

ロコ家 と 陸家~

雨のち晴れで寒い 神戸地方です

今日も全く昨日と同じ 寝不足の私~

今日は 男の子の里親候補さんが来られました

私的には 大好きな方なんですけど^^

どうなるかな?




ロコ家




りんちゃんママ パパ(ロコちゃん)


はい! 見ての通り~アマアマ^^






陸家





陸いす



陸いすQテーブル



陸も ON The TABLE!!

親子!DNA~凄い!







今日は柵が出来ました!


柵










まだ お産箱は必要なので~

小さく展開しました

コメントの投稿

Secre

この柵の中を駆け回る時は、あっという間にくるのでしょうね^_^

柵の中のお産箱で寝んねしている姿が微笑ましいです。


陸くんはきっとベビーの頃からQちゃんのテーブルに乗る姿を覚えていたのかな☆


ママさんの寝不足が解消されるのはまだまだかもしれませんが、できる限り身体を休めて疲れをとってくださいね!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
