

食べた! と 引越し~

今日も春のような 神戸地方です

きっと! 春なんですね^^

今日も 4時起きです~私!

自慢じゃないけど 4時起きですの^^:

早起きは得?




3-6-8



届いたんです!!    なっちゃんの出産祝いが



3-6-9



勿論 さん太家が愛する 塩川林檎園さんより!

エドナ家(ゴル ♂ 3歳)より 届きました~

ありがとうございます!

なっちゃん と Qもですが!

私達家族も大好物でして

なっちゃんの許可を得て 戴きます

今度は 収穫の時期を教えて下さいね^^






食べた!


フードを食べない なっちゃん!

10個の オッパイ で 11ワンズを育てる なっちゃん!

どう考えても 栄養が気になる!

11ワンズを 責任持って 育てなければならない 私!

なっちゃんに少しでも 栄養価の高い フードを食べてもらいたい!



少し食べるようになったんです



3-6-2



授乳中に持っていくと食べました~

1カップのフードにエスビラックパウダーを混ぜ 湯でふやかしておくと食べました~

授乳の度に食べてくれるので 良かった~♪

11ワンズは コロコロですよ~♪

px3さん~色々ありがとうでした^^



なっちゃんは 今日は うどん食べました!


3-6-1



蒸し鶏のゆで汁に  蒸し鶏 人参 大根 ブロッコリー 小松菜です^^





そして こちらも スヤスヤですよ   





3-6-3



3-6-4



3-6-5



3-6-6



3-6-7


オッパイ飲み中に寝てしまった 青君♪










引越し




11ワンズのベッドメイキング中 産まれた時の動画と同じ籠に入れてみました!


大きくなってる><


見比べてみて下さい!









チュパチュパ編ですね!

























コメントの投稿

Secre

なっちゃんこうどん!とミルク混ぜのフード!
十分栄養価は足りているかと思いますよ!
むしろ自然食中心で素晴らしい授乳となっているのではないでしょうか!!

可愛い~みんな可愛いね~ヾU*^ェ^*Uゝ

子犬たちコロコロしてるの分かりますね!
てゆーか子犬らしくなってきましたね。
前はクリオネに近かった…

なっちゃんたくさん食べてね。Qちゃんすねないで~(*^^*)

寝顔♪可愛いね~食べたくなるほど可愛いいね

女の子全員決まったんですね!
女の子人気あるんだね
私もゴル男の子と、今居るピナと比べてみると、どちらかと言うと、男の子の方が甘えん坊かな!?
その子の性格にもよると思うんだけど、扱いやすさ(言葉悪くてすみません)はあまり変わらないと思います
男の子の方が母性本能をくすぐるタイプですね
私は男ですけど、わかります!
女の子も可愛いけど、男の子も可愛いんで、悩んでいる方が、もしいらっしゃいましたら是非オススメですよね
男の子は骨格も綺麗で大きいし、立派な毛並みになるしカッコイイですよね
ピナの時も、男の子だったら黄緑(パールくん)にしようと思っていました^^
今回も黄緑くんが気になります
男の子も欲しいピナぱぱでした(*^_^*)

ピナ嬢~たまに私の事無視するようになってきたけど(親離れ?)最高~♪♪

わぁ~大きくなってる(*≧∀≦*)
コロコロですね♪
なつママも頑張って食べてお乳飲ませてるんですね(^.^)

もう11ワンズたち競争でちゅぱちゅぱしてますね♪
もう何回でも見てしまいます♪
オレンジちゃんのロコ頑張って♪って(笑)

なっちゃん、ベビーちゃんのためにちゃんと食べなくっちゃという母心ですかね^_^
なっちゃんの身体の為にも必要な栄養ですから食べてくれて良かったですね。

日々成長するコロコロさがなんとも言えず可愛いです☆
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
