

首輪 と 体重~

冷たくて 寒くて 晴れの 神戸地方です

昨日は 里親さんの K夫妻が 帰りにも立ち寄って下さいました~

ずっと 引きこもりの私にとって とっても嬉しい事でした~

ありがとうございます!

又 K夫妻よりの お得プラン!


ホテルオークラ神戸 のショートステイプランがお得で良かったそうです

遠くから見学に来られる 里親さん!! 調べてみてね^^








首輪  





3-14-1




かわいいでしょう~

昨日の朝 ポストに入っていました~レイママ!有難う

もう4本目ですよ!

きっと 色がはっきりと 解かると思います!







体重





3-14-2





順調に伸びていますね~♪

赤ちゃんも 700台! 

早く 離乳食 に ならないかな~







今日の動画~












コメントの投稿

Secre

体重順調に増加してしますね^ ^

赤ちゃんも一生懸命皆を追っているようですし心配はなさそうですね☆

いつもながら素敵な首輪ができましたね。
交換される度に成長を感じます。
レイママさんに感謝ですm(_ _)m

順調に大きくなってますね~
動画を見ると立派なゴルパピ顔になってる
こんなチビちゃんが 1年で勇真のサイズまでなるんだね~

この中に優真ソックリさんは 居るのかな?
何度 見ても癒されちゃう

黄緑君、まだトップを維持していますね。
徳島の黄緑君もきっと兄弟の中で体重はトップクラスだと思います・・・もう これ以上大きくなったら首輪が合わないです・・ってくらい大きくなっています。

可愛いベビー達も 毛が伸びて鼻も真っ黒になってきましたね・・・
(絶対に見に行きたい!!)
今、孫が徳島に来ているので非常に忙しいですが いつもブログを家族で楽しみにみています。


Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

赤ちゃんは皆に比べて小さいです!
でも~とってもパワフルなんです!

首輪かわいいでしょう~
レイママに感謝です^^

Re: タイトルなし

☆いちごママさんへ

大きくなってるでしょう~♪
もう少ししたら性格もわかるかも?
やんちゃな勇真は誰だろう(爆)

新居!楽しみですね~

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

黄緑君は体重トップですよ~
やっぱ大きい仔カラーなのかな?

陸が37キロだったよ~
夢さん!いつ来る(爆)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
