スポンサーサイト


安納芋ランチ と ネイル~

小雪のち晴れ 寒い 神戸地方です

今朝 6時半頃の散歩では 雪がパラパラと舞っていました

帰宅して しばらくしたら 道が真っ白~

又 滑るやん^^;

と心配していたら 晴れて 一瞬で解けた~良かった

でも!寒いというか冷たいです








安納芋ランチ





2-8-4



今日は 白菜 人参 大根 鳥胸肉 焼き安納芋です!















今日もおいしそうに食べてくれました






2-8-5



2-8-9



2-8-8



沢山食べても 無駄なお肉がない なっちゃん!

又 お腹が大きくなってる




人間でいうなら 今週は 8ヶ月くらいかな~

今朝3時くらいに オシッコと教えてくれました~

そうそう!前回もそうだった!多分今日から 続くよ~

大体4時間毎にオシッコかな~

朝と昼と夕方は外に連れ それ以外は庭で済ませます~

なっちゃんは賢いから~

ドアを開けると 一人で庭に行きます~

絶対に振り返って ”ママ 見ててよ”って言います~多分!

そして 真っ直ぐ帰ってきます~たまに小枝咥えて!

足を拭くまで 絶対に上がりません~

賢すぎでしょう







2-8-6




2-8-7





完全に スネQです^^;

呼んで カメラを向けても このとおりです・・・・

夕方の散歩は Qが先なんですよ・・・

やはり なつのお昼ご飯 と ポンポンなでなで~が!

気に入らないのでしょうか?










ネイル







2-8-1




昨日はネイルの施術日でした~

今回は ハートのペイントがポイントです~

バレンタインを意識して~お姉さんが!

各指少しずつ変えてみました~

とっても 可愛く仕上がって お気に入りです





2-8-2


こんなに 沢山のストーンです! まだまだ あるんですよ!





2-8-3




オススメのネイルのサンプルです^^





昨日は10時半から2時までかかりました~

なぜ?

途中で なっちゃんのランチ オシッコと~

中断させてしまって><

でも!ワンコ好きのお姉さんだから 全然問題なし~ありがとう♪







来週 なつネェさんの塾の懇談 と 私の歯医者~

これで Qとなつのお留守番はなし!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お腹、おおきくなりましたね、
すねQちゃん、かわいそうだけど、おっかしいね。
また生まれたら皆が子犬となっちゃんに注目で・・
Qちゃんの存在が危うくなるわね・・・
がんばれパパ!! 耐えるのだ!! 

今回のネイルも可愛いですね♪

なっちゃん、美味しそうにご飯食べてるね
食べてくれれば安心だよね~
でもお芋美味しそうだ

なっちゃんのお腹 だいぶポッコリしてきたね
今回は何頭の赤ちゃんに出会えるか楽しみ
Qちゃんのスネスネも前回同様だね

ネイル可愛い
個人的に中指のベースカラーが好きだな~

かわいいヾU*・ェ・*Uゝ

出産は2月下旬頃でしたっけ?
なんだかんだとアッと言う間ですね~やっぱり^^;
Qちゃん・・・また隅に追いやられしまうのですね・・・
どう思っているのでしょうね~
そしてまたあの物体がチョロチョロと沢山ピーピー騒ぎ出して・・・w
Qちゃんの居場所はまたテーブルの上だけになってしまうのですね;;
頑張れ!!お父さん!!U*`д´*Uノ"ぉぅ!

こんばんは♪

なつママお腹がもっこり(^.^)2月末が楽しみですね~(⌒‐⌒)
何匹のパピーに会えるかなぁ(*≧∀≦*)
Qパパはこれからもスネスネ続くかなぁ(^-^;かわいそうだけどパパ頑張って(//∇//)

今回のネールもバレンタインにピッタリ(^-^)v素敵です♪

なっちゃんいよいよだね!
楽しみ( ^o^)
しかし真冬のトイレは大変だね(^_^;
さん太ママさん偉いわ~っ

ハートのネール可愛いね!

安納芋の焼き芋、私も大好きです(^-^)

なっちゃんのお腹…本当に1日1日大きくなっていきますね!?
毎日Blogを拝見するのが楽しみでなりません☆

Qちゃんもう少し、いやベビーが生まれたらもっと我慢の日々…パパ頑張って*\(^o^)/*

こんにちは♪

なっちゃんのふっくらお腹には
パピちゃんの誕生を待ちわびる人たちの幸せが
いっぱい詰まっているのですね^^
なっちゃんもQちゃんもあと少し頑張って!
(これからが正念場だけど…)


ヤギミルク、我が家はオランダ産を買いました。
「ぺッツビレッジクロス」や「帝塚山ハウンドカム」
でネット購入できますのでよろしければ参考までに
^^

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

おはようございます!
今頃は大阪かな?
スネQは大変です><

ネイル私も気に入ってます♪

なっちゃん お腹おおきくなってるぅ~^^
もぉすぐやね^^
可愛いぃパピー達に会えるの^^

私も楽しみ~

今回のネイルも可愛いぃ~
♡がいっぱいやね^^

Re: タイトルなし

☆いちごママさんへ

お芋大好きみたいですよ~
野菜とお肉と炭水化物!!
毎日悩んであげて~
勇真の時もそうだったもの^^

ネイル!私も気に入っていますよ^^

Re: かわいいヾU*・ェ・*Uゝ

☆いぬまるさんへ

そうですよ!
今月末です~
今週中にはレントゲン!
お産箱と忙しくなりそうです~

Qはテーブルの上か2階です(爆)

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

そうでしょう~お腹ポッコリ^^
ラグビーボールまで後少しです!
応援宜しく~
産まれたらお手伝いも~ナンテ

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

いよいよって感じでしょう!
夜中のトイレは寒いけど
すぐだから!大丈夫^^

ネイル気に入ってます♪

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

確実に大きくなっています!
今週末には かなり大きくなると^^
見てて可愛そうになりますが><
育児はみんなでするから許してね!
って!なつに言ってます~

Re: タイトルなし

☆ココママさんへ

ありがとう~♪
オランダなんだぁ~いろんな国から出てるんですね!
授乳期になったら購入します!
確か前回ガリガリに痩せたの~
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

こんにちは~
今日は暖かいです^^

日毎 大きくなっていきますね!
今週来週は 散歩もしんどいかな?
パピー楽しみにしててね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
