

さん太ママ様 と ライトブルー君~

今日も春らしい陽気の 神戸地方です

少し風がありますね~

今週は黄砂に要注意らしいですよ^^;




別に言った所で何なんですが~

今朝も4時起きで~

まっ!正確に言うと 3時46分ですか

授乳の時は 11ワンズがピーピー泣いて なつがお産箱に急いで行きます!

ピーピーで目覚め なつに フードを食べさせるのです!

大体授乳は 今で2時間に1回くらいかな?

しだいに時間が長くなるんでしょうね





この体重の伸び♪



3-7-8




赤ちゃんは皆より小さいですが 560グラムありますし 活発で元気です!

黄緑君は1000グラム越えましたよ><

良かった~オッパイは足りているようです






さん太ママ様




なつ様でなく 私宛~

10ワンズ 白君こと むうみん の ママさん 夢2さんより届きました^^

ありがとうございます!

徹夜で縫って下さったとか(爆)


3-7-7









カフェエプロン大好きです♪

色も柄もステキ

大切に使わせて頂きますね♪

ダックワーズ~フランス菓子♪

神戸にも限られた フランス菓子やさんでしか目にしません~

軽くて アーモンドの味がいいですね~

私は コーヒーで頂きます!!

ゴチになります!  







ライトブルー君




昨日の事



3-7-1


あれ? 変な格好・・・



3-7-2


やっぱり変やわぁ・・・



3-7-4



こっちから見ても変・・・



3-7-5



えっ

あれは もしかして^^;








笑うと 止まらない 私は スルー して下さい><;

しかし!  でんちゅけ ちゃう ライトブルー君! 



コメントの投稿

Secre

毎回 楽しおかしいブログを拝見させて頂いています。
そのうち さん太家の周辺をラルフとルイスが散歩してるかもね。
ご注意を(^_^)v

さん太ママさん 健康第一でね!

すごい!
妹を気遣いながら体制を崩さずのウン○!
まだ目も開いていないうちからここまで気の使える素晴らしいライトブルーくん!!
なかなか逞しいじゃ~ありませんかU*`д´*Uノ"

こんばんわんこ^^

でんちゅけ2号はなかなかの芸達者さんですね。抑え込みに入っているのはミルキー2号ですか?
うんち・・・可愛いと言うか立派と言うか。

こういうキツイ時は何と言っても育ての母あってこそ。一家の母は一番です!さん太ママにはいつも綺麗で元気でいてもらわなければね。
徹夜ではなく、むうみんがお外で遊んでいる間にです。半徹夜をなさっているのはママさんです。
新しい里親さんがいらっしゃる時にでも使って下さいね。多分こういう色合いがお好きだと確信して選びました。

むうみん地方には実は自慢の出来るフランス菓子屋さんがあるんです。このダックワーズは天下一品。私も色々全国の有名物を頂きましたが、これに勝るものはありませんっ!

器用な子だぁ~(笑)

伝助2!!
器用にしてますね(*≧∀≦*)
ママさんの元気の源はワンズたちですが(⌒‐⌒)
寝不足は疲労がとれません(>_<)くれぐれも体には気をつけてワンズたちのお世話お願いします♪

ライトブルー君の上の子は560gの赤チャンですかね?^^
小さくてもすくすく育っていますね^^
動画みてたら、ウンP取りたくなりました
(^^)

黄緑くんは、なつママからいっぱい栄養を吸収しているのですね^ ^
赤ちゃんも負けずに飲んでいるようですし、安心ですね☆

それにしても、ライトブルーくん面白すぎですね!
その上で寝ている赤ちゃんも面白い( ^ω^ )

Re: タイトルなし

☆ラルパさんへ

まずはママさんの復活おめでとうございます^^
そしてルイス君のこぶも!
心配された事とおもいますが~
良かったです!

是非遊びに来て下さい♪

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

変な寝方と思っていました><
まさかウンチとは^^;
きばりやすい体制なんでしょうか?

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

まずは有難うございます!
大切に使いますね^^

そうです!赤ちゃんです!
小さいけどよく動いて面白い子ですよ♪

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

私もそう思った^^;

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

器用ですよね(爆)
クセだったらどうしよう^^;
これからが新しい発見が続くね♪

Re: タイトルなし

☆シンさんへ

そうです!小さいけど活発な赤ちゃんです!
小さい時のなつみたい~
見学時に沢山とってもらいます(爆)

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

そうですね~
今朝では黄緑君とピンクちゃんが1000グラム超え~

これからのクセが楽しみですよ!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
