

5兄弟ワンズ ~

寒っ 晴れの 神戸地方です

今朝の散歩は 手袋しました><

久しぶりに 冷たい朝でした!

朝から ウンP山 8個 拾いました~私

最近 さん太家は~

”ウンP ○個拾ったよ”と 報告する事 が 流行です

さん太家に 来られる人は 是非 参加下さい(爆)






昨夜 スィーツを持っての団体来客があった^^

私 と なつネェさんが 約8年通っている 美容院の スッタフ達♪



3-21-1


お芋のケーキを頂いたよ!

甘みを抑えた とっても 上品なお芋ケーキでした

ごちそうさま~♪

P美容院 の スタッフさんは さん太が亡くなる前日も 見舞いに来てくれたり~

昨夜も 11ワンズと遊んだり~

いつも!  有難うね






5兄弟ワンズ



紹介します   




3-21-2-lb


ライトブルー君 

おっとり マイペース 1760グラム




3-21-3 g



ミドリ君  

毛色 茶系  よく食べ よく寝る  おっとり  1720グラム



3-21-5-b


青君  色白  よく食べ よく遊ぶ  1840グラム




3-21-6-m


紫君   甘えた 大人しい 1630グラム





3-21-4-yg



黄緑君  動きが激しい よく食べる  2010グラム





男の子2ワンズ 里親さん募ります!

宜しくお願いします!







今日の動画~










コメントの投稿

Secre

今朝はちと寒かったです。

うんP拾うノン大事やね
健康管理にもなるし大事です。

男の子Q君に似てるうぅ~
きゃわいいきゃわいい♪
さわりたいぃい。

リクエストにお答えいただいてありがとうございます。
何度も何度もメンズを見て微笑んでしましました^ ^
皆可愛くってどーしましょ〜(≧∇≦)

動きが激しい!
よく食べる!!
良いですね~ヾU*^ェ^*Uゝ

なっちゃん良いママしてますね!

Re: タイトルなし

☆ラルフママさんへ

んん!あの日は寒かった!
今日は暖かいですよ!
最近 ウンPも大きくて^^;

はい!一度お手伝いツアーを開いて下さい(爆)

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

とんでもないですよ!
個性が出始めてますので
私も楽しく撮影が出来ました!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

あれ?見学に来ないの?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
