スポンサーサイト


なっちゃんは今 ~

晴れて暖かい 神戸地方です





なっちゃんは今




今日は 出産予定日24日です~

今朝8時頃から 横になっては座りと~

少しずつ息使いも激しくなり~

朝御飯も食べません~

沢山水を飲みます~

もし!出産したら ブログで報告しますね♪

今は目が話せないので ここまで






今の様子を動画に撮りました~

なっちゃんに応援お願いします





















Qは  ”ママ  キライ”って言った^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

「父犬の威厳ってなんだ!!」
「僕にだって言いたい事はあるんだ!」
「なんだいなんだい!邪魔者にして!!」
「なっちゃんと同じベッドを要求する!!」
と、申しておりますヽU*´д`*Uノ

男はジッと我慢!
最後のQちゃんの動画が、自分もなちゃんの近くに居たいって言っているような
多分今日だね!
なつママ頑張って
もちろんQちゃんもね
そして、さん太家の皆さんも
あとレイママさんもかな
楽しみ~ワクワク~ドキドキです(*^_^*)

なっちゃん、いよいよですね・・・
あ~、なんか なっちゃん見てたら泣けてくる。
母は 大変だ。頑張ってね・・・ナツねえのいる 今日がいいよ~。

Qちゃん、文句いってますね・・・
わからんでもないが、Qパパ、今は辛抱だ。なっちゃんの大仕事に ご協力ください。

カラーの名前ですが 案・・・石の名前はどうでしょう
赤=ルビー、ピンク=ローズクォーツ(ローズ)
黄=シトリン、緑=エメラルド(エメ)
黄緑=ペリドット(ペリ)、青=サファイア
水色=アクアマリン 、白=ムーンストーン
紫=アメジスト(アメ) オレンジ=オパール

これなら 紫とブルーがあるんですがね・・
10匹以上だったら・・・
黒=オニキス、 茶=タイガーアイ、

どうか無事に 出産になりますように・・。

無事元気なワンが生まれますように。
頑張れなつママ。さん太ママも。

頑張ってね なっちゃん
応援念力 いっぱい送ってるから
Qちゃん スネないでおくれ
さん太ママさんもお疲れが出ませんように

なつママ…いよいよだね♪
頑張って(^.^)
Qパパももう少し我慢して…ね(//∇//)
パピー楽しみにしています(*≧∀≦*)

いよいよ出産が始まりそうですね?!
そろそろかな?生まれたかな?
と昨日から我が家もドキドキ気になる休日を過ごしていました^^;

なっちゃんの切ない表情と行動がとっても愛おしいです。
どうかスルスルっと順調な出産でありますように(>人<;)

頑張って、なっちゃん!!*\(^o^)/*


Qちゃんも出産がわかっていて
「ママ、生まれるよ〜準備はできてる?!」
って言ってる感じがしますけど、違うかな?

Qちゃん、今はなっちゃんの応援してあげてね!!
優しい声もかけてあげて☆


さん太家の皆さんも頑張ってください!!

もう始まっているかな?

さん太ママ落ち着いてからの更新
で、頑張ってください。^^

うわぁ~
ドキドキ!!
なっちゃん ガンバレ~!!
パピーちゃん達ともぉすぐ ご対面やね^^

Qちゃんは 落ちつかないのかな?
頑張れ!パパさん^^

今日は、なんだか落ち着かないわ~

なつちゃん頑張れ隊ですよね。
安産でありますように、、、

もう生まれてるかなぁ~
何匹かなぁ~

ドキドキしますね。

ママさん パパさん なつねえさん
応援してます。

Qパパ しっかりねぇ~

報告楽しみにしてます。

なつママ頑張れo(^▽^)o
サン太家頑張れo(^▽^)o
遠くから応援してます( ̄^ ̄)ゞ

Qパパの口ごたえ、、、
聞き覚えある〜って思ったら、アールそっくりです〜

そうだ!宝石の色が良いのでわ!!!
と、コメントを覗くとアトリエ夢さんが書いていた∑⊂*゜д゜*⊃!!
やっぱり~仔犬は宝石~みたいな感じで良いかも~なんて思いましたヾU*^ェ^*Uゝ

今晩は!
お産始まりましたか??
陣痛が始まったかのようにそわそわしたり苦しそうに見えました(>。<)
頑張れなっちゃん(>。<)自分の出産思いだします(x_x)
Qちゃんは情緒不安定ですかなぁ?
なっちゃんもQちゃんも頑張れ(≧▽≦)

もう、生まれたかな?
ドキドキする~
明日には報告があるのかな?
なっちゃん頑張れ!
さん太ファミリーも頑張って!
Qちゃんもね~

無事出産祈ってます!!
さん太家頑張って下さい!!
って・・・エール遅かったかな・・・
報告楽しみにしてます!!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

ハハハ その通りかもしれませんね!

Re: タイトルなし

☆ピナぱぱさんへ

パパさんもじっと我慢ですか(爆)

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

はい!なつネェさんいました!
メールもありがとう!

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

はい!産まれましたよ♪

Re: タイトルなし

☆ルーシーママさんへ

はい!届きましたよパワー!
メールは届いてません^^;

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

ありがとう!産まれましたよ!

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

ドキドキしましたか?
私なんてもっとです><;

Re: タイトルなし

☆シンさんへ

頑張って更新しています!

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

ありがとう!
Qはうるさいだけでした!

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

ありがとうございます!
安産でしたよ^^

Re: タイトルなし

☆チャチャキさんへ

アールも口答えするの?
遺伝かな^^;

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

オシャレな名前を呼ぶまでに時間がかかります><

Re: タイトルなし

☆エース君ママさんへ

ありがとう!
Qは全然役立たず~

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

ありがとう!
なつは頑張りましたよ♪

Re: タイトルなし

☆ハナハナさんへ

ありがとう!
メールもありがとう♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
