

プレイルーム と ヨチヨチワンプロ~

少し寒いけど 眩しいくらい晴れの 神戸地方です

花粉いっぱい で 乾燥だらけ~良くない事も沢山だけど!

いやぁ~寒くて 晴れ って! 大好きなんです






プレイルーム





お産箱から 脱走しそうな 11ワンズ!

いつ脱走しても良いように プレイルームを広げ シーツを変えて

清潔にしました^^

11ワンズを 籐の籠に入れてから掃除しました~

掃除後    



3-15-1



なっちゃんが 籐の籠に IN~





3-15-2



広くなりました!  お産箱は 今週いっぱい置いておこう♪




3-15-3



気持ち良さそうに くっついてネンネ~






ヨチヨチワンプロ




今日の動画で ヨチヨチワンプロが撮れました!

里親さん! かわいいですよ^^

見学に来て下さいね!  メールお待ちしますね♪






















コメントの投稿

Secre

籠のなっちゃんに爆笑ヾU*^ェ^*Uゝ
目が開いて可愛さアップ!ですね!
生後20日位でもう脱走しそうな勢いですね!!
ゴルパピ11頭のワンプロ・・・
始まったら大騒ぎになりそう∑⊂*゜д゜*⊃!!

ブログアップは早朝になったのですね・・・
寝られないからなのかな^^;

こんにちわんこ^^

なつママ、すっぽり入りましたね。

目が開いて益々可愛くなりました。ワンプロは「ロコ2号ちゃんとむうみん2号ちゃん組」?

ものすご~~く可愛いので
何回も動画見ちゃいました!!!

ずーっと見ていても飽きない位ですね…(^O^)
少しずつ動きだし可愛さ倍増に
大変さも吹っ飛んで行くのでしょうか。

あ~~!会いに行きたいよ~~~!!!
どこでもドアがあればいいのになぁ!

なっちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね(≧∇≦)
「あたちも可愛い?」って言ってるみたい。
ギューってしたくなりますね☆


キャ〜キャ〜ベビーちゃん達のワンプロ何度みてもメロメロです( ´ ▽ ` )♬
ヨチヨチといいベシッとしていりおててなんてたまりません!!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

仔犬のニオイで籠に入ったのかな?
びっくりしました(爆)
でもかわいかったぁ!!

朝更新しないと・・・
する事が多くて更新が夜になるからです(汗

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^

そうですよ!
オレンジ vs 白 ですよん!
ヨチヨチがかわいいでしょう♪

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

かわいいでしょう^^
ヨチヨチと頼りないのがいいですよね^^

私も何回も見ちゃいます!
春休みに遊びに来てね^^

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

ありがとう!
なっちゃん~かわいいでしょう^^
私も驚きましたよ!

ヨチヨチワンプロ!
頑張って撮りますね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
