

楽しい予定 ~

晴れて暖かい 神戸地方です

昨日の 嵐 には うんざりでした^^;

夕方5時過ぎに 雨風がやんだので 急いで 散歩に行きました~

今日は 穏やかそうなので 安心です






楽しい予定




昨日のブログでも 紹介しましたが!

11ワンズの見学の予定が決まっていきます♪

勿論 里親さん~


22日 29日 30日と 楽しい予定が入りました♪

丁度 1ヶ月経つので 11ワンズは ヨチヨチで一番かわいい頃

里親の皆さん!

私が睡眠不足なので 遠慮されてるのでは(爆)

大丈夫ですよ!

見学にいらして下さいね^^


10ワンズのミドリ君こと ワンダー家が 30日 か 31日(どちらか)

さん太家に来はります^^

りゅう&ワンダー家とは 秋に軽井沢でもお会いしています!

超嬉しい! 楽しい!! 予定です

兄弟再会となるか!!  陸はどうかな?





まっ!  さん太家に来ると    




3-19-1



こんな事が出来ます♪






今日の動画~















コメントの投稿

Secre

おはようございますo(^▽^)o

あまりの可愛さに朝から悶絶ですよ。

私も会いに行きたいです〜
もう、11ワンズ2の青君にベタ惚れだわ。
皆可愛いんだけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝から癒される画像をありがとうございます!!

何度見ても赤ちゃん可愛いですね☆
絶対美人さんでしょうね〜
もちろん兄弟姉妹も可愛いいんですよ(^-^)

おはようございます!

近所だったのでらぶの兄弟をパピーの頃から見に行かせて頂いてたのです♪
もう私が小学生とかの記憶ですが、犬嫌いな私が犬好きになったきっかけです。

家が近所なら覗きに行かせて頂きたい位です(^^)
ゴルまみれ幸せすぎます(笑)

ママさん、疲れもたまる頃かと思いますので睡眠大切ですから。ご自愛下さいね!

本当に楽しみなご予定ですねp(^_^)q
兄弟の再開はさん太ママさんご一家にとっては、本当に微笑ましいことなのでしょうね♫
毎日どんどん大きくなる様子が楽しいですね☆

ママさんもご無理をなさらないでくださいね☆〜(ゝ。∂)

Re: タイトルなし

☆チャチャキさんへ

さっき!アール見てきた~
立派になったね!
Qのような?なつのような?
かわいいわぁ♪

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

朝から癒されて下さい!
本物はもっと暖かくて~
かわいいです!

Re: おはようございます!

☆らぶくんねぇねさんへ

こんにちは!
そうだったんですか~
ワンコ好きになって良かった^^
ありがとう!早寝です(爆) 

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

楽しい予定は待ち遠しいです!
ブーくんさんこそ!
お大事ににね♪

パピー見学会始まってるんだね
きゃあ~っ って声が今にも聞こえそう
楽しみ

11わんずのお世話で大変なさん太ママさん
睡眠が取れる時には寝たほうが良いよ

こんにちは~
やる気がない私はPCから遠ざかってました(笑)
や~久しぶりにお邪魔したらパピーが大きくなってる~すごい成長ぶり!!

パピー見学会ですか。
何かにやけちゃうフフフ

大変でしょうが寝れる時は寝てね!
車は注意ね!
私の様に居眠り運転で電柱に追突して車廃車にしないように・・しないか(笑)
*3年前のお話ですが・・ぷぷぷ

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

見学会って大げさなんだけどね^^
皆さん喜んで下さってます!
まだ顔もはっきりしないしね~

睡眠!短期集中やね♪

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

PCから遠ざかってたんですか?
私なんて今PCが唯一の現実逃避です(爆)

これからもっとかわいくなるパピーに
会いに着てね!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
