

やっと~一人前♪

昨日からめっきり冷え込む神戸地方です
寒くなったり暖かかったりで・・・お散歩の時の上着で悩みます
確かに2頭になってから寒い日でも・・・家に着く頃には暑い
と感じます!なつとQが暴れるし・・・
私はグルグル回っています!余計なフットワークのせいかな??


今日はなつの狂犬病のお注射に病院に連れて行きました
Qはお留守番・・・ちょっと!!スネぼんでしたが・・・
なつだけだと!!なんて楽なんでしょう♪
Qと違ってソワソワしないし・・・
全くお座りでじっと前を見ていました!
後ろにつないで乗せて行ったのですが・・・
Qだったらどうにかして前に来ようとして・・・危ない危ない

狂犬病のお注射が済んで~先生に
”なっちゃん! もう一人前やね”といわれました!
体重は15・5キロ!!1週間で1キロ増です!
健康チェックも済ませてOK




昨日と明日は学期末で娘の学校です・・・
忙しくて!!何もありません
ブログのネタがありません


この前に洗った後の二人です!





3711



興奮してか ガウガウ します!
凄い怖い顔ですよ・・・




3712


そして~落ち着いて♪
すっきり良い笑顔?? でしょ





コメントの投稿

Secre

NoTitle

ソファの上でガウガウしている二人、我が家のルナとビビが子供の頃喧嘩をしていた頃を思い出しました。
そのうち静かな二人になりますよ。
それまでの我慢、我慢。
体重も増えてきて健康そのものななつちゃん。可愛いな~。

すくすく大きくなっていますね

なっちゃん、日々 大きくなっていますねv-426
下の子って物凄く、要領が良くてちゃっかりさんじゃないですか?
って我が家だけですかねv-411
上の子がおっとりし過ぎなのかなv-286

なっちゃん、素敵なレディになっていきますねv-343

NoTitle

なっちゃん、お注射お疲れ様~♪
Qちゃんもお留守番ご苦労さんです。
なっちゃん、順調にすくすく成長中ですね。
って、Qちゃんに馬乗り???
まだまだ素敵なレディへの道は険しいかな?
まあ、元気があっていいですよね。
このまま元気いっぱい楽しく育ってほしいですね。

狂犬病の注射、頑張ったね。
これが終わったら一人前、解るな~。
これからは、立派なレディになるように頑張ってね。
なっちゃん、車ではお利口さんって、くるみみたい
似てるのかな~
でも、普段も似ちゃったら、ママは大変。

師走、イロイロ忙しくせわしないけど体に気をつけて頑張ってね。

☆浜のルナさんへ

ガウガウは賑やかですよ!!
テレビの音も聞こえないくらいになります!!
今うるさいと思いますが・・・v-12
おとなしくなると!!
又寂しいかもi-238

☆シェルママさんへ

素敵なレディ・・・・
程遠いですね・・・
なつは確かに要領がいいですよi-199
やはり!!リアンちゃんもそうですか??

Qは確かにおっとりしていますi-199

☆JINさんへ

なつは注射の時・・・少しだけ痛いって!!
顔しましたよ!意外でしたv-237

ガウガウの時は必ず馬乗りですよ・・・
時々!Qがかわいそうに思えます!!
そうですね!元気に成長してほしいです!

☆いちごママさんへ

狂犬病も終わって!!一安心です!!
これで・・・どこにでも行けますね♪

なつは車とか病院でもお利口さんです!
Qは車が大好きで興奮しすぎて・・・v-12
オバカです!!
くるみちゃん!!車好きなのかな??
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
