スポンサーサイト


首輪 ~

春の陽気の 神戸地方です

今朝4時起きの私も 陽気です

消灯時間は午後8時でも私的にはいいですけどね^^;




11ワンズは早くに里親さん募集をしているので焦りはありません。

そして 10ワンズの里親さんにも励まされ~

とっても感謝しています。

11ワンズ誕生まで 予定より月日がかかってしまい~

今一度 気持ちの変わらない方はメール下さいと更新しましたら~

私をメールで応援して下さった里親さん7名が確定致しました。

女の子 6ワンズ   男の子 2ワンズ 決まっています。

勿論まだ ○色 って決まっていませんよ!

♂ ♀ のみ 決まりです

まっ! 個人情報ですが 男の子希望の方は 2ワンズ希望でして♪

兄弟で家族に迎えて下さいます~なんて!幸せなんでしょう^^


それで! 男の子 3ワンズの里親さんを 募ります!!

毎日更新して紹介していきますので~

是非!質問等ございましたら 鍵コメ願いますね








首輪    




3-5-1








今朝 レイママが届けてくれました!

最近 よく動き回る11ワンズの首輪が取れて困っていました><

ゴムをつけてバージョンアップです!





3-5-2





かわいいでしょう~♪

これで暴れても大丈夫(爆)










今日の動画~





11ワンズ 大合唱  と  チュパチュパ です!














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

女の子人気なんですね〜?!
男の子は…なぜでしょう???^^;
我が家は先代ゴルが男の子で、大きくて甘えん坊で可愛かったので迷わず男の子なんですけどね〜♬

そう考えると女の子の里親さんは、女の子の経験者さんなんでしょうかね^ ^

ま、どちらでも可愛いのは変わりませんけどね☆

レイママさんの手作り首輪が大活躍ですね。
とっても可愛いです〜


今日のベビーちゃん達も可愛いです。
声も段々としっかりしてきて、飲みっぷりも
豪快になって、日々の成長が楽しみです!

ええええー!!∑⊂*゜д゜*⊃!!
なんで~女の子人気なんですかね!?
まぁ~家族として迎えてまったりと過ごすなら女の子の方が離れないし扱いやすいのかな~^^;
一緒に遊ぶなら!!放っておいても勝手に走り回ってる男の子の方が楽しいと思うんですけどね!
家の時は断然男の子人気でしたよヾU*^ェ^*Uゝ

11わんずのサークル可愛くて何度もみちゃいました^^

こんばんわんこ^^

女の子は女の子の、男の子は男の子の魅力があります。と得意気にコメントするワタクシ、初めての男の子にメロメロでございます。
さん太ママさんがおっしゃってたとおり、本当に男の子は甘ちゃんでした。そこが何とも可愛くって!

2号さん達+小梅ちゃん、後ろ姿がゴルになってきましたね。

わぁ~もう名前も決まってるんですね(//∇//)
女の子が人気ですね♪
我が家も今はリンとロコ 女の子ですが(^.^)ゴルをはじめて飼ったときは男の子でした~(笑)
男の子には男の子の…女の子には女の子の良さがあります(笑)
どちらでも可愛いですよね(*≧∀≦*)

今日の動画も癒されます♪ロコも気になるらしい…(笑)

こんばんわんこ^^

この場をお借りしまして・・・ロコリンママ様、名前ってもしかして「小梅」ちゃんの事でしょうか?
我が家では11ワンズちゃん達の事を、10ワンズの「名前2号」と紅白ちゃんの事を勝手に「小梅ちゃん」と言って騒いでいますの。

ホント、申し訳ありません。里親さんが可愛いお名前をつけて下さるまで我が家はこれで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいぃヾ(*´エ`*)ノ

なっちゃんママ、Qちゃんパパ出産おめでとうございます(*´ェ`*)
かわいいですねー(〃艸〃)

実は、うちに生後5ヶ月のゴルがいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆メロメロ☆まろんさんへ

私も男の子派ですよ^^
大きくて 甘えん坊 単純と
言えばきりがありませんが^^


☆いぬまるさんへ

女の子をずっと飼ってた方は女の子♪
年齢的に男の子は大きくて無理とか?

富士山には男の子が必要ですね^^


☆夢2さんへ

そうでしょう!!
甘えたでかわいいでしょう~

動画を見てくれて嬉しいです!
だって寝てるか チュパチュパでしょ(爆)


☆リンちゃんママさんへ

↓らしいですよ!
むうみん家では小梅ちゃんだって~♪

ラフ君でしたね!男の子はかわいいです!


☆夢2さんへ


はい!伝わったと思いますよ!


☆鍵コメさんへ

お気をつけて下さい!




☆アポママさんへ

そうだったんですね!
アポママさんだけ何も連絡が無かったので。
大切にしてあげて下さいね^^


☆鍵コメさんへ

メール致しました。
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
