スポンサーサイト


黄色ちゃん と 凄い~


朝から眩しい 神戸地方です

今日は4時半起きですが すっきりしています^^

なんせ!早寝ですから(爆)




黄色ちゃん


黄色ちゃんの里親さんが決まりました!

静岡県のI家です~富士山のふもとです!

つくしちゃんです!

超かわいいです~♪

こちらも 画像と動画で決められましたが お迎えに来て下さいます!

お会いするのが楽しみです~

宜しくお願いします♪

つくしちゃんには お兄ちゃん お姉ちゃん? がいるようです^^

幸せになる事間違いありません





凄い


凄いんです   


3-26-1



3-26-2



先日 見学に来られた T家のお父さんの 手作りウンPキャッチャーです!

最初見た時は 可笑しくて 可笑しくて~

”ウンPでラクロスやん”

など!さん太家 盛り上がります^^;

陸家にも用意して有ります~

きっと!陸家盛り上がること間違いなしです! 取りに来て下さい(爆)

一足早く持ち帰った レイママ~

直ぐにメールあり(爆)

関西って!本当に何でも笑いに変わりますね

今朝! なつネェさんが使ったんです!

あっ!違う違う!!

なつネェさんが なつの ウンPを取るのに 使ったんです!

優れものです! 道も汚さず 簡単~

10ワンズ 11ワンズ 皆様!!

必要なら T家のお父さんにオーダーしますよ(爆)

注)なっちゃんは 今 ご飯の量が多いから ウンPは ぞうさん級です^^;

持つ所が しなったそうですよ!お父さん^^

その点を改良して・・・・

  できたら!! オシャレに~お願いします






凄いんです 



3-26-3



なつネェさんの 通知表です!

音楽

4に上がったんです^^

ずっと3だったんです!

パパと歌のレッスンを頑張ったからでしょうか~?

  


いつも ”勉強しーよ!”~ママが!

”うん 分かった”~なつネェさんが!

いつも その矢先に~

”なっちゃんの オシッコ行って” とか ”離乳食手伝って” とか

”どっちやねん”~なつネェさんが!

本当!!集中して勉強も出来なかっただろうけど!!

よく頑張ったと思います!


音楽5は・・・・無理かな?






今日の動画~



次の里親さんの為に!

首輪修理のため首輪なしが赤ちゃんです!青君に負けてません!

紅白ちゃんも宜しくです!















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ママさん、少しはゆっくり眠るようになりましたか?
娘さんがいる春休みの間だけでもゆっくり休めるといいのですが。
あと1ヶ月くらいでしょうか、もうしばらく頑張ってくださいm(_ _)m

黄色ちゃん、決定おめでとう!!
つくしちゃんってお名前可愛いですね☆
季節を感じます^ ^

T家のお父様は、さん太家のパパさんと同様物作りがお得意なのですね♬
ひっぱりっこの縄ひもT家のお父様作でしたよね(^ ^)

娘さんの成績はほぼパーフェクトじゃないですか?!立派です。

女の子はあと2ワンですね。
男の子は…あと2ワンの里親さんは名乗りがあったのですか?
我が家は金曜日が楽しみです(≧∇≦)

おはようございます!

うんPキャッチャーうちもオリジナルでありました\(^^)/
100均で買ってきたバドミントンの網?部分を外して父親が作ってました♪♪
凄くオススメです(笑)
かなり長持ちしますし、曲がらないですし宜しければ(^^)
すぐおしりに持っていけるので取りこぼし0ですよ☆

寒いときはウンコ袋を握り締めて温まっていますが・・・何か?

通知表!私と正反対ですね!(爆)

どんどん里親さん決まってきてますね。
嬉しいねぇ~~さん太ママさんの希望通りの
里親さん絶対”孫”ちゃん達幸せになる!

ウンPキャッチャー。。。。2頭引きのときはどないしたら???
相当な重さが。。。。

え!
黄色ちゃん決まったの?
それも、静岡県(^^)
なんか縁を感じるわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先代ゴルのランは静岡県から宮城に来たんですよ( ̄^ ̄)ゞ
なんか嬉しい!

それに、
T家のうんP袋に感動して、
なつネェさんの通知表に惚れ惚れしてしまいました(^∇^)

ウンキャッチャー・・・・重さでビニール取れないの?
ますます可愛いワンズ達行動がめちゃめちゃかわゆいです

なつねぇ凄い通信簿 我が家の子供たちに爪の垢を飲ませてあげて~っ 

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

そうなの!私もQとなつの時は使えません^^;
お父さんに相談して作ってもらいましょ(爆)

オフ会で いっぱい美味しい物食べたでしょう^^

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

早く寝てるから大丈夫ですよ!
ご心配ありがとう!
でもね~見てたら可愛くて♪
きっと 分かっていただけるはず!

Re: おはようございます!

☆らぶくんねぇねさんへ

お父さんが作ったんですか^^
やはり優れものですか!!
しかし!Qとなつを連れてでは・・・
こころもとありません><
2つ持つは邪魔です><

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

ウンカイロですか~

キャー!!!いやだぁ><

Re: タイトルなし

☆チャチャキさんへ

そうなんです!
私も聞いてたから驚きました!
多分住所も近かったかと・・・!

Re: タイトルなし

☆Akiさんへ

重いとダメですね^^;
Qとなつでは無理です!
改良してもらいましょうか~♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
