スポンサーサイト


11ワンズ ~



11ワンズ 



14時22分 ~ 19時58分



5男 6女 11ワンズのママになった なつ です!

もう!ヘトヘト--;


パピーは皆元気!  凄いよね~♪

詳細は明日でお願いします!




応援して下さった皆さん! ありがとうございます!

かわいい11ワンズです!

新色!!紅白ちゃんデビューです♪






PS 里親様!


 長らくお待たせいたしました!

 老舗の長男の嫁は良い仕事をしました!

 メール等で連絡のあった方も含め~

 時間も経って 環境が変わる事もあるだろうし~

 今一度!申し訳ありませんが 里親の意思が変わらない方!!!

 メール下さい!

 ♂♀希望を書いて下さいね!





それでは おやすみなさい(爆)










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おっ!一番乗り!!
とりあえず、おめでとう
明日が楽しみ^^

おめでとうーーーー(≧▽≦)思った以上に多かったですねッッ!!!!!⑪ワンズ♡♡♡
本当に無事で良かったですねッッ☆
皆さんお疲れ様です!
本当におめでとう(#^_^#)

おめでとうございます〜!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
そして、なっちゃん、さん太家の皆さん本当にお疲れ様でした!!

11匹!!バンザ〜イ\(^o^)/

いや〜今か今かとドキドキ☆ウキウキ♬しながら
待ってました〜(⌒▽⌒)
何度Blogをチェックしにお邪魔したことか☆

本当に、本当におめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それではゆっくりお休みくださいませ!!

メールもさせていただきます!!
よろしくお願い致します。

11ワンズですか~ なつちゃん頑張りましたね
おめでとうございます~^^
可愛い~♪
みんな元気そうで良かった~ ヾ(≧∇≦)〃

サンタ家の皆さんもお疲れ様でした

11ワンズか~凄いな~~
まずは皆無事に生まれてくれた事を祝福したいと思います。
本当におめでとう御座います!

そしてナツちゃん!
さん太家の皆さん!!
お手伝いの皆さん!!!
お疲れ様でしたヾU*^ェ^*Uゝ

やっぱりなつねぇさんのいる時を狙っていたんでしょうね@@!
ママさんじゃ心配だから(爆)

ママ おめでとう
そしてお疲れ様でした
なっちゃん、頑張ったね~
勇真の弟妹が11頭・・・

ママ楽しいお世話が始まったね
くれぐれも体には気を付けたね~

おめでとうございます。
なっちゃんママ、頑張ったね、素晴らしいです。
皆 元気なようでなによりですね。

さん太ママ、また寝不足の日が続きますね、お体労わりながら 頑張ってくださいね。

あ~、よかったぁ。

わあっ~11ワンズ!!
おめでとうございます♪
無事に出産され嬉しい限りです(^.^)

なつママ、さん太ママさんファミリー、お手伝いのママさんパパさん!?お疲れさまでした(⌒‐⌒)

明日のブログを楽しみにしときます♪

おやすみなさい(^.^)

こんばんわんこ^^

おめでとう!!!  Qパパ&なつママ&さんt家の皆様本当におめでとうございました。

こんばんは!

初めてコメントさせて頂きます!

1年前ゴル♂を13才半で亡くし辛く、悲しいときにこちらのblogを知り、仕事の合間にちょこちょこ覗かせて頂いておりました。

可愛いQちゃん、なつちゃん、そしてfamilyに沢山笑顔を貰ってます。

そして新しく誕生した命に感激です。
明日以降も覗かせて頂きますね(*^^*)
今日はお疲れ様でした&おめでとうございます♪

急にコメントし驚かせてしまい、申し訳ございません。またコメントさせて頂きますね(*^^*)

おめでとうございます!!!

ちゃんとなつねぇさんのいる日曜日に
産まれてくるなんて…、
親孝行なワンズですね\(^o^)/
それも11ワンズ!!!!
普通は前回の出産よりも少なくなると
聞いていたので、まさかまさかの11ワンワン

みんな元気そうで安心しました…(⌒▽⌒)

とにかく今夜からの子育てにそなえて
ママさん達もゆっくりお休み下さいね!

本当におつかれさまでした^^

それとおめでとうございます。
今晩ゆっくりも寝られないと思いますが、
出来るだけこまめに睡眠とってください。

一応希望女の子ですが、振り分け難しいなら
男の子でも、、。^^

子育て中見に行ってもいいですか?^^

なっちゃん、お疲れ様。
よく頑張ったね。
ママさんたちもお疲れ様です。
っていうか、これから新たな戦いですね。
がんばって!

おめでと~^^
お疲れ様 なっちゃん。
11ワンズ 良く頑張ったね~
みんな 元気そう!
これから 大変やけど楽しい子育て頑張って!!

やったー(*^o^*)

なっちゃん、ご家族さま、お疲れ様でした。

ベキ子せ~~し。
なっちや~ん、オメデトさん&お疲れさんでし。
ママさんたちもお疲れさんでした。

わ~
11ワンズ
凄いなっちゃん

おめでとうございます。

なつママ頑張ったね。
さん太ママもお疲れ様。
11匹なんて想像以上に多いね。
これから寝不足が続くわね。
体を労ってね~。

Congratulations!!

