スポンサーサイト


巻き寿司 と ○眼鏡~

雨のち霧の 神戸地方です

それにしても!昨日は良い天気だった~♪






巻き寿司


昨日は節分だったので 家で巻き寿司を作った。

先日の レイママさんちの講習通りした。

のに・・・あの時みたいに 美味しくなかった^^;

なんか特別なハンドパワーでもあるんやろか?





なつネェさんが 頑張って巻いてくれました。

レイママほど美味くはできなかったけど!

普通に美味しかった(爆)



2-4-1



2-4-2




口が小さくて上品なので(爆)

かなり細い 恵方巻きです





そして



2-4-6



Qとなつにも~

タマゴ入りです!

南南東ではなくて 下 見て食べていました^^;










○眼鏡    




2-4-3



2-4-4







とうとう 購入しました><

最近 娘の学校のプリントを読んでいると~

とっても気分が悪くなった~

一生懸命読もうとすれば するほど しんどい~

PCはまだ大丈夫なんだけど~

どうも!白黒の印刷文字を読むのが辛い~



近眼でもない私! サングラス以外 眼鏡なんて 初めて!!

慣れないから 家でかけても なんか気持ちわるっ><


でも!かわいいでしょう~  陸ママもいかが? 紫よ(爆)


40台半ば過ぎ!!  ○眼鏡デビューです








今日 届いた    




2-4-5




そう~ボローニャの食パン♪


レイママ と 陸ママ とで購入~送料0



さつま芋金時パン と チーズデニッシュ もお初♪


さつま芋金時パン フアフア~♪

2回散歩だから 安心して 戴きました





そういえば   




2-4-7




なっちゃん の お腹 でてきたよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

えっ早くない?老眼って。
私でさえ50過ぎてだよ。
若い頃お勉強しすぎたからやわ。目が早よ~悪くなるなんて。でも紫、カッコ良いです。
今度アップしてみて、かけたところ、見たいよ~。
ボカシ入れても良いからアップしてね。
なつちゃん心なしかお腹が膨れたような気がするわ。

Qちゃんとなっちゃんで鬼退治は完璧でしょう☆
美味しそうな太巻きができましたね〜

なっちゃんのお腹が膨らんできたとのこと♬
本当に楽しみですね〜♪( ´▽`)
重たいでしょうね…
頑張って!なっちゃん!!

最近私の周りも老眼鏡作ったって人が多い・・
同じ40代半ば過ぎです~
私もとうとう針に糸が通らないって言ったけど、字を読むときはありえないほど離して読んでる(笑)
そろそろかな?

のり巻き頑張ってたくさん作ったね~

なっちゃんお腹が膨らんできたのね!
頑張れ~

今日は、お邪魔しました。
例のパン、美味しかったです~
子供たちにも(陸にも)大好評(@_@;)
ちょっとしかあげてませんよ~

○○鏡(^0_0^)、私も買おうかな~
ロッテンマイヤーさんみたいなやつ…

恵方巻き ちゃんと手作りなんやぁ~
美味しそう~^^
うちはスーパーで買って 
食べたのは私だけ。。。
しかも 1本食べきれないんで半分に切って
食べました。
ご利益なさそう~(笑)

Qちゃんもなっちゃんも 
恵方巻き食べたんやね^^

なっちゃんお腹出て来たんやぁ~
楽しみぃ~

Qちゃんの赤ちゃん返り いつまで続くのかな?(笑)

わぁ(*゚ヮ゚*)

お芋もパンも美味しそぉ!(´◡`๑)

なっちゃんお腹ふっくらですね( *´艸`)元気なパピーちゃんが生まれますようにヾ(*´エ`*)ノ

恵方巻きもパンも美味しそうですねo(^_-)O
お取り寄せは届くまでも楽しみでワクワクしますよね☆
なつちゃんのおなか大きくなってきましたか〜(o^^o)今回は何兄弟かしら♪私のおなかも少しずつ大きくなってきました(笑)

嬉しいメッセージをいただいてありがとうございました*\(^o^)/*予定より遅くなりましたが二月末に松江に戻ります。
出産のためにまた東京にきますが(^^;;
本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

巻き寿司は普通に美味しかったです!
おひな祭りにレベンジですね~
パピーがいて無理かな?

お腹!
まだまだこれからですよ^^

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

ごめんなさい!順番間違い><
早いですか?
プリントだけくらくらします!
最近は老眼も早くなってるとか?
私とっても視力が良かったからかな?
でも!同じ年代で沢山いまあすよ~

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

とうとう作ったのよ!
娘の学校のお手紙だけが辛くて^^;
まだ活躍はないけど安心だわぁ~
ん!持ってたら安心かも♪

巻き寿司~又頑張る!

Re: タイトルなし

☆陸ママさんへ

こちらこそ!楽しいお茶でしたね!
又来てね~

良かった!おいしいでしょう♪
○眼鏡!安心かな~
持ってると(爆)

Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

そう!いつも買ってたんよ~
家で作ったほうが美味しくて楽しかった!
もっとうまく作りたいから
リベンジしますよ!

お腹!下がってきてる~
これからだけどね♪

Re: わぁ(*゚ヮ゚*)

☆アポママさんへ

お芋もお寿司も美味しかったですよ!

お腹が大きくなるのはこれからです!
凄いですよ^^

Re: タイトルなし

☆ブーくんさんへ

お忙しいのにコメありがとう!
松江に戻る頃は少し暖かいといいですね~
是非無理をなさらないで のんびりと過ごして下さいね^^

はい!
パンもお寿司も美味しく頂きましたよ!

どうぞ!穏やかに^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
