スポンサーサイト


散歩 と 改名~

穏やかな晴れの 神戸地方です

昨日がすっきりしなかったので 良しとしましょう~

なっちゃんは平均して2時間おきにオシッコです。

今朝は3時 5時 散歩の時でした~

朝御飯を作りながら~

”早く 夜にならないかな


朝御飯を食べながら~

”早く 夜にならないかな

と!夜寝ることが一番の楽しみのようです~私^^;









散歩



今朝 6時半に家を出ました!

やっと 明るくなってきましたね




なっちゃんは お腹が重いから パッカパッカと お馬さんみたいです><;

寒くて元気なQは凄い力で私を引っ張ります。

そんな時は 思い切り 私の体重をかけてリードを引っ張ります~

フフフ!勿論 私の勝ちです





2-20-3




2-20-2




久しぶりにカメラを持って出たので パチリ   



呼んだら Qとなつも振り返ってくれました






家では いつもの通りです  




2-20-1




Q!! 場所が違うでしょ^^;






2-20-4



Q!! なつを跨がないで^^;





2-20-5





なっちゃん!! 又大きくなったね^^;






2-20-6




なっちゃん!!  首が・・・^^;





たまに息む事があり ドキドキします~

どうか!! なつネェさんの居る 土日でありますよーに







改名  




前回のブログで 緑 と 白 のフルーツを急募致しました。

皆さん! 沢山のコメントありがとうございました


ブログを読んだ パパ と なつネェさん~

”ママ!!  おかしいわぁ! へんやわぁ!”~文句文句!!


”ライトブルーはメロンちゃう! 黄緑がメロンやん”~と!


それで 改名です。


黄色   →  レモン
黄緑      メロン
オレンジ    みかん 
赤       いちご
ピンク     もも
紫       ぶどう
緑       ライム
白       ミルク
ライトブルー   ラムネ or  ソーダ  ?
青       ベリー          ?



↑  こうなって!
  又急募です^^;


飲み物 や アイスが入っても構いません

こうなると 青って難しいですね~

”青汁”  と言ってしまった私~


きっと 又 怒られるだろうなぁ^^;





なっちゃんの下痢は治りました

ご心配かけて申し訳ありませんでした~

沢山の お見舞いコメントやメール ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

夜じゃなくても寝られる時間は少しでも休んでくださいね〜なっちゃんと共に☆

なっちゃんはお散歩も一歩一歩って感じですが、
人と同じで歩いた方がいいのですかね?
Qちゃん、なっちゃんとママを労わってあげて〜

お腹の調子が良くなって安心ですね。
今後も順調にいきますように(^人^)

お名前、難しいですね…
青とライトブルー。。。

ライトブルーは、候補のラムネちゃんが可愛いかと。
青は、アイスで青だとガリガリ君しか浮かばず…
飲み物に至っては青って何?!
という感じです(^^;;
カクテルとかで素敵なお名前が無いですかね〜

食べ物でなければ、スカイとかアクアとかマリンとか…
考えてみます!

ライムは私のアイデアやよね。違う???
ライトブルーはそりゃもう「モナコ」よ。「モナ」でもええけど。問題ある名前かな~?
青な~何がええやろ?青いサンゴ礁~って感じで「サンゴ」駄目かな~?

こんばんわんこ^^

いつもQパパは戦闘態勢に入っていますね。イメージトレーニング、ばっちりやわ~。

もうそろそろですね。どうか土日になりますようにと祈ってます。

早く「ミルクちゃん」に会いたいです。ネーミングは外野に任せて、ママさんはなつママと一緒に寝ていて下さい。
まさか・・・Qパパと一緒に産床で寝るわけにもいかへんし。

よし!じゃ~私も!!

