

大忙し^^; ~

暖かくて 晴れの 神戸地方です





大忙し^^;


今朝はパパが ゆっくりの出勤だったので 御産箱撤去 と 大型プレイルーム設置~

頑張りました

朝の更新が出来ませんでした><



3-17-4



こんな感じに~





3-17-3



籐の籠は 11ワンズが大きくなったので無理なので~

ここで大人しくしてもらって~



3-17-5



新居に 大移動~




疲れました^^;







体重



最近の 体重グラフです~

大きくなっています!

赤ちゃんも 元気 元気




忙しくたって 大丈夫です!



3-17-1



私には 心のこもった手作りの 勝負エプロンがありますから(決して 2枚目の催促ではありません)

白君 こと むうみんお兄ちゃんに 大きな欠伸で お礼の白ちゃんです




3-17-2



こんな事もしましたよ!

離乳食用に フードをプロセッサで細かく砕きます~

そうする手間で 柔らかく食べやすくなります~

勿論 10ワンズの時にも行った手間です~

これが!!いいんです






昨日 里親候補さんが見学に来られました!

2度目の見学でした~

今回は パパさんとママさんで~

前回は子供さん達だったので ”かわいい”でしたが~

どうでしょう~?

家族が増える訳ですから ご家族で 慎重に話し合って答えを出して下さいね!





引き続き 男の子の里親さんを募ります

鍵コメをご利用下さい!!

宜しくお願い致します!



今日の動画~


昨夜の離乳食の様子です






















コメントの投稿

Secre

楽しくて賑やかなお食事会ですねー
オレンジちゃんが一生懸命食べている姿が可愛かったです!
今回は泳いでいる子はいないみたいですね!
早く名前でよんでもらえると良いですね!

離乳食モリモリ食べてますねU・x・U
お部屋も広くしてもらって皆で沢山遊べますね☆
追いかけっこもできちゃう広さですね〜

体重も順調ですね。

男の子の里親希望がありますように(^人^)
男の子もとっても可愛いですよ〜

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

楽しいお食事ですね(爆)
食べたら出すやしね~
でも!かわいいの♪

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

広くなって 動きも大きくなりましたよ!
沢山の運動で離乳食沢山食べてくれないかな?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
