

清潔に と 11ワンズ~

雨のち曇りのち晴れの 暖かい 神戸地方です

今朝の散歩は 小雨の中行きました

なっちゃんの散歩は いつもと全く違います~

家を出て シッコとウンP をしたら直ぐにUターンです

急に思い出したかの様に 帰宅です^^

パパとなつは帰り 私はQと いつものお散歩です!

なんせ! すねQ ですから~お散歩は ママと2人でたっぷり行きますよ♪




昨日 届きました^^




2-26-2



2-26-3



10ワンズのミドリ君こと ワンダー君とリュウ兄さんから お祝いのお花

思い起こせば~ミドリ君! 160グラムで産まれ~

さん太家 3交代制でミルクあげて 必死のパッチで大きくしました^^

ありがとう!有難う!!

11ワンズには 兄姉に加えて 素晴らしい 親○○ の 里親さんばかりですよ!

頼もしいですね








清潔に




2-27-1



まずはベビー達を移動して





2-27-2



シーツをはがして~


汚れた シートを取り替えて~



2-27-3



新しいシーツにかえて~




2-27-5




チュパチュパたいむ なんだけど~

白ちゃん!! 一番上で寝てる


  


もう 高い所好きなのかしらん(爆)





今日の 11ワンズの動画~

やはり まだ チュパチュパですね^^












頂いた コメントの返事が遅くなっています!  ごめんなさい^^;





Qはずっと2階の廊下で フテ寝です><



2-27-6











コメントの投稿

Secre

お腹の中の成長もはやかったですが、日に日に大きくなっていますね!?
皆で団子になっている姿も大きさを増してコロコロ加減がたまりません(≧∇≦)
何度見ても可愛い天使たちですね☆

なっちゃんの育児ぶりは、見ていてキュンとなります^ ^
ずっと見ていたいです。

Qちゃんは我が子を見に行ったりしないのですか?

遅れ馳せながら
11ワンズのご出産おめでとうございます(≧▼≦)
そして
お疲れさまでしたm(__)m

それにしても
ゴルパピちゃん、かわえぇ♪
これから益々、可愛くなっていくのね♪
動画見て、思わず、四月頭の神戸出張に立候補しようかと思ってしまった(笑)


これから益々、忙しくなるかと思いますが
皆様、お身体にはお気を付けになってくださいね。
Qちゃん
可哀想だけどもうちょっと我慢してね。

やった~!  「むうみん2号」にスポットライトが当たってるやん。
高いところが好きなのはきっと全員だと思います。その中でトップの座を譲らなかったところは「むうみん1号」より積極的かも?

「チュパチュパタイム」の時、「むうみん2号」はどこに?

な~んて・・・やかましい「クルー1」でございますね!

申し訳ありません・・・。

「むうみん2号」&Qパパ、がんばれ~!!!

画像や動画を見るたびに
「わ~」
「可愛い」
「感動」
と一人で悦にいってるルナママです。
育児、大変だろうね。
高みの見物で申し訳ない。

可愛いぃ~^^
なっちゃんも かいがいしく
お世話してますね^^

2回目やけん もぉ余裕かな?
良いお母さんや^^

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

そうですね!確かに大きくなっています!
毎朝体重測定していますが大きくなっています!

Qは気になるけど みてるだけかな?

Re: タイトルなし

☆ココママさんへ

是非是非!神戸Nお越しの際は!
どうぞ~♪

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

ハハハ~高い所好き!!
見つける楽しみが出来ました^^

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

かわいいでしょう~
もう最高ですよ!
眠いですが><

Re: タイトルなし

☆viviママさんへ

やはり~そうかな?
でも仔犬が泣くと動揺してる(爆)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
