スポンサーサイト


恒例の と 布団乾燥~

めちゃ寒くて冷たくて晴れの 神戸地方です

私的には 最近では一番寒い気がします

Qが元気です~そして私も^^

雪がなければ 寒い冬~好き♪

大好き冬







恒例の






2-16-1



以前からブログを見てくださってる方はご存知ですね><

仔犬用にシート第一弾!!   400枚

今回は包装に文字も無い 安いのを見つけました。

一度使ってみましょう~♪

今回は何枚 頼むのかな?







2-16-2




今回の仔犬用のフードです。

そろそろ なっちゃんにも食べてもらはないと^^;

しかし!食べません><

今回は何キロ頼むのかな?







2-16-9





レイママから寄付です!

毛布 タオル バスタオル ありがとう!








2-16-11





陸ママから寄付です!

とっても暖かい毛布~ パピーが喜びます! ありがとう♪








布団乾燥






2-16-3





清潔にしておかないといけないので 3日に1度は布団乾燥です。

一瞬パパが寝てるのかと^^;

お産箱下のマットは プレイルーム完成まで使うので~清潔に





フカフカになったら    




2-16-10




なっちゃんではなくて Qなんです






なっちゃんは  





2-16-6


貫禄のお尻~




2-16-7



2-16-8



もう起き上がるのも やっと^^;

胴を持ってあげると少し楽そうです


2階で夜は寝るのですが もう階段が危険ですし~

いつ産まれても良いように24時間体制で~

本日より 折りたたみBEDがリビングに常備です~

なっちゃんとママ か なっちゃんとパパ の体制です~

夜中のオシッコもあるので 階段を避けるほうが良いと思います~






いよいよ!そんな感じです~

数確認のレントゲンは撮らない事にしました。

車の乗り降りが大変ですから~

前回のように 出産後に撮ります~

お腹に仔犬が残っていないか!!

O先生にも連絡して伝えました~

”7以上かもしれない”気持ちで 頑張ります






おまけ   



レイママが東京土産で買ってきてくれました   




2-16-4



2-16-5



スカイツリー限定なんだって~

バナナ味が懐かしい味だった!  おいしかった^^

ありがとう♪



 


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

トイレシート7ワン以上いたらすぐに無くなっちゃいそうですね^^;

ワン仲間さんのお気遣いは本当に嬉しく有難いものですね。
ママさんパパさんは、無事出産が終わるまでは気を抜けず大変かと思いますがなっちゃんと共に頑張ってください!!*\(^o^)/*

Qちゃんったら、期待を裏切らずにお産箱でお寝んねですね☆可愛い〜

なっちゃん、またまた大きくなりましたね∑(゚Д゚)
そりゃ7ワン以上ですものね〜
1日1日ドキドキ楽しみに拝見してます。

頑張れ、なっちゃん!
頑張れQちゃん!(我慢)


うちもそうでしたが、
前回と同じくお乳やお腹が熱を持って暑いのでしょうね^^;
頑張れ!なっちゃん!!

おーいよいよ 臨戦態勢突入!!ですね・・・

頑張ってください!!!

無事 元気な ベビー達 との対面

祈ってます(*゚▽゚*)

いよいよですね。
めっちゃ楽しみ←さん太家族は大変なのにすみません。
毎日ブログのチェックしなくちゃ。

いよいよでしね~、何ワンズ生まれるのかしら。
なっちやん&パパ&ママさん頑張ってくださいましね。
昨日から30cm以上雪降って雪掻き式ダイエットにハゲむハゲオヤジと共に応援&安産祈ってま~す。

いよいよ ですね。
なんだか私までドキドキしてきました。
パールに初めて弟ができるんですよね・・・。
あ~~! 抱っこしたい!!

ドキドキだぁ・・・
ママ、風邪をひかないようにね・・また 徹夜が続くかも・・・頑張って~~。

着々と準備 進んでいますね~
なっちゃんお腹重そう~
安産である事を願ってます

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

トイレシートは沢山使いましたよ!
今回は何枚だろう~
フフフ!楽しみです^^

Qはお産箱が大好きみたいです~
そこがかわいいんですよ♪

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

応援ありがとう!
今は早く楽にならないかなと~
元気なパピーに会いたいです♪

Re: タイトルなし

☆バディ母さんへ

もうソロソロですよ^^
頑張ります♪
祈ってて下さい♪

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

私達も楽しみなんですよ^^
さん太家も楽しみですよ!
ブログチェック願いますね~

Re: タイトルなし

☆ベキ子さんへ

ありがとうございます!
30センチの積雪ですか><
お疲れ様です~
なつの夜中のシッシで寝不足です。

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

ありがとうございます!
パールに妹や弟ができるんですね~
お時間があれば是非いらして下さいね^^

Re: タイトルなし

☆花ママさんへ

ありがとうございます!
頑張ります~
ママさんも保護頑張ってますね!
今はお手伝い無理です><
ごめんなさい~
出産が終わってから^^

なつママ、お腹が大きくなってますね♪
日に日に大きくなるんですね(^.^)お腹が重そう~(^-^;

これからはなつママ、パパさん、ママさんは体調に気をつけてがんばってください(^.^)

ロコに始めて弟や妹ができるの楽しみです(⌒‐⌒)

もういつ産まれても良いようになっていますね。
何と言ってもQパパが一番体勢が整ってるわ~。さすがパパです・・・・。

今のうちだよ~Qパパ!  そのうち定員オーバーになるからね。ギュッ!!!

いよいよだね
またあの忙しさが味わえるのね

またなつねぇさんの活躍してもらわなきゃね
ママも頑張ってね
なっちゃんも頑張ってね

いよいよ近づいてきましたね~。
なっちゃん、がんばれ!
ママさんたちも体調崩さないように。

うわ~~!!
とうとう出産まであと少し\(^o^)/

7ワンズかな??
今度もミドリ君があるのかな??
なんて、我が家も大騒ぎです!!

出産間近の姪っ子を持つ、
親戚のおばちゃん気分ですわ~(*^^*)

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

ありがとうございます!
そうですね~
ロコがお姉ちゃんになりますね^^
末っ子ですもね♪

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

本当ですね~
Qが一番良いポジション(爆)
笑いますね~
Qキャラです^^;

Re: タイトルなし

☆いちごママさんへ

ママ~ありがとう!
頑張りますね~
ちょっとドキドキかも><

Re: タイトルなし

☆JINさんへ

ありがとうございます!
もう少しかな?
ドキドキです><

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

今日はワンダーが大変な日ですね!
大丈夫~心配ないですよ^^

こちらもイヨイヨな感じです!

なっちゃんお腹パンパン。
もうすぐですね。

さん太ママU^ェ^U
体力大事なんで、いっぱい食べて頑張ってo(^▽^)o

遠くから応援してます( ̄^ ̄)ゞ

Re: タイトルなし

☆チャチャキさんへ

ありがとうございます!
アールみたいに元気なパピーが生まれますように♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
