

おはようございます^^

暖かい朝の 神戸地方です

今晩から雨だそうです~

昨日は 更新が出来ませんでした^^;

それは! それは!!




喋りつかれたから    



3-13-4




3-13-3



3-13-2



3-13-1


神奈川より見学に来られた K夫妻~

遠い所 ありがとうございました

もう!楽しくて♪ 楽しくて♪

美人でステキな奥様に ピッタリ の ご主人(爆)

半袖 短パン サンダル(ソックス有)← 唯一の季節感・・・らしい^^;

もうゴル大好きって感じました!

もう幸せになるの 間違いなしですよ♪








3-13-5




パパも陸とラブラブ♪






3-13-6



レイママ と 陸ママ も 年甲斐もなくピース(爆)





3-12-8



3-12-9



沢山 心のこもったお土産を頂きました!

本当に ありがとうございます!







3-12-1





かわいい~くっついてネンネですよ!








今日の動画~

えっ? なつのご飯を横取りしています><










コメントの投稿

Secre

楽しい時間だったのでしょうね(^-^)
お疲れの時はゆっくり休んでまた頑張ってください。

ゴルまみれいいな〜♪( ´▽`)
私の夢なんです☆

ベビーちゃん達は食欲旺盛で元気いっぱいですね♬
もうフード食べるんですね∑(゚Д゚)

こんにちわんこ^^

ゴルと人間の境目がありませんで・・・。どれがゴルでどなたが人間か理解不能的ショットでした。

みんな幸せになること間違いありません。

なつママはこのフードは食べれるんですね! パピーちゃん達ももう一丁前ですね。お口に入って飲みこめるんだ~。

凄いな~ママのを見て食べてるんでしょうけどw
もう少ししたら可愛い11わんずのバトルが始まるんですね~楽しみ楽しみ~

遠くから里親さんが来られたんですね♪

皆さんゴルが大好きってわかります(^.^)

パピーもママのフードを食べちゃってますね(//∇//)
もう飲み込めるんですね♪
ソノアイダニ赤ちゃんいっぱいお乳飲んでね♪

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

はい!楽しかったですよ!
30日も楽しみです!

みんなコロコロしていますよ♪

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

ひゃっ!区別がつかない^^;
確かにそうだったかもしれません!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

ニオイでよって来るんですよ^^
そしてペロペロって・・・・
どうなんだろう?

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

ニオイでフードによってきます!
なつのフードもミルク入れて
ふやかしてあるので~
大丈夫かな?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
