

近況報告~

少し冷えるけど晴れの 神戸地方です

今日って土曜日よね?

そんな感じの 私 です^^;






近況報告



本来なら 女の子の里親さんは決まってるはず! でした~

女の子最後の里親さんは 実は 男の子が希望だったんです!

そうです! T家のお父さん~^^

いつも見学に来られても Qにべったりのお父さん^^

女の子にしたのは ご自分達の年齢を考えて 小さい女の子に決断されました~

しかし!男の子が諦められない

と察した私!

”女の子なら赤ちゃんです!男の子にされますか?”~

”はい!男の子がいいです”~

そんな! こんな!! があり~


月曜日にM家が 男の子を決めて~

次に T家が男の子を決めて~

4月7日 日曜日には~

モナカママとお友達が見学に来て~

東大阪より紅白ちゃんの里親さん M家が見学に来て~





男の子1ワンズ 里親さん募ります!

宜しくお願いします!


赤ちゃん

大丈夫! 私にまかしとき^^

返事待ちでございます(もしかしたら!もしかしたら!!)

まさかの??  かも しれません(爆)





メロメロ☆まろん家は お迎えの為 4月26日宿泊を予約しております!

遠方よりお迎えのご家族は お泊りなら宿泊先をお決め下さいね!

一応 観光地なので 早めをオススメします!

オークラのショートステイがオススメですよ!

あっ!決して ホテルオークラの まわしものではありません^^;





今日の動画~



元気編です!








  

コメントの投稿

Secre

おはようございます!
昨日は本当にお世話になりましたm(_ _)m
あまりの可愛さに迷い、長時間の滞在となり申し訳ありませんでした;^_^A

また、Qちゃん、なっちゃん、陸くん、レイくんとのゴルまみれ〜な時間も離れ難くって!!

悩みましたが、お写真、動画を拝見していて気になっていた青くんと緑くんを選ばせていただきました。

青くんは、主人のインスピレーションで。

緑くんは、私のインスピレーションで。
行動が、マロンの子供の時に似ていたので^_^

名前は、マロンの弟を迎えるなら"ライチ"と
以前から考えていました。
それで兄弟なら同じようなと思い"ライム"に
なりました。
他にも考えたんですけどね〜グリとグラとか☆

大切に育てさせていただきます!!


おはようございます!

すくすくと大きく育ってますね(^^)

うちも親の年齢を考えると中々次の子の決断が難しいのが本音です。
男の子が希望で何か出逢いがないかなと思ってますが、みんな仕事をしていて色んな壁があり。。なんて(>_<)

今日も動画に癒されました(*^^*)

いつも応援コメント有難うございます!

お返事が出来なくてごめんなさい!

許して><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
