

なつ様 と 寝顔~

寒くて晴れの 神戸地方です

寝不足でも この冷たさが シャキッ としてくれます






なつ様



昨日 と 今日!!

○○ なつ様宛 で 大きな荷物が届きました




3-2-2




10ワンズ オレンジちゃんことロコ~  ロコパパさんより

シート  800枚^^





3-3-4



3-3-5



リンちゃんママさんこと ロコママさんから~

さつま芋 と みかん(せとか)

有難うございます!

みかん!! 初めて戴きました~ 超うまいです♪

ゴチになります



11ワンズは幸せですね~

優しい お姉ちゃん と お兄ちゃん がついてますからね♪





寝顔





3-3-1




3-3-2



3-3-3





手乗りゴル から 少し丸くなって 手には乗らないですよ~

かわいくて かわいくて!!    ホンマ かわいいんです♪



それもそのはずです  ↓




3-3-6




赤ちゃんは 小さいけど よく動いて お転婆さんです!

早く500グラムを目指して頑張りますね!









コメントの返事が遅れています!

多忙と言う事で お許しを~






今日の動画













コメントの投稿

Secre

こんばんは♪
みかんとさつまいも喜んでもらって嬉しいです(^.^)

パパからのシートも届いたんですね♪
いっぱい使って下さい(^-^;

もう11ワンズ写真も動画も癒されます~
早く実物に会いに行きたいです(//∇//)

Qちゃんの顔・・・
「どうせ僕のじゃないし;;」みたいな顔!w
「僕のお供え募集~」と申しております(爆)

なんか~大きくなったね!!

こんばんわんこ^^

シート良かったですね。Qパパは記念撮影後頂きましょうね!

なになに・・・パール2号とピナ2号が仲良く手に手を取り合ってネンネしてる。
思い出すわ~あの時。

むうみん2号はでんちゅけ2号と絡んでるし、ロコ2号は爆睡。
ワンダー2号はトッ独走ですね。チュパぶりも豪快です。あんよが良い。

1週間でコロンとして来ましたね。お目目が開いたらもっと可愛くなりますね。たのしみ~。

ベビー達は本当に幸せですね♬
見守ってくださる方が沢山いて心強いですね。

手乗りゴルの期間って本当に短いですね^^;
コロコロぶりが可愛いです☆

緑くん、グラフを見て「僕もっとおおきくなるでしゅ」って思ったんでしょうかね^ ^
皆元気に育っていることが何よりです。

☆リンちゃんママさんへ

ありがとうございます!
最初びっくりしました~
パパさんにも宜しく^^


☆いぬまるさんへ

そうです!きっと怒ってます(爆)
僕にいっぱい物置いてって^^;


☆夢2さんへ

コロンコロンですよ~
見に来て欲しいくらいです!
手乗りゴルですよ♪


☆メロメロ☆まろんさんへ

みんな可愛いです!
コロコロしててポンポコリンなんですよ!
早く会いに来てね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
