スポンサーサイト


7ワンズ? と スネQ~




暖かくて 晴れの 神戸地方です

今日は なつネェさんが 学校を早退した^^;

熱らしい

まだ高熱では無いので 解熱剤で様子を見よう~

インフルエンザが流行っているので 可能性 もありですね><








7ワンズ?



昨日の夕方 レントゲン撮影に行ってきました。

まだ骨が細くて はっきり解からないと~

7つはいますねと~

もう少し骨が大きいと写るんですけどねと~

ん・・・・早すぎた^^;



実は これには理由があって~

前回 予定日の5日前をレントゲン撮影日としていました~

その日が26日で 出産が始まったのです~

だから 早くなる可能性があるので~

今回は 早い目の レントゲン撮影を行ったのです~


はっきりするのは 18日 か19日 くらいにもう一度と勧められました


まっ!7ワンズはいる事!!

もしかしたら 重なってる仔が写ってないかもしれない~

仔犬の骨の大きさから 予定日は24日らしい


昨日でさえ お腹が大きくて 車から降りるも大変な なっちゃん~

次回の レントゲン どうしようかな?

撮った方がいいかな?

なっちゃんの負担の事考えると どうかな?

”7ワン以上かもしれない”  ってだけじゃ 危険かな?

アドバイスあればお願いします







スネQ




ずっと スネスネ なんです^^;





お産箱を作ったら 





2-14-2



堂々と寝とーし





ママがお産箱で横になってみたら   




2-14-1



”ママー”って 乗ってくるし




余りに お産箱の中の タオルケットを 掻いてグジャグジャにするから怒ったら~

ご飯食べてから お産箱に入って 私の顔を見ながら 吐いた^^;

パパが きつく怒ったら     




2-14-5



テーブルの下に逃げ込んで スネQ ><








今度は 開き直って お産箱で   



2-14-6




スネても開き直っても 可愛い可愛い Qなんだけどな♪





なっちゃんは 大きいお腹で頑張っています!




2-14-3



2-14-4









とっても愛おしいく感じます~

産まれたら ママがお手伝いするから!

もう少し頑張って



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

7ワンズは確定でそれ以上かもしれない!で良いのではないでしょうか^^;
きっと正確な数字は生まれてみないと解らないと思います。
病院へ行ったり車の乗り降りとか考えたらなっちゃんの負担になるかもしれないしね
あと10日ほどなんですね~アッというまですね~
可愛いだろうな~♪
Qちゃん可愛いw

こんにちわんこ^^

7ワン以上ですね! 期待してますよ~。

なつママ頑張って。 Qパパ、受難の季節だけどなつママ以上に頑張れ~っ!

男って悲しい・・・? Qパパ、一緒に息むんだよ!お産床の外で。

すねQ,もう笑っちゃいましたよ。
幼児かえり????
なつちゃん、7か。それ以上かも?
産まれてからでもいいんじゃない?何匹かは。

すねQが、可愛い♡
本人「なんなんだよぉ~」って感じ
すねちゃんこれから長いよ がんばれぇ~

ベビー7 多産ですねやっぱり
7以上ってわかってれば 病院は、いいんじゃないですか。
楽しみ 楽しみ♪

僕もレントゲンはもういいとおもいます。^^

なつちゃん、Qちゃん穏やかに過ごしてください。(^^)

なつママお腹大きいです〜
7ワン以上?楽しみですね(^^)

スネQパパ可愛いo(^▽^)o
アールそっくりです〜

すねているQちゃんもカワイイですね❤
パパになるQちゃんは何を考えているのかしら~
なんか、落ち着かないのかしら(*^_^*)
なつちゃん頑張って下さいね☆
また元気な赤ちゃんをたくさん産んでみんなにた~~っくさんの笑顔を届けて下さい!!

なつおねぇちゃん、お大事になさって下さい!(^^)!

