スポンサーサイト


昨日 と 今日~

晴れたり 曇ったりの 神戸地方です

昨夜 1時と3時に パピーの ”ピーピー泣く声”で目が覚めた^^;

でも~かわいくて! ニヤッと笑いました~私

なっちゃんもお腹が軽くなって 楽そうです!




昨日 と 今日





11ワンズ誕生です~

まさかの11ワンズ! 皆大きくて元気なんです♪

紹介しますね!!

その前に~

名前を急募したにもかかわらず さん太家 又 レイママ 又 陸ママ!!

思考回路が NEWバージョンになかなかたどり着けない><;

例えば  ピンクちゃんの毛糸を見たら ”ピナ”とか^^;

例えば  紫の毛糸を見たら ”陸”とか^^;

もう~無理なんですね! 

ですから

最初の呼び名でいきます!!   ごめんなさい





2-25-1


ライトブルー君   14時22分   ♂    523グラム





2-25-2


ミドリ君    14時35分    ♂    556グラム




2-25-3



青君    15時12分   ♂   467グラム




2-25-4


紫君   15時16分    ♂     467グラム



2-25-5


黄緑君   16時18分    ♂     477グラム



2-25-6


赤ちゃん   16時29分    ♀    428グラム



2-25-7


ピンクちゃん   16時48分   ♀   434グラム



2-25-8



オレンジちゃん   17時27分    ♀    440グラム




2-25-9



白ちゃん   18時25分   ♀    417グラム



2-25-10


黄色ちゃん   19時13分    ♀    343グラム



2-25-11


紅白ちゃん   19時58分   ♀   413グラム  




皆大きくて びっくりです~

フードを食べなかったので手作り食ばかりでした~

正直言って 栄養バランスがとても気になっていました~

良かったです!

母乳も沢山出てるようです~




昨日の出産は さん太家 レイママ 陸ママ 陸姉1 陸姉2 でした!

ライトブルー君は 私一人だったため 私が取り上げました~

が!!他は なつネェさん頑張りました!

お手伝いの皆さん!ありがとうございます!

そして!これからも宜しくですよ



2-24-5


2-24-6



こんな感じで皆に励まされ~





2-24-7



こんな感じで閉じ込められ~







バタバタの 昨日 と 今日でした^^;








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいい~です~~。
なんだか不思議、黄緑君に興味津々・・・パールが赤ちゃんに逆戻りしたような・・・

皆さんが なっちゃンのベッドの周りで励ましているのは これからいよいよ 生まれそう~!って時ですか??
今回、初めに男子、後 女子と分かれての出産だったんですね~♪ さん太ママさん、忙しくて大変でしょうが ブログの更新 めっちゃ楽しみに何回も覗いていますので 本当に大変でしょうが よろしくたのみますね^^;

こんばんわんこ^^

一人づつ(?)、写真を見ては「かっわいい~!」って叫ぶびながらマウスを構っていました。
名前が色になって嬉しいです。「色=クルー1」のイメージが残っていて出産に参加したような気分です。本当にうれしい~。  あの~、白・・でむうみんってイメージ浮かびました~?

とにかく、めでたいです。

Qパパ、でかした!  今度は男の子&女の子がほぼ同じだよ。
よっ、男!

お疲れ様でしたヾU*^ェ^*Uゝ
男の子と女の子と分かれて生まれたんですねw
今回は大きいですね@@!
きっと500gの仔は40級確定ですね!
なんか~ライトブルーくん!
伝助がまた生まれたような気がして面白いです^^
出産も安産で~順調にポコポコ生まれたんですね~
これからも大変でしょうが~
お世話にブログの更新に頑張って下さいね!

可愛いな~。
何度も可愛いを連呼しているルナママです。

いや〜可愛いですね(≧∇≦)
11ワンズ皆無事に生まれてくれて、本当によかったですね!!
見守ってくれる皆さんの励ましが、なっちゃん&ベビーの頑張りを後押ししたのでしょう^ ^
本当に心強いワン友さんですね。
なつ姉さんのいる休日が良いとおっしゃっていましたがその通りになり、時間も深夜や早朝ではなく、本当に家族思いのなっちゃんですね!!

それに生まれた順番が男の子で女の子って…
産み分け?も凄いですね!ビックリしました。


ママさんの試行錯誤の手作りご飯だったからこそ、元気な仔犬が生まれたのだと思います。
母の愛は強しですね!

Qちゃんもきっと隔離の中で応援してくれていたことでしょう。
でも、まだまだ我慢は続く事に気付いているかしら?(^_^;)

何度も同じになってしまいますが、本当に良かったです。
昨年からお邪魔させていただいて、妊娠前から拝見でき本当に素晴らしい時間を共有させていただけて嬉しく思います。

なっちゃんもママさんも、まだまだ大変な日々が続くと思いますががんばってください。

めっちゃ可愛い~(⌒‐⌒)
男の子と女の子とほぼ同じくらいの数産まれて~呼び名も色になって(*≧∀≦*)オレンジ見て思わずロコだって思っちゃいました(笑)
前回より皆大きいですね♪
なつママ安産だったみたいだしめでたしめでたし(*≧∀≦*)
必ずお手伝い!?と言うよりはパピー見に行かせてください(//∇//)
楽しみにしてます(⌒‐⌒)
なつママ、さん太ママさんたちもこれからお世話が大変だと思いますが…ブログ更新を楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします(^-^;

無事生まれてよかったです(*´∀`)♪

命の尊さを実感しますね!

