

ムギュ!!

昨夜は大雨で!今朝晴れて!!昼間に大雨で!夕方晴れて!寒くなった神戸地方です!
マジ!寒いっすホンマ寒い
やっと!!クリスマスって感じる寒さでしたよ!!
私は夏!暑い!!海!プール!日焼け!テントを張って生活・・・・
そのジャンルは全くダメ!!
寒い方がいいかも♪
しかし!!雪
まだ豪雪を見たことも歩いた事もありません・・・
少し憧れを感じますが・・・・
滑るのが怖い私はスキーもスケートもダメです!
ですから!!娘と主人はいつも二人でウインタースポーツです!
あれ??私  雪も海もキャンプも・・・・
全部あかんやん

でも・・・Qとなつを!!雪の中走らせてあげたい
来年は!!頑張ってみよう♪


今日はネイルの日!!
なに??それ??
私は手荒れがひどくて・・・
もう!!人前に出せないくらい荒れて困ってる手
娘がまだ小さい頃
”ママのお手手!!ガサガサで痛い!”って言われてから・・・
ネイルにはまってます♪


ネイルをすると・・・
ゴム手着用!!これはちゃんとできるようなりました!!
これなんですね!!
綺麗にしてもらったから!ちゃんと!しよ♪って・・・
大きいです!
皮膚科もかなり通いましたが・・
”食洗器かってもらって”とか・・・・
もう使ってるのに!!って・・・

でも!!ネイル初めて!自分でも気をつけるようになりました!
綺麗になりました!!
家に来てもらってます!!彼女とはもう・・・2年のお付き合いです♪

102




今日は施術の日!
もう長いお付き合いです!今日もありがとう!
なつのウレシオシッコにも負けず・・・

 

103


年がいもなく・・・
クリスマスバージョン♪
いつもしてると・・・マヒして!
地味に感じるようになり・・・
平気でこんな派手なネイルをしてる私





100



Qはいつも私にムギュってしてきます!
もう・・・私の顔はレロレロ・・・・
凄いです!でも!!
されるのが♪大好きです
ボカシ!!要りませんね・・・


101



誰を探してるって??
その!!引き戸の向こうは・・・
お風呂!パパ!!を待っているの♪



コメントの投稿

Secre

ムギュ

凄く綺麗でキュートなネイル。
しかも自宅まで来てもらえるなんて。
昔ルナママも通ってました。ルナママは手がごつくて指が太いんです。だからフレンチつけ爪してました。
雪の中、ワン達凄く喜びますよ。我が家の別荘は豪雪ちたいで12月から2月までは大雪です。でも行きますよ~。ワンが喜ぶ顔が見たいから。ちなみに私寒いの大嫌いです。

☆浜のルナさんへ

こんにちは!!今日はとっても良いお天気です!
フレンチ♪大好きです!!いつも白フレンチなんですが
今回はクリスマスで可愛くしてもらったんですよi-235
自宅まで来てくれるんですよ♪
フリーになってから訪問してネイルをしてるみたいです!
ワンコ好きなんでi-199Qとなつに会うのも楽しみにしてくれています♪

豪雪の別荘!!寒いのが嫌い!!
やはり!!ルナちゃんとビビちゃんのためi-234

NoTitle

ネイル とってもキレイ、素敵 ~
憧れのネイル・・・でも私には無縁の世界だわ・・・
でも羨ましいな~

ゴルは甘えん坊さんが多いよね~
これからの時期、暖かくて気持ちいいかも~

私も雪の中で ワンコ達遊ばせたいな~
でも、九州だから・・・
いつか、思いっきり走らせてあげたいな。

パパ待ちのQちゃん、なっちゃん可愛い~
パパさんの事大好きなんだね~

NoTitle

昨日はすごかったですね~。
そちらは雨も降ったんですね。
そして気温ががっくり下がるし。
あり?
ママさんはインドア派?
今年の冬は寒いらしいのでそちらも雪が降るかな?
Qちゃん、あまえたですね~♪

☆いちごママさんへ

ありがとうございます!!
実は私も今回のネイルはお気に入りです!
私も無縁でしたが・・・
手あれをなおす手段として選びましたi-199
本当にゴルは人懐っこいですねi-176
もう!!かわいくてかわいくて!!
パパも私も娘も!!Qとなつがいとおしくて仕方ありませんよi-178

☆JINさんへ

今日は穏やかな天気ですよ!
明日は雨らしいですけどi-199

インドア!!理想なんですよ!
しかし娘の小さい時は海や川・・・・
さん太と海や山・・・
インドアは理想で終わってますi-238
豪雪!!憧れですi-175
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
