スポンサーサイト


キャベツランチ と 腹回り~

雨のち曇りの 神戸地方です

天気予報では雪かも~と言われていましたが!

雨でした!  良かったです

なつちゃんは 最近 オシッコがとっても近いです。

前回と同じですね^^;

まだ夜中に起こされる事はありませんが~

これから お腹がもっと大きくなると 夜中もありですね~

なっちゃん! 頑張ろうね







キャベツランチ



2-6-7



相変わらず フードを好んでたべてくれません~

夜はカップ1杯だけは なんとか食べてくれます~嫌々><

お昼は 大好きな キャベツ か 白菜 でランチです

今日は キャベツ 人参 マカロニ 鳥胸肉 です!















とにかく おいしそうに食べますよ♪

ランチだけでキャベツ4分の1の消費ですよ





腹回り




2-6-2



2-6-3




2-6-4













2-6-5



腹回り  85センチありました。

随分 大きくなりました。






1-26-2



この時に比べると 大きくなりましたよね!







テーブルの上で すねてばかり^^;

ムギューしました







2-6-1






来週半ばには レントゲン撮影 再来週半ばには 出産予定日~

来週中に お産箱作成(パパが) 安産のお守りと祈願(できたら家族で)~

来週からは 目が離せないので 私の外出は限られてきます^^;

美容院は昨日行ったし~

ネイルは明日~お姉さんが来ます

これからは なつのお腹 と パピー中心で 予定が決まります



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Qちゃんパパ
パパなのに可愛い おばちゃんもぎゅ♡

なっちゃんママ 綺麗なポンポンね。
今回も 赤ちゃん沢山いるみたいね。
ママいろいろ考えてくれて 嬉しいね。
沢山食べてねぇ~

ママさん体力勝負始まりますね。
応援してますよぉ~
オシャレにも気を抜かないママ素敵です。

こんばんわんこ^^

なつママ、キャベツを美味しそうに食べていますね。今はとにかく好きな物を食べる!ですね。
Qパパ~、むうみんのおばちゃんもムギュ~ってしてあげるね。がんばるんですよ~。

あっという間に出産ですね。もうわくわくします~。育ての母は準備完了ね。

なっちゃん、ママさんの愛情たっぷりのご飯で体力つけてね☆

本当にアッという間にお腹もおおきくなるんですね〜
これからが大変ですがママさんも頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(o^^o)
なつママお腹大きくなりましたね。
キャベツランチも美味しそう(^^)
これから
さん太ママさん忙しくなりますね。
身体に気をつけてくださいねU^ェ^U

Qパパも頑張ってσ(^_^;)

栄養満点、愛情満点のご飯をもりもり食べてお腹の赤ちゃんがすくすく成長している様子がお腹を見れば分かりますo(^-^)o夜中にトイレいきたくなるんですね。人間と変わらない妊娠生活ですね。体は重くなるし大変!!
みんな体に気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)
見守っていますヽ(^o^)丿

こんにちは(*^□^*)

遅れ馳せながら、なっちゃんのご懐妊おめでとうございます♪
元気なパピちゃんが産まれてくることを祈っています♪


ワンコも妊娠中は人と同じで食の好みが変わったりするのですね…
さん太ママさん、手作り食で大変かと思いますが応援しています♪
お役に立てるか、わかりませんが
なっちゃんの栄養補給に山羊ミルクを使ってみたらいかがでしょうか?
溶いて飲用したり、フードにトッピングしたり、山羊ミルクで具材を煮込んだりできるので便利ですよ。
もちろん、Qちゃんが飲んでも大丈夫だし♪
なっちゃんの授乳中の栄養補給にも使えます(*^□^*)

これからお忙しくなってくると思いますので
ご家族の皆様、体調を崩されたりなさいませんようにお気を付けになられてくださいね(*^□^*)

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

応援ありがとうございます!

Qはずっと すねております^^;
もう可愛そうなくらい~
ギュッでは足りないかもです(爆)

頑張ります~
だって!かわいいし!
疲れもぶっ飛びますからね。

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちわんこ^^
さっき陸と一緒でした。
むうみんに似ています♪

もう来来週ですよ~
早いですね^^

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

いつも応援ありがとうございます!
もう直ぐなんですね~
今は祈るばかりですよ^^

Re: タイトルなし

☆鍵コメさんへ

メール致しました!

Re: タイトルなし

☆チャチャキさんへ

ありがとうございます!
アールみたいに かわいい男の子が沢山かな?
とか 色々考えてしまいます!
楽しくって~

Q?何も頑張っていません!
すねて甘えるだけ><

Re: タイトルなし

☆エース君ママさんへ

そうそう!体が重くなるから大変~
人間で言うなら8ヶ月くらい?
しんどいよね><;

Re: タイトルなし

☆ココママさんへ

ありがとうございます!
是非キンぱぱと応援して下さいね~

つわりではないそうですが~
きっと好みが変わるのですね。
可愛そうです~
お腹が鳴っていますよ!

ヤギミルク~ネットですか?
近所には中国産しかなくて^^;

Qにはムダな栄養は不要です(爆)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
