fc2ブログ

プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~


きゅう太 と なつ

フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


なっちゃん・・・

今日も12月と思えないくらいの暖かさの神戸地方です

この土日でイルミネーションを仕上げるつもりでいましたが・・・
7日が雨との予報で大慌て
LEDは少しの雨なら耐えるのですが・・・長期の雨だったり!大雨!!
だったりすると電球が切れてしまうらしい・・・パパいわく
大体去年使ったLEDの半分以上が使えなくなっていて新しく購入するのですが・・・
今年の購入分は・・・どうも電球の所に全て隙間があるらしく・・・パパいわく
それで!そのLEDの隙間をうめるカバーをネットでやっと見つけて購入したが・・・
北海道だったので到着が昨日の夜だったので何もできずに終わったの
下準備はバッチリ・・・パパいわく
なんせ!!パパは器用なんです!何でも自分で作ってしまうし!修理も得意!!
そう!私が面倒だと思うことは何でもできます!!
棚とか縁台とかすぐです!!
今回のイルミネーションだけで使う棚も作って・・・
ペンキまで塗ってましたよ
今週末にはご紹介できると思います




昨日は で暇になったので朝からQとなつを洗ったよ

Qはお風呂が嫌いではないけど・・・好きでもない!
なつは大好き!!
これがすぐわかる動画をどうぞ







”はいった”と叫ぶのは・・・私!!
いつも!ザブンです!Qは少し引いてますよね








もうずっとこの調子です!
出してもすぐにザブン・・・です!

朝にシャンプーが多いのですが
なつがザブンが好きなので・・・いつもお湯をはってのシャンプーです



我が家はパパが洗いを担当で私がタオルとドライアー担当です!
後ヒゲをカットしたりブラシをしたりで・・・・
あっというまにお昼ですね(汗)
お部屋のいい香りです!!
けど・・・疲れますね(涙)



午後から三宮に出かけました!
クリスマスとあってか・・・凄い人!人!!人!!!
疲れました・・・・
そんな賑やかな声の中に
珍しいデモ!!
尖閣諸島に関してのデモです!最近よくあるそうで・・・・
記念にパチリと


104


何事かと思いましたよ(汗)




そして
帰宅したら・・・Qの頭に少し血が付いていました
あわてて怪我がないかと見ましたが怪我はなく・・・ホッ!!


犯人!!は  これ


105

なつの歯が抜けたようです!
ガウガウしてて血がついたようです!

今朝の掃除でソファーの下からちっちゃい歯発見
   
スポンサーサイト



コメント

NoTitle

クリスマスのイルミネーション、楽しみだわ~。
パパさん器用なんですね。我が家のビビパパとは大きな違いです。羨ましい。
なつちゃん水が好きというかお風呂が好き?
楽しそうにバスタブで遊んでますね。
三宮でデモですか。木曜日に神戸に行きます。姉達とランチする予定です。
2010-12-06 17:15 | 浜のルナ #- | URL [ 編集 ]

NoTitle

なっちゃん、可愛すぎ~
浴槽で泳いでるし・・・
ほんと楽しそうだね~
ちっちゃいうちからこんな状態だったらシャンプーも嫌がらないだろね。
うちの子たちは 1歳頃までは 引きずって連れて行ってました。
我が家の5ワンズは誰一人としてシャンプー好きは居ません (^ー^;)

パパさん、器用なんですか。
なんでも出来ちゃうなんてスゴイな~
イルミネーション どんなになるんだろう。
楽しみ~~o(^-^)oワクワク
2010-12-06 17:38 | いちごママ #7ng5PFxo | URL編集 ]

NoTitle

きゃー、お風呂タイム楽しすぎ~!
これは、絶対、来年の夏、パパが、お庭にプール作るに違いない!!
クリスマスイルミネーションも、楽しみにしてますよっ!
2010-12-06 20:55 | みけ #- | URL編集 ]

NoTitle

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なっちゃん、すごい!!!
こりゃ、来年の遊泳デビューが楽しみですね。
びいはその昔、この状態からつるっと滑って湯船に真っ逆さまにダイブッ!
ものの見事に『犬神家』になりましたよ。

イルミネーション、楽しみですね~。
2010-12-06 23:40 | JIN #- | URL編集 ]

☆浜のルナさんへ

なっちゃん!!凄いでしょう~
私も最初は!!大丈夫??と心配したくらいですが。。。
楽しそうです!
きっと水が好きなんでしょうね♪
明日は三宮でランチですかi-176
いいなぁ!!気をつけて楽しんで下さいね!!

パパは器用です!多分ママさんと同じくらいi-236
2010-12-08 15:10 | さん太ママ #- | URL編集 ]

☆いちごママさんへ

なつはシャンプーには困らないようですが・・・
洗い担当のパパいわく・・・
直ぐに飛び込むから落ち着いて洗えない・・・i-197
と申しております!!

ルパン君に垂直とびの勝負に挑みたいですね・・・


イルミネーション!!頑張ります!!
2010-12-08 15:15 | さん太ママ #- | URL編集 ]

☆みけさんへ

夏にはプールが楽しみですね!
きっとプールが大きくなってますよv-218
是非・・・レイ君もどうぞi-176
2010-12-08 15:17 | さん太ママ #- | URL編集 ]

☆JINさんへ

びいさんの『犬神家』見たかったi-237
夏は間違いなく!!
お庭でのビニールプールですね!!
インドア派の私は又苦手なアウトドアi-238
いつもこうなんですけどね!!

びいさんみたいに泳いでる足!!
絶対に撮ってみたいの♪
2010-12-08 15:23 | さん太ママ #- | URL編集 ]

可愛い

もう、可愛すぎですよ~
なっちゃんのザブンとその横でじーっと見つめるきゅうちゃんv-10
何度も何度も動画を見直しましたv-344
なっちゃん、水遊び大好きなんですよね~
来年の夏が楽しみですねv-411
2010-12-08 23:19 | シェルママ #8kSX63fM | URL [ 編集 ]

☆シェルママさんへ

凄い勢いでしょうi-199
Qは見つめるだけでした・・・・
来年の夏はビニールプール!!
間違いなしでっすね!!
2010-12-13 07:14 | さん太ママ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://busakuma.blog52.fc2.com/tb.php/44-6a3dc811

 | ホーム |  page top