まずは!さん太家!「ナマコレンジャー!」

赤レンジャー!!
青レンジャー!
黄レンジャー!
桃レンジャー!
緑レンジャー!
白レンジャー!
水色レンジャー!・・・と続く・・・

え~続きまして!さん太家!「イモムシバージョン」

赤イモムシ!
青イモムシ!
黄イモムシ!
・・・・・

ママさん、お身体は大丈夫ですか?
睡眠不足は身体にこたえるお年頃ですから、
少しでも休める時に休んで下さいね(。-_-。)

ミドリ君がピーマン君かと若干心配しましたが、
ライム君ならかっこいいわ~(*^^*)

後2日は大切にお腹に入っていて、
週末にはスルスル~と産まれて欲しいわ!!

頑張って!ナツママ!!!

ママ!!睡眠不足は体調崩しますよ(^-^;なつママと一緒に少しでも寝てね(//∇//)

名前って難しいですね(^-^;ライムとミルクいいですね♪
青は難しいなぁ(>_<)思い浮かんだら言います(笑)

なつママ下痢なおって良かったです(⌒‐⌒)お腹もまたまた大きくなってますね♪週末までもう少し待ってあげてね(^.^)

本当に重たそうな体ですねッッ!!!!!20日なのでもう数日ですね(≧▽≦)体調には要注意で頑張って下さい(>。<)Qちゃんはお産箱お気に入りッッ(笑)あーゆう感じ癒されるー♡♡
名前難しいですね…
ラムネ君?可愛いです☆
青はぁ、ソラ君?スカイ君?うみちゃん?
食べ物に関係ないのばかり浮かんじゃいます(;_;)

ママさん
ジャジー着ていつでもどこでも
眠れる体制で 頑張ってくださいねぇ~

名前真剣に考えてもらってる おちびちゃん達もう幸せまっしぐら
なつちゃん お姉ちゃんお休みの時ね。
もう少し 頑張って!

青 私もうみ サッカーなんて すみませんでした。

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

ありがとうございます!
なかなか昼寝が出来ないのです><
眠い頃には夕飯の下ごしらえ~
散歩でしょ~
娘の塾の日は早くご飯だし^^;
失礼しました!愚痴ってますね(爆)

スカイ アクアいいですね~♪

なつは少しの散歩にしています。
足に負担がかかりますので。

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

はいはい!最初にライム言うたんはママさんよ(爆)
ライムは言いやすいしね^^

モナコ?なぜ?

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
ミルクって言いやすいいし~かわいい!

寝不足で頭もボーってしていますよ!
なかなか昼寝ができないの^^;

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

なんか歌が聞こえてきそうですよ!
早く出産が待ち遠しいです♪

Re: タイトルなし

☆リュウ&ワンダーママさんへ

ご心配ありがとう!
大丈夫ですよ!
睡眠不測ですが寝つきが良くて^^
短時間で爆睡ですよ~

ナツママ!頑張れですね^^

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

ありがとうございます!
下痢は治りましたよ。

ライムとミルクはかわいいでしょう~

Re: タイトルなし

☆エース君ママさんへ

今もQはお産箱で寝ていますよ><;
落ち着いてへそ天ですよ!

空 スカイ うみ候補が多いです!
悩みます・・・

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

雪ですか?
こちらは曇ったり晴れたりですよ~
なかなか寝る時間を見つけられないでいます。
パピーが産まれたら又大変^^;
かわいいから頑張れます♪


うみ候補おおいですね^^

呼び名 考えるんも大変やね~^^
食べ物で青とかライトブルーは難しいね。

どうしても スカイとかアクアとかマリンとか
連想しちゃう^^

なっちゃん OPP治って良かったね^^

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

おはよう~
そうなんです!青って難しいなぁ^^;
色はとってもキレイな色なんだけど~

ホッとしています!
下痢は大変><

こんにちわ♪
まだ 生まれていなそうですね・・・
もう いつかわからんのでしょう??
ドッキドキですね。

ブルー・・・・と 言えば・・・

ブルー・ハワイしか浮かばないわぁ・・


散歩の途中で産気づくってことは無いのかしら・・あの坂道で 産んだら・・・大変やね。

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

そうなんです~
まだです!
もう少しだと思いますよ^^

早くパピーを紹介できるといいなぁ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
