スポンサーサイト


陸 と お守り~

とっても暖かい 神戸地方です

最高の日曜日ですね~

今日は なつネェさんは 陸家と共に マラソン大会に参加しています~

先程の メールでは 3時間半きったと^^

一人で走るのではなくて チームでタスキを渡し 走りきるらしいです^^

詳細は 次回の更新で














そんなこんなで~マラソン参加の為 留守番の陸

夕方まで お留守番は可愛そう^^;

家で預かっても 落ち着けないから 可愛そう><

鍵を預かった私!!

先程 軽く散歩行ってきました~




2-10-6



かわいい!  陸^^

とっても 喜んでくれました~

お散歩中 沢山遊びました!

帰宅すると Qとなつ クンクン攻撃でした(爆)

今日は 散歩3回ですね^^;









お守り





2-10-3



安産のお守りを戴いてきました~




2-10-5



勿論!生田神社で~   安産祈願もね♪





2-10-1




2-10-4




2-10-7





大きくなったお腹ばかり撮ってたら 顔も撮ってだって(爆)

だって!美人なんだからって~言ったような^^;






実は お守りは2つ    



2-10-2




生田さんは 安産の神様では無いけど~

前回の なつの初産で 見事10ワンズ 元気に生まれ育ったから~

なつの安産にあやかって欲しいと思い!!

今月末頃に 松江に贈ろうと 思っています(秘)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

マラソンいい結果だといいですね。
他のチームと競うものですか?

陸ちゃん、ママさんとお散歩でいつもと違う楽しさだったでしょうね☆

なっちゃん、凄い!!
2日前よりも大きくなったのがハッキリわかりますね。
いったいお腹の中の子達はどんな成長の早さなのでしょうね(^^;;
お顔もとっても可愛いなっちゃん♬

微力ながらこちらからも安産祈願(^人^)させていただきます。
頑張れなっちゃん!

公園に歩きに行って神戸の方向いて、
安産祈ってます。^^

あ! このお守り、その節は ありがとうございました。お蔭様で元気な可愛い子がうまれました♪

ん?? 松江?ピン!ときましたよ・・・・もちろん、むうみん家じゃないです^^;

ブログうかがったら・・・やっぱり・・・おめでたでしたわ。 なっちゃんの方が先ね、
どうか安産で可愛い元気なこが生まれますように。

お久しぶりです!
今週はお姉ちゃんの入試が始まったり、
下の娘の入学説明会などがあり、
大忙しの一週間となりました(>_<)!
春までバタバタです!

久しぶりにブログを見たら、
なっちゃんのお腹の大きさにビックリ!!
急激な成長になつママの身体がついていくのも
大変なんでしょうね。
夜中のシッシもあるんですね~。
さん太ママさんも、
しっかり体力を付けて休める時には休まないと!
どうやら◯眼鏡のいる同世代ですから、
年々体力の衰えを…(^^;;

遠く愛知から、皆さんの健康をねがっています!

こんにちは。
美人のなつちゃんのママのお顔もとってもカワイイですね♪
無事にたくさんの元気な赤ちゃんを産めますように☆そして私もなつちゃんにあやかります(笑)

↓今回もネイルカワイイですね♪
いつも流行りの最先端で素敵です☆
私は慣れないサロンに行かれず年末のジェルがまだついています!!
家事をしないと長持ちです(*_*;

お腹がだいぶ大きくなりましたね!
またまた騒がしくも楽しい時期が
迎えられそうですね!安産で可愛い
ゴルっ子が生まれます様に!!

お腹重そう~
まだまだ大きくなるんですよね~(^^♪
(,,゚Д゚) ガンガレ!

陸ちゃん ババが、そばで良かったわね。
ババ 孫いじりまくりました?

お腹の大きななつちゃん
愛おしいわ~
これからね ふぅ~ふぅ~

お守りもう一つは?
ずっと以前長野に住まわれていたころから気になってましたが その気になっていた方ですね。
おめでとうございます。

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

競うタイプのマラソンではなかったようです^^
とっても楽しかったようですよ!

陸はとってもかわいくてよい仔です~
でも!自分の家がいいみたいですね(爆)

なつは又お腹が大きくなりました。
安産祈願ありがとう~

Re: タイトルなし

☆シンさんへ

安産祈願ありがとう^^

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

そうなの!同じお守りです~
でも!夢さんちは大変だったから><
でも!かわいい女の子が~♪

そうです!その通りです!

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

こんにちわんこ^^
毎日が早いでしょう~
春まで家も子育てで忙しいです。

なっちゃん~辛そうです><
若いから 元気なんだけどね!
○眼鏡世代とは大違いだわぁ^^;

安産祈願ありがとう!

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

こんんちは~体調はいかがですか?
なっちゃんはお腹が大きくて辛そうです。
元気なんですが~
お散歩も歩くのが遅くなりました!
もう少しです!

ネイル~かわいいでしょう♪
私も気に入ってます^^

Re: タイトルなし

☆キンぱぱさんへ

安産祈願~ありがとう!
私は頑張って育てますよ^^

Re: タイトルなし

☆花ママさんへ

又大きくなっています!
そうですね~まだまだ!
なっちゃんは若いから大丈夫♪

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

はい!触りちゃんこしてきましたよ!
陸が上がったらって言うから・・・・
ソファーに座ったらって言うから・・・
もっとヨシヨシしてって言うから・・・

お腹が大きくて歩くのが遅くなりました。
もう少しです!頑張れ~
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
