

輪になって と 寝顔~

暖かくて晴れの 神戸地方です

今週は晴れが続くとの事

11ワンズのシーツやタオルが乾きますね^^

今週は ゆっくりのパパ!

来週 早速 里親さんが来られます~

プレイルームの柵作りです

今度は 少し低くする予定です~

そして! リビング中央に設置する予定です~  前回は テレビ側に設置でした

大きな理由はないのですが 柵を跨ぐには もう少し低い方が良いと(爆)

里親さん! どうぞ 見学に来て下さいね!

来週には目も開くかと~かわいいですよ!

何色にするかは まだ 早いと思いますので~

見学や動画で ご家族の皆さんと決めて下さいね♪







輪になって




3-4-1

よーく見ると  ↓

3-4-2



3-4-3




又 違う場所で♪



くっついて 輪になって いつも ネンネ






落ち着くのかな~?







寝顔



好評につき(爆)




3-4-7



3-4-5



3-4-6









今日の動画   

寝言・・・・・










コメントの投稿

Secre

来週見に行かれる方がいらっしゃるのですね?!
きっと楽しみにしてらっしゃるでしょうね〜(*^_^*)

どこでもドアがあったら毎日伺いたい☆


まん丸で寝ている姿は本当に可愛いですね。
安心するのでしょうね〜暖かそう☆
こういう姿を見ていると、引き離すのが心苦しいですね^^;

やっぱり ゴールデンの赤ちゃんは超かわいいわ

なっちゃんも2回目の出産だから前より安心して見てられるでしょ
日に日に大きくなるパピーちゃん楽しみだね

可愛くって可愛くって・・・
勇真の弟妹と思うと更に可愛くて・・・
何時まで見てても見飽きないです

元気に大きく育ってほしいな~
あ~!!見に行きたい!!

もうメロメロ~(//∇//)
めっちゃ可愛い~(⌒‐⌒)

まん丸になってくっついて寝てるの(^.^)
落ち着くのかなぁ~

ずっと見ていたい~早く実物に会いに行きたい♪
ロコが動画の寝言!?聞きに私の近くに来ちゃいました~(笑)

ホント 綺麗にまんまる(笑)
温かいし みんな一緒やと落ちつくんやね^^

寝言も可愛いなぁ~~♡

赤ちゃんって本当に可愛いですねッッ☆
目があけばまた表情がかわって一段と可愛いどろうなぁーーー(#^_^#)
成長が楽しみですね!
でもお別れが近づくので寂しくなりますね(>。<)

☆メロメロ☆まろんさんへ

体が触れ合っていると安心するのでしょうか?
いつも重なっていますよ^^
早く来て下さいね♪



☆AKIさんへ

メール有難う!
コロコロになってきたよ~
かわいくて^^


☆いちごママ

青君を見ると勇真です^^
なんか仕草とか似てるし~
毎日キャーキャー言ってますよ!


☆リンちゃんママさんへ

動画の声に反応しましたか!
これからはもっとかもね!
赤ちゃんの声も大きくなるからね~


☆VIVIママさんへ

重なって」まんまるやし♪
ピーピー泣くときもいっせい^^;
賑やかですよ^^


☆エース君ママさんへ

そうです!
目が飽けば もっとかわいいです!
が~これから悪くなりますよ^^;


プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
