

超多忙~

暖かい朝の 神戸地方です

夕方は雨でしょうか~



超多忙







今朝は4時に 11ワンズが ピーピー泣いて 起こしてくれました^^;

2階で寝るようになった なっちゃんと共に リビングに降り~

プレイルームのドアを開けてあげ なつを入れます!

11ワンズは もう 立ち飲みでオッパイを飲みます~

その間!!  ひたすら私は ウンPを拾い捨てていきます(爆)

シートを替えて 軽くプレイマットを拭きます~

なっちゃんを庭でオシッコさせて 時計を見たら 大体5時前です

私の1日のスタートです!

今日は 自治会の役員の引継ぎの為 超多忙です><; 会長ですから(爆)

昼の離乳食は なつネェさんと

なんと!なんと! レイ姉さんの登場です

宜しくお願いします






赤1


赤2


赤3



小さくて 美人で 活発な 赤ちゃん!

なっちゃん似ですね~♪




紅白1


紅白2


紅白3


のんびりで おっとりで 毛が深い かわいい 紅白ちゃん!



只今 5番目の里親さんの 返事待ちです!


29日 金曜日は メロメロ☆まろんさんが 見学に来られます!

兄弟で迎えて下さいます!

どんな基準で 男の子2ワンズ選ばれるのでしょうか~





そして M家が 男の子を選びます♪

春休みに入ったので 昨日 M家の お姉ちゃん と お兄ちゃんが見学に来ました!

もう名前は決まってるんですよ^^



3-27-7




そして 男の子2ワンズ 里親さん 募ります!

宜しくお願い致します!



以上~近況報告でございます!






今日の動画~

立ち飲み オッパイ~

脱走したよ~(パジャマのオバサンは見なかった事に^^;)














コメントの投稿

Secre

おはようございます!!
会長さんの引継ぎ頑張ってください*\(^o^)/*

なつ姉さんとレイ姉さん、離乳食よろしくお願いします。


赤ちゃんと紅白ちゃん、もう少しで里親さん決定ですね^ ^

この場をお借りして、
M家の皆さんお待たせして申し訳ありません!!
;^_^A



いよいよ大御所の登場ですね!
兄弟飼いは憧れですねー
羨ましいなぁU^ェ^U

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

引継ぎ終わって 散歩行って プレイルーム拭いて!!
しんどぉ~ですが!
かわいい11ワンズの寝顔に癒されて!!
夕飯の準備です^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そうでしょ!
私も どうやって選ぶか楽しみなんです!

早く金曜にならないかな~なんて!

ママさん、いぬまるさん、きっと想像されている感じと違うと思いますよ〜( ̄▽ ̄)

私達…ただのゴル好きです!!
といってもゴル歴はマロンだけですのでそんなに偉そうに出来ないんですけど。。
マロンにゴルとの生活の素晴らしさを教えてもらいました。
皆さんしっかりされた里親さんばかりで、我が家お会いしたら安心どころか不安にさせてしまうのでは…とσ(^_^;)

選ぶ基準は…皆可愛くって。。

選べるかしら…選べないかも…
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