一番かわいい盛りの時を狙って
会いに帰らなくては!!!

でも
いつもオチにされるきゅうちゃんが
一番かわいいです(^-^)笑

なんて可愛いのでしょう

みんな元気 なっちゃんママは、凄いわ~

側の応援団の皆様も 立ち会えて良かったですね。
休める時休んでなつママと頑張って子育て楽しんで下さいませ。
特にママさんご自身の体調管理もしっかり、、、

みどり君今回は、一番大きい!

Qパパも遠目に応援したんだよね。うんうん。



皆さんお疲れ様でした
今回のパピー達も前回のパピー達の時と似ているお顔していますね
ピンクちゃんもピナにそっくり!
それにしても今回の子達全体的に大きいですね
足してみたら、4965gでした
人間の赤ちゃんより足すと重いんですね!
なっちゃん、よく頑張りました
栄養いっぱい摂ってね
それと今回女の子の方が多いような予感が当たりました^^
かろうじて一頭だけどね

ママさんにひとつ質問なんですけど、Qパパはやはり隔離しなくてはいけないのでしょうか??
子供達と一緒にさせると危ないのかな~?

メロメロ☆まろんさんのコメント見て気づいたんですけど、はじめ男の子5でその後に女の子6だったんですね!!
さん太ママも取り上げている時に、『えっ!』また男><って感じだったでしょう??
その後女の子ばかり生まれて良かったですね(^_^)

皆さんお疲れ様でした
なっちゃん 華奢体でよくまあ11頭も。。。
それもみんな立派な赤ちゃん
良く頑張ったね
み~んな可愛い
そんなかわいい赤ちゃん見てると またまた欲しい病にかかりそう・・・

成長が楽しみ~

10ワンズのパパママ達は、
カラーで我が子を思い出す親バカばかりで
コメントを見て大笑いです!
もちろん、我が家も家族みんなで
今度のミドリ君は?とガン見です\(^o^)/
ウチのお父さんも、
孫が産まれるおじいちゃんの様に
みんな元気か?小さい仔はいないか??と
朝から大騒ぎです!!!

こんな幸せを分けて頂けて本当に
ありがとう~~~!!!

ご苦労さま。

お忙しいのに11頭全部の写真撮りご苦労様です。
その上メッセまでありがとうございます。
これからは写真はともかく大変ですが
毎日の体重測定と一頭一頭の様子を観察しメモっておくことです。
小さい頃のしぐさ動きは大きくなって必ず残ります。
これから養子先を決定するのに役立つと思います。
少しぐらい疲れても可愛い孫のためです。
頑張ってください。Mail送りたいですが・・

私も10ワンズの他のパパママと一緒で(^^)
ついつい黄色で、今度はちゃんだ!って思いました…

それでいて皆可愛いo(^▽^)o
昨年女の子と男の子で迷ったのを思い出しましたU^ェ^U
いちごママ同様ほしい病が( ̄(工) ̄)

これからの成長が楽しみです〜

家族みんなで見てます。
11ワンズかわいいですね~^^
Qちゃんもかわいい^^
なっちゃんもおなかすっきりして
元気でなによりです。

11ワンズ なっちゃんも さん太ママさんも
なつねえさんも お手伝いしてくれた
ママさん達も 大変やったやろね。

お疲れ様でした。

うちのNicoも11ワンズで生まれて来たんで
なんか 思い出しちゃった~^^

なっちゃんも パピーちゃん達も
元気そうで良かった^^

これから 忙しくなるけど パピーちゃん達の
成長が日々楽しみですね^^
きっと 笑顔でいっぱいやね^^

さん太ママさん 忙しい時に ブログ訪問&コメ
ありがとぉございました(^O^)

☆アトリエ夢さんへ

はい!頑張って毎日更新を目指します!



☆夢2さんへ

勿論ですとも!むうみんを思いますよ!


☆いぬまるさんへ

大きい仔ばかりで驚き~
♂♀分かれてで驚きました~


☆メロメロ☆まろんさんへ

手作りって~心配になるんですよ!
絶対にフードの栄養がいいって^^;

☆リンちゃんママさんへ

お手伝いお待ちします!


☆レイ姉さん

ありがとう!帰って来て♪


☆のれんさんへ

ありがとうございます!
Qが一番うるさかったです!


☆ピノパパさんへ

今はベビーが小さいから~
Qが踏むと危険だからお産箱にも柵してます!


そうなん!女の子でホッ♪


☆いちごママさんへ

そう!11もね><
驚きました~私も!!


☆リュウ&ワンダーママさんへ

お花有難う!とっても嬉しいです!


☆px3さんへ

有難うございます!
メモメモ始めましたよ♪


☆チャチャキさんへ

黄色ちゃんですよ~
女の子が多くて お喋りが多いわぁ~


☆シンさんへ

ありがとう!
今日にでも詳細メールします。


☆VIVIママさんへ

NICOちゃんも11ワンズでしたね~
多いと かわいさも倍増です!





ラインのような コメで ごめんなさい^^;
 
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
