

陸のお婆ちゃん ~

曇り空の 神戸地方です

今日も 夜が待ち遠しいです(爆)




陸のお婆ちゃん



昨日は 陸ママ 陸姉1 陸姉2 と一緒に 陸バァバも見学に来られました

もともと 大型犬 の 大好きな おばあちゃん!!

陸の存在は大きいようです^^





3-20-3




3-20-4




3-20-5



11ワンズも 人 が 大好きなようで~

プレイルームに人が入ると 皆寄って来ます♪

それが!! かわいいんです


陸バァバ~是非遊びに来て下さいね^^




11ワンズは離乳食も しっかり食べるようになりました。





3-20-1



6皿で済ませていましたが 11皿で食べるようになりました!

おにぎり??  私の ひるめし です







3-20-6




そして 食べたら 遊んで 寝る!




3-20-2




そんな 繰り返しの 毎日です






今日の動画~

まだ オッパイ大好きです^^;

















コメントの投稿

Secre

ママさんの寝不足、なんか申し訳ないです^^;
ポカポカ陽気の午後は、きっとワンズも気持ちよくお昼寝することでしょう。

ママさんも少しでも身体を休めてくださいね!!


陸くんのおばあちゃま大型犬がお好きなんて、
じゃあ陸くん可愛くって仕方がないでしょうね^ ^

ベビーちゃん達は今日も変わらず可愛さいっぱいですね☆
寝んねのゴル団子も範囲が大きくなって成長をひしひしと感じますね。

可愛い~可愛い。
動画を見ては呟いているルナママです。
(他人事だからか???)
苦労しているさん太ママの事も気遣ってるんよ。寝不足は大丈夫だろうか?
夜泣きに苦労はしてないか?
遠くで見守ってるからね。とは言ってもブログを楽しみにしてるだけなんだけど。申し訳ない(ペコり)。

あ~
日増しに可愛くなる11ワンズ
さん太ママが、羨ましいぃ~

近くだったらなぁ~

そうそう 陸君おばあちゃん二人ね
だってママも おばあちゃんでしょ
お若いのにぃ~ うふ

若くても寝不足はお肌の敵 ご自身のお時間もとってください。

ワンダー君にも会いたい!

そりゃ~可愛くて仕方ないでしょう~
仔犬のぬいぐるみ大行進!みたい^^;

こんばんは♪
さん太ママさん家に伺うとプレイルームに入れるは特権ですね(^.^)
ワンズたちビックリするくらい大きくなって♪チョー可愛い♪
里親さんたちが次々とこられるのは楽しみですね♪みんな時間を忘れちゃいますね(笑)
我が家もまたぜひプレイルームに入りに行かせてください(- -;)

もぉ~みんなメロメロやろね~(笑)
ほんと 動くぬいぐるみやもんね~

ゴル好きにはパラダイスやもんね~

いつも言ってるけど 羨ましいなぁ~~
良いなぁ~~~

さん太ママさんの昼飯が パピーちゃん達の
器に入ってたのが ウケた(笑)

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

仔犬の力って凄いですね~
心を癒して~
なんだか!嬉しかったです^^


そうなんです!大きくなって 団子も
スペースが広くなりましたよ~ 

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

可愛いです!
可愛いから辛くありません^^
本当ですよ♪

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

ホワイトデー良かったですね♪
羨ましいです!

おばあちゃん~ははは!
でも”ママんとこおいで~”って
言ってますが^^;

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

あれっ?いぬまるさんの見学会の予約!!
入ってないよ(爆)

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

こんにちは!
毎日誰かが来て 楽しく過ごしています!
是非又遊びに来て下さい!
ワンダーも来るよ♪

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

えーやろ!
これは最高に幸せやね~
今は自慢です(爆)

おにぎり!!早く食べれるからいいです!
だって忙しくて><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
