スポンサーサイト


報告 と 家族団欒~

春の嵐の 神戸地方です

昨夜からの 強風で何度目覚めたか><

勿論 慢性寝不足です^^;




でも~いいんです!



3-18-1



3-18-2



3-18-3



こんな事が出来るのは 私達の特権

えーやろ! うらやましーやろ!

毎日 プレイルームの中に入り 癒されています






報告



昨日 紹介した 里親候補さん!

OKの返事頂きました♪

M家の皆様! お返事ありがとうございます!

何でも聞いて下さいね~

22日(金)  30日(土) にも 里親さんの見学となっています!

その頃から 具体的に ○色 と 決まると思います!

動画 や 画像 をUPしますので ご家族でご検討下さいね~



M家~こちらも ご近所です!

と言っても 車で5分くらいかな~

さん太家 陸家 M家!!

共通点がありまして~

なつネェさん(中2)   陸家 姉1(小6)  M家 姉(中1)

皆 ○カ○ル幼稚園でして~

学年は 違いますが 知らない関係ではなかったと思います~

もしかして!幼稚園時代に役員をした経験者

今度は ゴル繋がりです^^

改めて 宜しくお願いします!




引き続き 男の子 2ワンズの里親さんを募ります!

宜しくお願い致します!








家族団欒  




今日の動画~


Qパパとなつママと11ワンズの家族団欒~

赤ちゃん元気~

など!色々




















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

日に日に大きくなっていますね(^.^)

私達が行ったときに比べて数段大きくなってます(⌒‐⌒)

里親さんも近くに決まりいいですね♪

Qパパとなつママ(^.^)
ちゃんと両親してますね(*≧∀≦*)
パピーの動画で癒されて…今日からまた頑張れます(*≧∀≦*)

ご家族の皆さんが羨ましい!!
ゴルまみれは私の夢なんです〜(≧∇≦)
今から楽しみです。

男の子の希望者さんが決まって本当に良かった〜
絶対にパパママさんが甘くなると思いますよ☆
ゴル生活は本当に楽しいですよね!!

いや〜Qちゃんのベビーとの接し方は優しいですね。
白ちゃんとの一面は、なんともいえないほのぼの感( ´ ▽ ` )

赤ちゃんも小柄さがまた可愛いですよね☆
みんなに負けずに吠える声もしっかりしているし、女の子って感じで本当に可愛い!!

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

今日も癒されて頑張って^^
本当大きくなっていますよ!
もう片手で持ち上げる事は無理ですね^^;

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

憧れのゴルまみれ~
もう少しですね!
きっと大きくなっててコロコロですよ^^
Qとなつの歓迎にも驚かないでね><

また見にきちゃいました^_^

何度見ても可愛い〜


ベビーはもちろんですが、Qちゃんとなっちゃんに会えるのが本当に楽しみです☆
久しぶりのゴルに私たちの方が大興奮で可笑しな人達だと思いますが、お許しください。

Qパパ、イクメンしていますね。Qちゃん優しい~!
GRまみれ~~、夢ですわぁ。
歩く姿が しっかりしてきましたね。

あいたい。

ゴルまみれ・・・・・・
羨ましい、ええな~。
なんかほのぼのしてきます。
ええな~。←何度も言いたい。
体力と経済力があれば2匹でも、3匹でも欲しい~。
ええな~。

Qちゃん!良いパパしてますね~
私も~仔犬たちにまみれて~この子達をみんな幸せにしてあげたいと思った事を思い出しました。
考えて見れば、当時私は朝も早く夜も遅い
休みもろくにない日々で
ルークとリオは一番元気な時期を無駄に過ごしたと思い悔やんでいます。
今の伝助を見ていると、あ~確かにリオもルークもこんなに元気だったなぁ~と思い、
その分伝助には沢山暴れさせてやろうと思うのです。

うらやましい~
家が近かったら・・・・・
日帰りできる距離だったら
無理してでも行くのに・・・

あぁ~、あのプレイルームに入りたいな~

ママ疲れたまってない?
休める時はしっかり休んで 体に気を付けてね

う、羨ましぃ~
私も入りた~い^^

ほんと、特権よね!
うちも こういうの味わったことあるから
マジで羨ましいぃ~~

あぁ~ 懐かしいなぁ~^^

近くに里親さん決まって良かったね^^

こんばんわんこ^^

あ~、私もゴルパピーになりたい~い!
ここまで言い切るのって・・・ワタシやっぱりクルー1の会長やわ。
ここでキャプテンのコメントが入れば、クルー1の「馬鹿さ偏差値」も一気に上がると言うもの。


むうみんもQちゃんに遊んでもらっている動画がありましたね。懐かしいです。

ミルキー2号ちゃんはべっぴん間違いなし!

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

いらっしゃい^^
何度でもどーぞ!
Qとなつの歓迎は凄いですよ!

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

イクメンQ~
かわいいでしょう♪
来て下さいよ^^

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

いいでしょう!
自慢!自慢!!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

Qも2度目だからかな?
落ち着いて対応しています(爆)
でんちゅけは幸せものですよ!

Re: タイトルなし

☆いちごママさんへ

そうでしょう~
仔犬のニオイがプンプン^^
かわいくてやばいです!

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

そうやね!
ママも2回経験してるもんね♪
えーやろ♪

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

やっぱり皆入りたいみたい!
でもね!
靴下は湿りますよ(汗
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
