

なっちゃんこ鍋 と 寝顔~

春一番かもの 神戸地方です

とにかく風が強いです><

今日は昨日と違って 偏頭痛も無く スッキリです♪

昨日は ○ファリンを飲んでも~○デ○を飲んでも~ダメでした!

○○クイックを飲んで痛みが無くなり~

昨夜はパパが交代してくれたので~

2階の自分のBedでQと寝て 睡眠不足解消です





なっちゃんこ鍋




3-1-6




鶏胸肉 キャベツ 大根 安納芋 ミンチボール(胸肉ミンチ タマゴ 片栗粉)

寸胴鍋で煮込んで  ”なっちゃんこ鍋”を作った~パパが!

明日は 体重を折れ線グラフでお知らせする日!

10ワンズの時は 少しだけ フードを食べたのにもかかわらず!

今回はフードの音を聞くだけで 逃げる なっちゃん^^;

母乳が足りてないの?

そんな不安がよぎり~

女の子の 赤ちゃん と 紅白ちゃんが まだ 400グラム台なので~

色々とやってみています!

赤ちゃん も 紅白ちゃんも 小さいけど とってもすばしこくて元気なんですよ!

フードも少量サイズを買って なつに試してみようと思います!

好みの味のフードが見つかるかもしれません

ご飯に粉ミルクを混ぜたり ミルクをあげたり~

頑張ってみます!









寝顔




目頭の辺が少し開いてきた仔もいます!

少しづつ 目が開いていきますね!

今は チュパチュパ か よちよちワンプロ か 寝顔 くらいかな~




3-1-1



3-1-2



3-1-3



3-1-4




3-1-5



寝顔も なかなか上手く撮れず^^;

次回に又頑張ります~

気持ち良さそう~羨ましいなぁ(爆)








今日の動画



チュパチュパ編
















コメントの投稿

Secre

さん太ママさん、やはり疲れていたんでしょうね
睡眠だけはしっかりとって下さいね

なつママ、フードの音だけで逃げるんだ
食べてくれるフード見つかると良いですね

寝顔、皆んな可愛いね
まだ母乳飲んで、寝る、そしてちょっとよちよちワンプロかな
段々起きている時間が長くなっていくんだろうね

下の動画!
黄緑くん!独り占め!!
みんな寝てるよ><
大きくなるね・・・2代目!!^^

ママさんお疲れさまです!!
痛みが酷い時は、ロキソニンが良いですよっ(v^ー°)
なかなか大変だろうけど睡眠少しでもとって下さいねっ

美味しそうなご飯ッッ!!!!!
うちのビビはフードの音ですっ飛んできます。
逃げるとはそうとう嫌そうですね(>。<)
普段は食べるんですか?
すくすく成長してますね☆
この小さな子達があんなになるんだからすごいですね!

寝顔!めちゃくちゃ可愛い!!
なっちゃんこ鍋!素晴らしいです!
自然食で綺麗なお乳で育つ赤ちゃん!!
11頭を均等に育てるのはかなり大変かと思いますが、
頑張りはちゃんと伝わっていますよ!
普通なら強い子はどんどん大きく、
弱い子は押しのけられて中々大きくなれませんからね^^;
頑張れ!さん太家!!U*`д´*Uノ"ぉぅ!

こんばんわんこ^^

ゆっくり寝れて良かったですね。 パパさんに感謝です。

ピナ2号! 陸2号! むうみん2号! 勇真2号!ワンダー2号! アール2号! パール2号!
小梅ちゃん!(紅白ちゃんの事を我が家ではこう呼ぶことに)と叫びながら見ました。

なになに・・・昨日のアール2号と言い、今日のパール2号と言い・・・大物ですね!  

頭痛よくなって良かったですね(*≧∀≦*)
薬飲んでも効かないと…もうどうしようもなくなりますね(^-^;

パパさんと交代してもらって睡眠がとれて頭痛も治り良かったです(^.^)

もうパピーのちゅぱちゅぱも寝顔もたまりません(//∇//)
早く会いに行きたいです♪

ママさん、お疲れのところ毎日のBlog更新ありがとうございます!!
なっちゃんのご飯と、ベビーちゃんのお世話、Qちゃんのお相手は欠かせないでしょうけど、他はほどほどに手を抜いてくださいね^ ^
ママさんが倒れたりしたら元も子もないですからね。

なっちゃんのご飯はパパさんも作ってくださるなら心強いですね。

今日も可愛いベビーちゃん達に癒されます☆

今日は黄緑くんがなっちゃんの上で寝んねですね(≧∇≦)

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

もう大丈夫ですよ~
短時間でしっかり眠っていますから!

ヨチヨチワンプロ~かわいいね!
これから本格的かな^^

Re: タイトルなし

☆ばーぼんママさんへ

ありがとう!
確かに効きますよね~

Re: タイトルなし

☆エース君ママさんへ

前回の時もフードを食べません。
普段は食べますよ~

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

寝顔~かわいいですよね!
鼻も触ったり~
おちりを触ったり~
もう!!羨ましいでしょ(爆)

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
最近では短時間でぐっすりですよ!
たいしたもんでしょ!

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

早く会いに来て下さい^^

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

こんにちは!心配無用ですよ!
11ワンズの毎日の成長を見ていただきたいんです!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
