スポンサーサイト


ヘソ天 と ヨチヨチ と ネイル~

真冬に戻った 神戸地方です

空気が澄んで冷たいです! 晴れています

毎日 夜になって寝るのが楽しみで~

夜になるのが待ち遠しくて~

最近変わりました!!

あっと言う間に 夜 です

11ワンズは すくすくと コロコロ と育っています~

毎日の スキンシップでより感じられます!


赤ちゃんの 体重が 他の仔たちより伸びない事!

O先生にお尋ねしました。

先生方も ブログは見てくださっているので グラフは見ていただいています^^

別段 人口飼育が必要では ないそうです♪

なつのオッパイにも 最初につけて お腹がポンポコリンになるまで飲ませています!

よく動くし 元気です!

きっと 小柄な かわいい女の子なんでしょう♪

なっちゃんみたい




明日は 神奈川より 里親さんが見学に来られます!

早く お会いして お話がしたいです!

どうぞ!気をつけて いらして下さいね!

レイ君 と 陸 を用意してお待ちします

ゴルだらけは間違いありません^^;

黒い洋服 靴下は ご遠慮下さい^^;

又 お産箱に入って頂きます が 靴下が湿る可能性大です・・・

替えの靴下持参願います

ちなみに~レイママさんは 湿った 靴下でも平気です(爆)

明日が楽しみです♪






ヘソ天 



3-11-4



3-11-3



3-11-2



バンザイ お見事^^









ヨチヨチ



最近 みんな ヨチヨチです~




















ネイル




今日は ネイルの施術でした~

バタバタっと><  お姉さん!有難う



3-11-1



春らしい明るい色で~

ラッキーカラーの新色のオレンジだそうです!

かわいいよね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こちら温度差が、25度もあります。

さん太家のみんな毎日癒してくれてありがとうね。
赤ちゃん 素人なりにも元気な子だと思います。

ぱんぱんお腹のヘソ天最高

ネイルオレンジ綺麗 ママさん働いてますね。

毎日の成長が楽しみです☆
きっと合唱の声も大きくなっていることでしょう^^

私も赤ちゃんは小柄な可愛い女の子なんだと思います。
ベビー達のお兄ちゃんであるミドリくんも元気いっぱいに育てあげた、さん太家の愛情がある限り大丈夫でしょう!!(^-^)

以外と一番強い女の子になったりするんじゃないでしょうか☆

いつもネイルが素敵ですね。

こんばんわんこ^^

ア-ル2号君と勇真2号君のへそ天、可愛い~。おなかをツンツンしたいです。

お目目が開いて動き出すと大変さと可愛さがグンと増しますね。

ネイル素敵!  あのエプロンにも合いそう~・・・なんちゃって。

土曜日は突然に押しかけてすみませんでした(>_<)
私たちも生ワンズたちに会えて抱っこして癒されました~
ヨチヨチして可愛かったなぁ~

今度はへそ天に万歳!!めっちゃ可愛い~
足をあげたり下げたり体操している子がいましたね♪
また会いに行きますよ!!

お疲れ様です( ̄(工) ̄)

メチャクチャ可愛いo(^▽^)o

黄色ちゃんなんですよね……
私もどこでもドアでもあれば今すぐお邪魔したいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ネイルも春らしくて素敵です〜

可愛いなぁ~^^
へそ天で あんよ バタバタ(笑)
みょ~にセクシー(笑)

ちっちゃい女の子は小振りなだけだと思うよ^^
数が多いと 1人2人はちっちゃい子が出て来るらしい。
と以前 先生が言ってたような気がする。

うちも 8頭生まれた時 一人ちっちゃい女の子が
いたけど 凄く元気やったよ^^

うちのNicoも他の兄妹に比べたら 一番ちっこいけど
一番タフかも(笑)

ネイル 今回もステキやね^^
オレンジが可愛いぃし ゴールドがゴージャス!

そっか~
吸いの弱い子には哺乳瓶で~と思ったのですが~
まぁ~先生がいうのなら心配いらないか~
しかし・・・大きくなったね^^
去年の子達より大きい気がする

ネイル、めちゃ春らしい。
11ワンズ、見てるだけで感動しちゃいます~。
育ててるママさんにエールを・・・・・・。

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
今日も凄い風です><
コロコロでかわいいですよ!
エプロン!とっても似合っています!私♪

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

順番間違った><
ごめんなさい!

オレンジでもベージュに近い色みたいです!
かわいいですよね^^

癒されて下さいね!

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

毎日 体も声も大きくなっています!
お産箱から脱走です^^;
そろそろ品格的なプレイルームが必要です!

赤ちゃん!よく動きます^^

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

とんでもない!
又来て下さいね!

あの日より成長していますよ♪

Re: タイトルなし

☆チャチャキさんへ

やはり黄色が気になりますか(爆)
いぬまるさんなてキケンですよ!
ライトブルーから目が離せないなんて^^

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

可愛いやろ^^
もう怒る事忘れて毎日癒されています!
とっても幸せです!
寝不足やけど^^;

赤ちゃん~私もそう思います~
きっと美人ですよ^^

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

赤ちゃんも700グラムいきましたよ♪
赤ちゃんの成長は コレで良いと思います!
もう皆目が開いてヨチヨチですよ♪

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

エール受け取りましたよ!
目も開いて ヨチヨチです^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