最終的には生まれてみないと正しい頭数はわからないものなのでしょうか?
でしたら、7ワン以上と思って対応するという事でいいんじゃないでしょうか^ ^

Qちゃん寂しいのでしょうね〜
お近くでしたらすぐに遊びに伺いますのに(^.^)
でも男の子ってやっぱり甘えん坊で可愛いですね☆
ギューってしたくなります。

なつちゃんお腹だいぶ大きくなってたもんね
7ワン以上かぁ~ 楽しみやね~ヾ(≧∇≦)〃

Qちゃん可愛い~♪スネかたが(笑)
顔見ながらって~ 確実にワザとやね
注目集めたいんやろうね~(*≧m≦*)ププッ 

Qパパを見ればQパパ似!
なつママを見ればなつママ似!
ピナはどっちに似てるんやろ~??
結論!足して2で割ればいいんですね(^-^)
まだこんなこと言っているピナぱぱです
こんな事言っているあいだに、もう生まれそうなんですね(*^^*)
なつママ頑張れ~Qパパも!!
ピナにそっくりちゃん生まれるかな~!?(o^^o)
7ワンズほぼ確定なんですね!
なんか、今回は女の子が多そうな予感がします
当たらない予想だけどね(^^;)
もうレントゲンはいいんじゃないかな~
生まれてからの楽しみということで^^

なつおネェちゃん、お大事にね
もう風邪ひいてられなくなるよ^^

Re:

☆いぬまるさんへ

ありがとうございます!
そうですね~車の乗り降りが大変なんです!
だってもう少ししたら
お腹が地面につきそうですからね(爆)

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

ありがとうございます。
元気に皆産まれてくれる事!!
祈ります^^

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

笑うでしょう!!
やる事全部かわいいんですけどね^^
手がかかります~Q

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

手のかかるQです^^
可愛くて♪

お腹の大きいなつ~
愛しくて♪
病院は行かないかな~

Re: タイトルなし

☆シンさんへ

多分私もそうします^^

Re: タイトルなし

☆チャチャキさんへ

7ワン以上大歓迎ですよ♪

スネQが やっかいで^^;
アールもすねるの?

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

体調はどうですか?
なつはとってもお腹が重そうですよ><
なつと比べて ごめんなさい^^

Qに一番手がかかります~
どうなってるんでしょうかね(爆)

娘は風邪でした。
今日学校を休んで良くなりそうです!

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

エコー検査の2頭を思えば・・・
当たらないものですね(爆)
大体の数が読めたので
出産の際の目安になります!

本当!スネQ係りで来て下さい!
ムギューってしてあげて~
Qは大喜びでしょうね^^

Re: タイトルなし

☆メグやんさんへ

後は皆健康で産まれる事を
祈るばかりです!

スネQは大変だけど~
可愛いですよ♪

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

ピナは元気ですか?
ダイエットはすすんでますか?
ブログ←スポンサーサイトになってますよ(怒)

きっとピナにも似た女の子がいるんだろうな~
ワクワクしてきましたよ!

レントゲン~やめとこかな~

お久しぶりです♪
なつママお腹が大きくなってる(*≧∀≦*)

もうすぐって感じてすね♪楽しみ~(^-^)v
7ワンズ以上は確実!?
なつママ頑張って(^.^)
ワンズが産まれたらお手伝い行きます♪

Qパパすねてるの!?可愛い~(⌒‐⌒)

なつネエさん大丈夫?マラソンの時は、元気だったのに~
インフルエンザじゃなさそうで良かった(^.^)

なっちゃんが、産気づいたら連絡してね。資格はないけど、助産師として駆けつけます。(お役にたてるかどうか…(?_?))

風邪引きやすい時期ですよね(>。<)

7ワンズ☆本当にあと数日ですねッッ!!!!!なっちゃんも一番大変な頃ですかね?!乗り降りで負担になるのら安静が一番かもしれませんね(#^_^#)
すねQー(笑)なんですね!でもすぐにぎやかでパパQはビックリしちゃうのかなぁ?お似合いの夫婦ですねo(^-^)o

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

おはよう!
今日は寒いです><
なっちゃんはお腹が重くて・・・
寝転んでいても直ぐに起きれない^^;
もう少しかな~

お手伝い!あてにしてますよ♪

Re: タイトルなし

☆陸ママさんへ

んん!大丈夫!風邪で熱が出たみたいよ~
寒いのに~走りに行ったよ^^;
kホームまで><

あてにしています!助産婦さん♪

Re: タイトルなし

☆エース君ママさんへ

今日は寒いよ^^;
この冬で一番寒い気がする。

Qはなんの役にも立ちませんが・・・
いるだけで笑えます!
癒しのQなんです^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
