悩みました;^_^A
いつもいろんな事を決められないので、今回は早めに考えたんです☆

今日はライムが黄緑くんを襲っていますね(^^;;

それにしても…先日伺った時よりもお目々パッチリとしてきた一段と可愛いですね♬

名前メチャなやんでいます^^

もう少しお待ちください。(汗)^^

☆メロメロ☆まろんさんへ

お名前!決まるの早かったですよね~
驚きました!
我が家では ライチ&ライムが定着しています!



☆シンさんへ

まだ決まりませんか?
楽しみにしています^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
