

赤ちゃん と 再会~

曇りのち晴れの 神戸地方です



赤ちゃん



まさかの! 結果なんですよ♪

なんと! モナカちゃんと一緒に迎えて下さいます^^

とっても嬉しいです!

最初から Qちゃんとなっちゃんの子供が2ワンズ欲しい~

と!思って下さって 感謝です!

赤ちゃん と ピンクちゃんは 姉妹で暮らします!

名前~決まったら 是非 教えて下さいね!

7日には 見学に来られるので 又 ゆっくり お話しましょう

赤ちゃん! 幸せになる事 間違いなしですね♪






再会




今日は 10ワンズ 再会の日でした!



愛知県より リュウ&ワンダー家!

岡山県より ロコ家!

神戸より  陸家!


お忙しいのに 有難うございます! 



お父さんにベッタリのワンダー!  大きくなって♪

なつにそっくり美人で 落ち着き無しの ロコ^^;

でかい陸! でかいのにピーピー泣く^^;

楽しかったなぁ~

他の兄弟姉妹にも いつか会いたいなぁ~



スルット 画像です!


3-31-1



レイママ 特製 サンドイッチを作ってくれたよ~



3-31-3


おいしかったよ~   レイママ有難う~



3-31-2



3-31-4



3-31-5



3-31-6



3-31-7



3-31-8



3-31-9


レイ君も ごあいさつ♪

3-31-10



3-31-11


りゅう&ワンダー家!  お土産有難う!

お父さんも 有難う!



3-31-12



ロコ家!  いつも 美味しいフルーツ有難う!






今日の動画~


Qパパの様子~

ロコと11ワンズ~












コメントの投稿

Secre

楽しかったです♪

今日はロコと一緒にお邪魔しましてありがとうございました♪

久しぶりのさん太ママさん家に伺い(^-^;ロコの落ち着きのなさがばれてしまいました(笑)
でもワンダーくんたちもともお会いでき(⌒‐⌒)手作りサンドイッチもいただき(^-^)v楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました(//∇//)

18頭と14人がさん太ママさん家に集合(^-^;私たちが帰ったあとのお掃除が大変だったのでは(>_<)でも…
楽しい時間をありがとうございました♪凄くワンズたちが大きくなっていてコロコロしてましたね(//∇//)
癒されました~ありがとうございました♪

レイママさんのサンドイッチ美味しそう〜^o^

ベビー達もいれて18ワンズ大集合ですか!?
そのゴルまみれも味わってみたかったですね〜
いつかご一緒させていただけたらと思います☆


昨日、一昨日と伺わせていただいた時の映像を甥っ子に見せたところ待ち遠しくて仕方が無い様子でした^_^
連絡する前に既にBlogチェック済みでした〜


Q山を登る黄色くんに笑ってしまいましたヾU*^ェ^*Uゝ
大きなお父さんと戯れることも成長期には大切な時間ですからね~
それに~沢山の人や先輩の兄姉達も良い刺激になった事でしょうね!

でんちゅけは子供にもてはやされても大人しくしているので、
最近では通学中の小学生が~「でんちゅけ~」と言って寄ってくるようになりました(爆)
家の目の前は小学校なのでw
もちろんヤキモチを焼いて突っ込んでくるのはリオwですがヽU*´д`*Uノ

コメント有難うございます!

そして!とっても楽しい1日でした!

感謝です!

今は更新で精一杯なんですね!

許して><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
