スポンサーサイト


やっぱり と 11ワンズ~

春を感じる 晴れの 神戸地方です

私の頭も春です~寝不足ですから^^;

今朝は 寝不足と肩こりからの偏頭痛で辛かったです><

朝パパに 肩を揉んでもらっていたら Qが突進してきました(爆)





2-28-4




まぁ~なんて!かわいいQなんでしょう

お肉を つまんであげました^^







やっぱり





2-28-1



あれ~?  なっちゃんの ヘソ天の上で 寝てる仔発見





2-28-2



反対から見ると~

昨日の 白ちゃんと同じく 高い所が好きなのかな?黄色ちゃんも





2-28-3



遠くを見ると 柵の隙間から Qが見えますよ^^








11ワンズ



まるで ワンプロが始まるのかと 思いました(爆)

よー喋ってはりますよ










 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

上の画像!実にほのぼのしい光景ですね^^

もうワンプロ!?
どれどれ、、、非公開やん!!!(^^;)

頼みまんねんよ!><

ママさんの疲れも溜まってきましたね^^;
お身体壊さないようにおきをつけくださいませ。

なっちゃんんとベビーちゃん達のお昼寝風景はほのぼのとして癒されますね〜( ´ ▽ ` )
ママの上は気持ちがいいでしょうけど、
なっちゃんは気にとめながら寝ているのでしょうね。
私は子供を潰しそうなので一緒のお布団には寝れませんけど(;^_^A

Qちゃん、ママさんにマッサージしてもらえて良かったね♬
逆にしてあげたらママさん喜ぶかもよ?

見れましたよ^^

よちよちワンプロ可愛いね~

どうしても、パールくんとアールくんと陸くんに見えてしまいます
今では、ガッチリ系上位3頭ですね
今回の黄緑くんも、ワンプロの主役にになりそうな予感がします
果たして今回は何色ちゃんが狙われるかな??(笑)

こんにちわんこ^^

ワンプロ?  アール君、陸君、パール君だけ?

チェック!チェック!(職権の乱用やわ)

片頭痛、辛いですよね。絶対寝不足です。 替わってあげたいです。

三人並んで肩揉みしてるのホノボノしてる☆
お疲れ様です!
偏頭痛・・・辛いですよね!
頑張ってとしか言えなくってゴメンね~

11ワンズ可愛い~
超癒される♪
なっちゃんのへそ天の上で寝てるのすっごいね(笑)

あははw
去年と違って今回は里親候補さんもほぼ確定しているので更新のしがいもあるというもの^^
私はいというと、
去年をまた見直している感があってとても微笑ましいです^^
早く名前が決まって呼んでもらえる事を願っています^^

本当に甘えん坊さんですね(*^^*)
さん太ママさん頑張っていますね。でも可愛いこたちで知らずと元気でるけど体気をつけて下さい
なっちゃん子育て大変ッッ!!!!!本当に元気満々のパピー☆★☆★何でみんな山盛りなんですかね(笑)

寝不足で偏頭痛ですか(>_<)わかります(^-^;
肩たたき!!qパパさん太ママさんパパさんと絵になりますね~qパパにたたいてもらうともっとよくなるかも(*≧∀≦*)

パピー可愛い~(^-^)v
早く会いたいなぁ♪
パールくんアールくん陸くんワンプロ!!もうですか!?
動画の泣き声にロコが興奮しまくり~わかるのかなぁ(^-^;妹か弟が泣いてるのが…

大阪→徳島の連続でばててますけど毎日画像をみせてもろてます。
黄緑で目が覚めて?・・・私もパールのバタバタで目覚めます。
今日から 徳島で作品展です・・・
可愛い子をみせてもろたので さぁ張り切っていってきま~す!

3人での肩もみ、思わずわらっちゃいました。
11ワンズ、声も可愛い♪♪♪

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

本当に癒されますね!
でも偏頭痛は飛んでいきませんでした><
今日は回復です!
ご心配おかけしました!

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

あっ!順番間違え><
教えてくれてありがとう!

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

おかげさまで今日は元気です!
そうなんです!
Qが肩トントンしてくれたら~
最高なんですけど^^;

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

よちよちワンプロ!
かわいいでしょう~
きっと!これがワンプロに発展していうんだろうな~
首輪とられたりね(爆)

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

今のところ よちよちワンプロ画像は
これだけ!
頑張ります><

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

きっと名前が決まるのは早いだろうなぁ~
楽しみですね!
私は10ワンズブログを最近読み直す事が多いです~

Re: タイトルなし

☆エース君ママさんへ

どうしても山盛りで寝ていますよ!
安心するのかな?

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

ありがとう!今日は元気です!
早く遊びに来てね!
えっ~ロコが興奮したの^^

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

作品展!頑張って下さいね~
今日はこちらは天気が最悪です!

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

声!高くて賑やかでしょう♪
かわいいですよ^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
