スポンサーサイト


安納芋 と 手巻き寿司~

暖かい 雨上がりの 神戸地方です

なんとか 昨日の夕方も今朝も散歩は雨に当たらずセーフでした

しかも今日は 暖かくて楽です^^








安納芋





2-2-1



届きました~8キロです!     なっちゃんの大好物です

焼いたり 蒸したり 色々試してみますね~





ついてきた  



2-2-2



良心的ですよね~驚きました!

感謝して戴いていますよ






手巻き寿司  



レイママさんの手巻き寿司は とっても美味しいのです^^

節分を前に 手巻き寿司教室を開いてもらいました(爆)

かわいい生徒は 勿論 私 と 陸ママです




かわいいお出迎えがあります    



2-2-6



2-2-7



2-2-4



2-2-5




テンション上がりっぱなしのレイ君でした^^




2-2-8




沢山作って 頂いて帰りました!





ここだけの話・・・


全然こだわった味付けもなく^^;

たまご焼き担当の私は 塩くらい入れる?

何も入れないで焼いたし・・・

特別な調味料も使ってなかったし・・・

明日!同じ味でできるのか 不安です><

が!! ご飯少な目がポイントです!








2-2-3


なっちゃん! 少しお腹大きくなった?

まだ~わからないかな?

そんな感じです!





3コマ 画像    



2-2-9




2-2-10



2-2-11




わかりましたか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なっちゃん、沢山の安納芋パワーで頑張って!
ちょっとQちゃんにも分けてあげてね^_−☆

ママさんもごはん作りに試行錯誤、お散歩も倍でたいへんかと思いますが頑張ってください
*\(^o^)/*
インフルエンザが猛威をふるっているよいですからお気をつけくださいね。

安納芋、美味しいよね~。色も綺麗だし。
なんと言ってもあのホクホク感が好きです。
なつちゃん、沢山食べて安産でね。
パパさんが帰ってきてなつちゃん大歓迎?

安納芋美味しそうですね!
そう言えば、さん太ママさんは芋類✖なんですよね(^^;
手巻き寿司も美味しそう~~~
もちろん納豆巻きもあるよね!?
そう言えば、さん太ママさんは納豆も✖なんですよね(^^;

なっちゃん、なんとなくお腹大きいのわかりますよ
今回は何パピーいるのかな??
それにしても一番下の画像、パパさんになっちゃんだけかまってもらって!いじけてるの??
これからパピーが生まれて来れば、またQパパの試練が><
いや、、もう始まってるのかな?

娘の受験で忙しく(無事合格しました)お邪魔しなかったうちになっちゃんの嬉しいお知らせがあったのね おめでとう 
また忙しくなるね 楽しみ


恵方巻き食べて願い叶えて

安納芋屋さん
凄い太っ腹!

なつちゃんもだんだん 太っ腹
沢山食べて 丈夫なお子をお願いますよぉ~

海苔巻き 今日は、本番
上手にできると良いですね。

のれんは、半分は、破裂状態になります。ホホ
味は同じですがね。

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

いつも応援ありがとうございます!
勿論Qにもあげますよ~
スネぼんですから!

お散歩2回~体にいいですよ~
結構気に入ってます♪

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

安納芋って焼いたほうがいいのかな?
蒸すのとどっちがいいのかな?

正解です!パパが帰宅でした○

Re: タイトルなし

☆ピノぱぱさんへ

こんにちわんこ^^
何処へ冬眠していたのですか?
更新もしないで^^
ピナは元気ですか?

芋 南瓜 納豆 魚の皮 です!
安納芋も一口食するぐらいです><

やはり少しお腹が大きくなった気がします。

正解です!
パパ帰宅でQも喜んだのですが・・・
なつのパワーに負けています!
情け無い!

Re: タイトルなし

☆AKIさんへ

おめでとう!
良かったね~W受験ですからね><

恵方巻きで願いをこめて食べるは(爆)

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

今日も暖かいですよ^^
春みたいでした♪

やはり大きくなりましたよね~
これがラグビーボールになるも
直ぐかな?

はい!ご飯を少なくしてやりました。
大丈夫ですよ^^

まさに!お芋が連なる様に仔犬が生まれる!!
お芋レンジャー!!と命名しましょうヾU*^ェ^*Uゝ
レイくん可愛いヾU*・ェ・*Uゝ

お芋パワーであと一月の妊婦生活?を
乗り切って欲しい物デスね(^_−)−☆
その後の出産&子育てためにも
しっかり体力をつけておかないとですからね。

Qちゃんの構ってちょうだいオーラが
いじらしいですね…
ワンダーも遊んで欲しい時は
手でチョイチョイとするんですが、
みんなするものなんですかね??

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

お芋~大好きみたいです^^
今日は焼き芋4でも作ろうかな~

レイ君!ずっと楽しそうでしたよ♪

Re: タイトルなし

☆りゅう&ワンダーママさんへ

お芋の季節ですね^^
お芋や野菜と~色々食べています。
なつは最近ダルそうですよ!
子育てはママが頑張るから
今は頑張ってって。

チョイチョイ!
多分みんなするとおもいますよ!
かわいいよね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
