

寝顔 ~

冷たくて 寒い 神戸地方です

里親さんの為にも 毎日の更新を決意したものの~

遅い更新でごめんなさい

これには 事情があって^^;

今期は自治会の役員の当番の当たりつきで~

引継ぎと役決めの為 午後からずっと家を空け~

11ワンズは なつネェさんに任せて~

なんか 面倒な 自治会の総会に行っていました~

しかも! あみだくじ で まさかの 会長やし><;

ここに越す前のマンションの時も あみだくじ で 会長をあてました!

やっぱり 会長でした(爆)

それで 遅くなりました






寝顔


かわいい画像で許してください





3-2-1


3-2-4


3-2-5


3-2-6


3-2-7


3-2-8


3-2-9


3-2-10


3-2-10


3-2-11



コメントの投稿

Secre

会長!頑張って下さい!押忍!!ヾU*・ェ・*Uゝ

会長さんですか?大変ですね!!
頑張ってくださいo(^_^)o

毎日Blog楽しみにしてます☆
でも、ママさんが疲れちゃわない程度で良いとおもいますよ。

今日も可愛い寝顔をありがとうございました。

会長大変ですが(^-^;がんばってください(^-^)v

寝顔癒されます♪
何故かオレンジを探してしまうりんちゃんママでした(笑)

今日はコメントできるかなぁ?
昨日はだめだったのよ・・・

会長さんかぁ・・・なんでも長がつくと大変ダァ・・ で、私はいつも副していました。

随分 毛も長くなって鼻も黒くなってきましたね。
かわいい~~い♪

会長かぁ。。。
大変やね。
子育てから会長まで 大忙しやね。
無理しないようにね。

パピー’s 毎日見るんが日課になってるよ~^^
何してても 可愛いぃねぇ~^^

ホント、可愛い~~です!
ワンダーも可愛いですけどね(^O^☆♪

ウチも当たり年なんですよ。
65世帯位の地域の組長になりまして…
順番に回ってくるから
仕方ないのですが大変そうです…(。-_-。)

暖かかったり、寒かったり、と
天候も不安定ですが、
可愛いワンズに助けられて
何とか乗り切りましょうね(^^;;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
