

白ちゃん と 色々~

肌寒い 神戸地方です

今朝の散歩は快適でした♪




白ちゃん



白ちゃんの里親さんが決まりました!

見学には来られませんでしたが ブログの画像や動画で 悩んで悩んで(汗

白ちゃん に決まったそうです~

宜しくお願いします

お迎えに来て下さるそうなので その時お会いするのが楽しみです!

白ちゃんは 和歌山のT家に決まりました^^

名前が決まったら知らせて下さいね!








色々



3-24-9


陸ママ と なつネェさんが 離乳食を手伝ってくれたり~



3-23-3



パパ と Qパパが 遊んでみたり~



3-25-5



第6段目 首輪が レイママさんより 届いたり~




3-25-1



首輪を付けるやいなや オレンジちゃんのポンポンが取れてるし^^;



3-25-4



レイ兄も11ワンズに会いに来てくれたり~


里親さんの見学があったり~




3-25-2



3-25-3



0先生からの ご紹介の 里親さん~T家の皆さん♪

お土産も頂戴してゴチになりました!

手作りの 縄ヒモ!! 沢山ありがとうございます







今日の動画~







コメントの投稿

Secre

おはようわんこ^^

わ~、白ちゃんおめでとう! 嬉しいです。
何てお名前が付くか楽しみです。

白ちゃん、決定おめでとうございます !!

ベビー達mワンプロもパワフルになってきましたね(^ ^)
何度見ても飽きることがありません。

陸ママさんのお手伝いに、レイママさんの首輪作り、本当に素敵なワン繋がりですね☆

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
白ちゃんは和歌山です~
幸せになるに違いありません^^

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

こんにちは~
皆さん悩んで大変だそうです><
メロメロ☆まろんさんは兄弟ですが!!
選ぶ基準って?

白ちゃんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
決まり始めたらバタバタと早そうですね~
よかったよかった^^

動画、TVCMみたいで可愛いですね!
赤ちゃんの首輪が浮き輪になっているのが笑えましたw

良かったね~^^
白ちゃん 和歌山かぁ~
さん太ママさん 白ちゃんが和歌山行ったら
和歌山ラーメン食べに行かんといかんね^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そうなんです!
里親さんは決まってるので~
後はカラーなんですよ!

赤ちゃんの首輪!お修理してもらったよ!

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

本当~和歌山ラーメン食べにいかなあかんね^^
もう一つの楽しみができたかもっ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