なっちゃん
ご苦労さまでした。
11頭無事出産おめでとうございます。
ご家族もしばらく大変ですが頑張ってください。

おめでとう〜

11ワンズ おめでとうございます♡
なつちゃん お疲れ様でした〜

凄い数でしたね!
またまた成長が楽しみです
日々、大変でしょうが余り無理しないで下さいね〜

凄い!!

なっちゃん おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
さん太家のみなさんお疲れさまでした!

ママさん、お疲れ様でした。
11ワンズとは凄いですね~

ママさん、又メ-ルさせて貰います。

なっちゃん お疲れ様~ !!

遅くなりましたが・・
なっちゃんおめでとうございます☆☆
前回よりも多いパピーちゃんを元気に出産して本当にお疲れ様でした!!
すごいすごいすごい事ですね(^_-)-☆
すてきなママさんをしているのでしょうね♪

さん太ママさんご一家は、これから楽しいお忙しさになるのでしょう❤
私もなっちゃんにあやかります~~~(#^.^#)

遅くなってしまった(>人<;)

11ワンズおめでとうU^ェ^U

なつママ、さん太家の皆さん、お手伝いの皆さん、お疲れ様でした。

これからも大変でしょうがお身体気をつけてください( ̄^ ̄)ゞ

なっちゃんお疲れ様&おめでとう!!
11ワンズでしたか~
すごい・すごい♪♪♪

ママさんこれから忙しい毎日が始まりますね!
頑張って~

初めてコメントさせていただきます
まずはおめでとうございます
なっちゃん、よく頑張ったね~
2011年8月に愛娘のゴル アレックスを脳腫瘍で亡くし去年1周忌を終えた頃からゴルパピを探していてこちらのブログにたどり着きました。でもすでに里親募集が終わっていました。それでも毎日のようにのぞかせてもらってます。そして去年11月末にうちにもゴルパピがやってきました。
これからものぞかせてもらいますね
ちなみに私は西宮です。西宮浜のヨットハーバーご存知ですか?

おめでとう御座います!
お疲れ様~皆さん良く頑張りました!!
なっちゃんお疲れ様~2度目の出産
御苦労様でした~産まれて来た
11匹のわんちゃん!!
これからの人生?(犬生?)
楽しく元気に喜んで生きて下さい!
出会う方全てに希望と癒しを与えて下さいネ!

ファミリの皆さまご苦労様でした^^

Re: タイトルなし

☆ピノパパさんへ

ありがとう!返事遅くてごめんね!
ピナもお姉ちゃん♪

Re: タイトルなし

☆エース君ママさんへ

ありがとう!とっても嬉しいです!

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

ありがとう!
応援のメールも有難う!

Re: タイトルなし

☆メグやんさんへ

ありがとう!
とっても嬉しいです!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

私じゃ心配が余計ですぞ!

Re: タイトルなし

☆いちごママさんへ

ありがとう!
ホント勇真もお兄ちゃん!

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

やはり!安産でした~
良かった!

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

お手伝いお待ちします!

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

ありがとうございます!

Re: こんばんは!

☆らぶくんねぇねさんへ

初コメ有難うございます!
どんどん遊びに来て下さい!

Re: タイトルなし

☆リュウ&ワンダーママさんへ

ミドリ君を思い出して仕方ありません!
本当にありがとう!

Re: タイトルなし

☆シンさんへ

ありがとうございます!
OKですよ!
いつでも来て下さいよ!

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

冬眠中なのに!
ありがとう!

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

ありがとう!
老体にムチ打って頑張る~

Re: タイトルなし

☆エドナママさん

ありがとう!
林檎のおかげよ! まだ ある?

Re: タイトルなし

☆ベキ子さんへ

ありがとう!
雪掻き大変なのに!ありがとう!

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

ありがとうございます!
とっても幸せ~

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

ありがとうございます!
もう寝不足始まっていますよ!

Re: Congratulations!!

☆px3さんへ

ありがとうございます!
又メールも!
とっても嬉しいです~

Re: おめでとう〜

☆みなぽんさんへ

ありがとう!
久しぶりで驚いたでしょう~

Re: 凄い!!

☆ばーぼんママさんへ

ありがとう!
驚いたでしょ~

Re: タイトルなし

☆花ママさんへ

ありがとうございます!
メール待っています!

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

ありがとうございます!
あやって下さいね!

Re: タイトルなし

☆チャチャキさんへ

ありがとう!
アールのそっくりいるかな?

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

ありがとうございます!
凄いでしょう♪

Re: タイトルなし

☆アレママさんへ

初コメありがとうございます!
又遊びに来て下さいね!
知ってますよ!ヨットハーバー^^

Re: タイトルなし

☆キンぱぱさんへ

ありがとうございます!
引き続き応援宜しく^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
