スポンサーサイト


気がつけば と 奮え~

晴れて乾燥の 神戸地方です

空気が冷たくて 心地良いです~♪

今日も夜寝る事が楽しみです




気がつけば

   







2-22-2



こうなんですね^^;

Qは いったい 何を 考えているのでしょうか



今日も お産箱のお布団やシーツをキレイに整えたら~

待ってましたかのように Qが横になりました~








今日は パピー達のための 電気敷き毛布も干して用意しましたよ   ↓





2-22-1



まだ寒いので 余り動かない 生後2週間は必要だと思います。





2-22-3





2-22-4





2-22-5




2-22-6





日毎大きくなるお腹に 辛そうです><

横になっても 起きるのが大変です~

早く産まれたら 楽になるからね!


とっても優しい表情をしたり~

お産箱に入って寝たり~


お腹周り 93センチでしたよ^^;








奮え 




昨日あたりから 体が震えます~

これは出産が近い事だそうです~

前回もそうでした~

体温が下がると24時間以内に分娩が始まるそうです~

きっと!もう少しですよ♪






   








名前~まだ検討中です!





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こちらも寒いです。でもこっちの寒さなんて比べ物にならないくらいでしょうね><;

お産箱が特別気持ちいいんでしょうね!?
本当に本当にいつ生まれてもよさそうですね。
頑張れっ!なっちゃん★
ついついさん太ママさんのブログが気になってのぞいてしまいます。
とても楽しみです。なつママの安産と見守っているさん太家のみなさんを遠いですが愛知から応援しています(*^^*)

きゃ~なつママの胸辺りが動いてる。
出産が近いんですね。
楽しみだ~。
ブルーと言えば地中海、地中海と言えばモナコよ。。。。。連想が変????かな?

Blogを拝見しに来るのもドキドキしてきました^ ^


Qちゃ〜ん、そろそろなっちゃんにお産箱明け渡してあげたほうが^^;

震えがはじまると間近なんですね?!
いや〜ドキドキしますね〜
お腹もだいぶ大きくなって重そうですね…
でもきっとお腹の中にいる今の時間は、とっても幸せな気持ちなのでしょうね〜☆
妊娠前とはお顔が違いますものね。


あともう少し、頑張ってなっちゃん!!

さん太家の皆さんも頑張ってください!!




いあ~もう直ぐですね!!
もう週末だし!うまいこと土曜の夜とかから生まれてくれる事を祈っています^^
日付またいだりしても面白いかな~なんてw思ったりもしています^^;
Qちゃんはきっと!生まれて来る子たちに自分の存在感をアピールしたくて!
匂いつけをしているのです!!(爆)

なっちゃん、もうすぐなんですね♪
お腹もまたまた大きくなってますね(^.^)
この週末に産まれたらいいですね♪

なつママ頑張って(//∇//)

青の名前!? ミント!?浮かびません(- -;)

うわ~~!もうすぐなんですね(^_−)−☆
ブログを見る度に、産まれた!かなと
楽しみにしています。
待ちきれずに一昨年の年末のブログを見て
お祝い気分をフライングしています。

前回もQパパはいじけていましたよ(。-_-。)

なつちゃんお腹パンパンになってる~w(*゚o゚*)w
もう少しなんですね
丁度 土日にお産始るといいですね~

Qちゃん 相変わらずお産箱気に入ってますね
そろそろなつちゃんが入るから 
暖めてくれてるんかなっ(*≧m≦*)ププッ

いよいよかな~
週末に始まるといいのにね。

さん太ママさんも 忙しくなるね。
また、不眠不休の日々が始まるね!

体力つけて 頑張って下さい!!
休める時は ちゃんと 休んでね^^

こんばんわんこ^^

お邪魔するたびにドキドキします。タイトルがいつ「生まれました~」になるのかしら?

なつママ、玄関にいるんですか? お腹は暑いのね? 

Qパパ・・・がんばれ!

びっくり~

ご無沙汰しています~。

なっちゃんの子たち、生まれるのね。
久しぶりに遊びに来て、びっくりでした。

みんな無事に元気なベイビィが生まれますように
そして、なっちゃん、がんばれ~

ナツママさんもお身体、ご自愛くださいね。

Re: タイトルなし

☆エース君ママさんへ

こんにちは~
こっちの方が寒いのかな?
どうなんだろうね~

今日もQがお産箱に入っていましたが~
なっちゃんが入ったら出ましたよ^^

待ち遠しいね♪

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

そうでしょ~震えてる><
体温が下がってるのかな?
そーいう事ね!
解かりました!

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

こんにちは~
まだですよ(爆)
私達も今か今かと・・・・
これだけはね!

今日はなつがお産箱に長く入っていますよ!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

いぬまる探偵ご苦労であった(爆)
 
土曜から日曜に~誕生日が違うって事!!
おもしろそうね^^

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

もう直ぐなんだけど・・・
まだなんですよ><
なつは今日はお産箱にずっと居ます^^

Re: タイトルなし

☆リュウ&ワンダーママさんへ

Qはいじけていましたか?
今回もそうでしょうね(爆)

私達も今か今かと待っていますよ!

Re: タイトルなし

☆メグやんさんへ
ありがとう!
本当にお腹が重くて
かわいそうです!
早く生まれてと思います^^

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

ありがとう!
ママさん~週末なんですけどね^^;
お産箱でホリホリしてますよ!どうかな?

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
落ち着きません~私!
なっちゃんは落ち着いていますが^^;

Re: びっくり~

☆ともぴーさんへ

お久しぶりですね!
春のオフ会以来です~

はい!ありがとうございます!
なっちゃんに応援~♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
