

乾杯 と お産箱~

曇りがちの 神戸地方です

そして 冷えてきましたよ^^;

雨でしょうか








乾杯




昨日は 乾杯の日♪



マリン(虹の橋を渡ったゴル)姉さんが 今月26日より 日本語の先生として~

中国に赴任する事が決まり 送別会で乾杯♪


10日に加古川リレーマラソンに参加して 3時間25分44秒で51位だった~

陸家となつネェさんに乾杯♪


今月末に出産予定の なっちゃんに 頑張れで乾杯♪




2-12-3




2-12-4




2-12-5




2-12-6






レイパパ レイママ レイ兄

マリンママ  マリン姉

陸パパ 陸ママ 陸姉1 陸姉2

さん太家!!



いつもの おでん~

レイママ特製サラダ~

陸ママ特製海老フライ~


沢山食べて 美味しかった~





和菓子の国から  



2-12-1



2-12-2



一足早く 和菓子バージョンのバレンタインが届いた♪

食べるのが 勿体無いくらい キレイでした!

別腹の女子が 美味しく戴きました~

和菓子の国の お局様 ありがとうございました(爆)








もう リビングで おでんパーティは 当分無理です!

なぜなら   






お産箱





2-12-10




2-12-11



2-12-12



2-12-13



2-12-14




今日休みのパパ~

家具を移動して お産箱作り~

前回のを再利用! 組み立てるだけなので~

20分で完成





だって 急がないと・・・・




2-12-7



2-12-8




なっちゃんのお腹 又 大きくなってる^^;

オッパイもこんなに・・・

明日は レントゲン






2-12-9



呑気に 見返り美人でもあるまいし^^;






 


コメントの投稿

Secre

いろんなお祝いでしたね。
おでん屋さんみたいで美味しそうです♬
和菓子も見ているだけで和みますね〜

パパさん、お産箱組み立てお疲れ様でした。
着々と準備も整っていきますね。
でも!!
なっちゃんのお腹はどーなっちゃうのでしょうか(^^;
明日は病院とのこと。
楽しみですね☆

こんばんわんこ^^

お祝が重なって縁起が良いですね。慰労会と決起集会のお供にして下さってありがとうございます。(お局様って誰の事?・・・・)

なんか緊張感が高まってきましたね!!
一体何本の可愛いお芋ちゃんが連なって出てくるのでしょうか!?
楽しみ楽しみ~
お産箱は前回の物だけど、あれは完成度が市販のやつよりも高いと思います!(爆)
10頭無事に育った縁起物ですね!!
サークルは~またパパさんが頑張って作ってくれるのでしょうね^^

パーティーとっても楽しそうですね(●´∀`●)
お腹すごーい!!見る見る大きくなりますね!
重たそう(>。<)
可愛い子達は何匹いるのかなぁ?ドキドキしちゃいますね!!
なっちゃと誕生日月が近いのでこんくらいの時期かと思うと少し楽しみです。経験ないので今から勉強ですo(^-^)o

おおおおおー
いよいよですなあ・・・
今月末とな・・・ファイトーイッパァァーツ!!

たくさんの美味しそうなごちそうですね!!
乾杯も楽しくなっちゃいますよね~\(^o^)/

赤ちゃんが産まれたら、
乾杯~!どころではなくなるんでしょうから
今のウチにたくさん頂いておかないとーですね。
早くこい!こい!
赤ちゃんワンズ

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

はい!
とっても美味しくて楽しかったです!
何かあれば集まって食べて飲んでます(爆)

お産箱にプレイルームの柵も全て
パパの手作りです^^

まだまだ大きくなりますよ!

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^

とっても上品な和菓子で洋菓子なんですね~♪
目でも楽しませていただきました。
和菓子の国のお局様に宜しくお伝え下さい!


それより~キャプテン スポンサーに代わってましたよ!

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

いよいよという感じですよ^^
なつが愛おしくてたまりません!
大きいお腹で可愛そうです~

柵も前の木をおいていますので
作りますが~
高さを少し低くしようかと案です!
私達がこけないように(爆)

Re: タイトルなし

☆エース君ママさんへ

はい!楽しくて 美味しかったですよ♪
みんなゴル繋がりなんですよ~
私も楽しみですよ!

Re: タイトルなし

☆バディ母さんへ

そうですよーーーー!
頑張ります^^

Re: タイトルなし

☆リュウ&ワンダーママさんへ

沢山の乾杯に美味しい食べ物で最高ですね♪
これからはパピーを見ては乾杯でしょうか~
なっちゃんが重そうで可愛そうです!
後もう少し頑張って!

私も早く会いたい♪

そうなんだ、前回のお産箱、ちゃんととっておいたんですね。流石じゃ~。
お祝い、乾杯、さん太家には福が一杯だわね。
なつちゃん、ぽんぽんが膨れて来たね。もうすぐ出産か~。何人いるのか楽しみだわ。
和菓子、綺麗で美味しそう。

お祝い事がいっぱい^^
さん太ママんちはハッピーでいっぱいですね^^

なっちゃんのお産の準備も着々と
進んでますね~^^

なっちゃん 頑張ってね!!

1年ぶりにお産箱登場でいよいよって感じだね 

今度は何匹かな 
おチビさんが元気に出てくるの楽しみにしてるね

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

そうなんです!
前のお産箱を解体しておいておきました。
縁起の良いお産箱ですからね^^

和菓子!のようで洋菓子なんです♪

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

お祝い事が重なりました♪
小さなお祝いことも大げさですからね(爆)
ママさんちも近くのランで楽しく遊んでますね^^

後7~10日ぐらいかな~

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

懐かしいでしょう~
今度は○ワンズかな?
楽しみだわぁ~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
