スポンサーサイト


安納芋 と 11ワンズ~

晴れのち曇りの 神戸地方です

明日は雨らしいです

ひきこもり生活の私にとって 雨で散歩に行けないのは・・・

より一層のひきこもり感があります


今朝は 3時半に起きました^^;


目覚ましは   




2-26-1




パール君  ちゃうちゃう!  黄緑君です!


兄弟姉妹の群れから離れてしまって~

”ピーピー”  気持ちよく 起きました(爆)

そんな 黄緑君!

25日 → 486グラム     26日 → 518グラム

順調に増えていますね^^


10ワンズの時のように 1週間単位で 折れ線グラフにしますね^^






安納芋



2-24-1



2-24-3



更に又 10キロ届きました!

なつは フードを食べないので大変^^;

今は 11ワンズの為に オッパイ出さなあかんから~

私も頑張っています~


今日のランチは   ↓



2-26-4



キャベツ ブロッコリー 大根 蒸し鶏 フードを少し(残していました)






羨ましそうに 見る   ↓



2-25-13



ちょっと 可愛そう







11ワンズ の 動画~


3男 青君が産まれる瞬間です!

私は ライトブルー君を一人で取り上げました。

息をするのを忘れるくらい 怖かった><

”新しい命が・・・”とか そんな事言いながら 怖かった><

そうなんです!怖くてダメなんです><

でも!この動画撮ってる私!めっちゃ出来る人みたいやん(爆)

しかも!♂ばかり産まれてくるので 不安になる私(爆)

新しい里親さんには ♂♀ は聞いていなかったが~

なんとなく!女の子を察知~

いやぁ!私の動揺に笑って下さい!

又 なつネェさんの 奮闘振り
















26日の 11ワンズです!

毛糸!太いのに変えました~解かりやすいと思います。








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

感動~。
素手で取り出してるんや。

こんばんわんこ^^

わお~!!! 

なつねぇさん、お医者さんやわ。 

フフフ・・・むうみん発見! しろちゃんはむうみんって呼んでね!

連日の奮闘、ご苦労様です。
産まれる瞬間をご一緒させていただいて、感動でした。娘たちにも、いい経験でした♥

しかしなつ姉さんは、しっかりものです(^.^)
役割分担出来てましたね✌

ライトブルー君を見て・・・
思わず「でんちゅけ!がんばれー!」応援してしまう(爆)

今晩は(*^▽^*)
すごーい光景ですねッッ!!!!なつねぇさん獣医さんみたいです!母犬が全部やると思っていました。なっちゃんと家族との信頼関係が出来ているから手助けが出来るんですよね?素晴らしさにビックリしています。生後2日でこんなに毛もふさふさしてるんですね!可愛いです。Qちゃんは我が子に接触してどんなんでした?二人共、試練でしたね(>。<)本当におめでとうございます(#^_^#)

感動的~

青君って言ったら 勇真じゃない
勇真が生まれる時もこんなんだったんだね

み~んな 可愛いな~

黄色みて、頑張れ!アール(^^)
って思ってしまう(ーー;)
いぬまるさん、一緒です〜

もう、感動です〜

凄い~出産の瞬間!!
もう感動です(⌒‐⌒)
なつねえさん獣医師みたい♪素手取り上げるんてすね…私もその瞬間にいたかったなぁ(^-^;

皆美味しそうに飲んでる(^.^)
オレンジ見てロコの小さいときにそっくりって思っちゃいました(笑)

青色くんの動画感動しました
ワンコって背中からも出てくるんですね!
それにしても、なつネェさん慣れてるね
3連続男!さん太ママさんの『また男!?』がちょっと焦っているようにも聞こえました

上の画像は、思わず『パールくん』って言っちゃいますよね
私も、思考回路がショートしない限り10ワンズの名前で呼んでしまいます
青くんの動画も、勇た~んってね

しかし紅白の毛糸とは考えましたね
GOODです

上の5名(10ワンズ)の方々のコメントを見ると、皆さんやっぱり○やば○ですね!(笑)
いや~もう一名、『陸~~~♪♪』って言ってたでしょう

私も、ピンクちゃんを見るとピナ~~~と思いますよ
何でなんだろうね?
人間の頭って単純なんですね

それと、Qちゃん!もしかして、11ワンズの体重の記録係りですか???(笑)
Qパパ!困ってますよ~さん太ママ!!!
11ワンズよりQパパが一番可愛いかも^^

こんなに可愛い天使たちと一緒なら毎日楽しそうですが、実際経験しているママさんは大変でしょうね(^_^;)
パパさんや娘さんがいる時に少しでも息抜きにお外に出てくださいね。
ママさんにはまだまだ頑張っていただかないといけないのでね〜なっちゃんと共に。

出産が見られるなんて感動です!娘さんにとっても、本当に良い経験ですね〜
中々経験できる事じゃありませんものね。

なっちゃん、ママさんの愛情いっぱいのご飯と共にフードも頑張って食べて育児頑張ってね!!

Qちゃん、安納芋少し分けてもらえるかもしれないからそんなにすねないで(^ ^)

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

前回手袋用意しましたが~
無意味だったみたいです!

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

勿論ですよ~
皆!!大変です~名前がこんがらがって><

Re: タイトルなし

☆陸ママさんへ

ありがとうね♪
一人だと怖かったのよ^^;

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

はい!皆さんそうでしょうね~
だって!正真正銘の親○○ですから^^;

Re: タイトルなし

☆エース君ママさんへ

ありがとうございます!
娘は2度目の経験ですから~
ちょっと偉そう!でした

Re: タイトルなし

☆いちごママさんへ

そうです!勇真ですよ!
興奮しながら撮りました!

Re: タイトルなし

☆チャチャキさんへ

はい!チャチャキさんだけではありませんね!
他の皆さんもそうですから^^;

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

かわいいでしょう~
もうなき声!!たまりませんよ♪

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

そうなんです!背中からや頭からやと!
驚くばかりです!
お手伝いが沢山いたので助かりました!
その通りです!
”陸ちゃんーーー”でしたよ(爆)

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

ありがとうございます!
かわいいから嫌じゃないです!
只眠いだけ(爆)

これからはママさんが大変ですよ!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
