スポンサーサイト


雪 と 食習慣~

今朝は雪 で 昼はドロドロ の神戸地方です

全くキレイなイメージとは程遠い雪です^^;

しかも凍ってるし~大キライです!

今朝の散歩は怖くて私はパスしました

パパが近くの公園まで行ってくれました♪

お昼に近くを散歩しましたが 日当たりの悪い道は凍ってました

暑い夏と同じくらいキライです

冷たくて 寒い この季節は大好きなんだけどなぁ












あんな雪なら 憧れるけどなぁ








食習慣       








妊娠中の なつの食事に振り回されている私です^^;

全くフードを食べないので大変です><

種類を変えても フードは嫌なようです~

前もそうだったでしょ!!

って解かっていても焦るんですね~

白米も食べないので 





1-28-1
    


大好きな 安納芋を柔らかく蒸して 白米と混ぜ合わせてあげると~

白米も食べてくれた

だから!! 安納芋を 8キロ 注文した~パパが





そして   又     




1-28-2



大きい大根 GET~

前のん 完食!!







006





これで ちょっと 遊んでみた~

けど!一人撮影は難しいね><

















こんな事して 1日が終わろうといている








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

雪大変ですね(^_^;)
お散歩も気を抜けませんね!!
お気をつけください。

なっちゃんの安納芋美味しそうですね〜
お芋パワーで頑張れなっちゃん!


なっちゃん、大好きなものたくさん食べて
妊娠期を乗り切ってね

ほんと フードはダメなんだね
だも目がリンゴ大好きって言ってる~
 
Qちゃん、 やっぱり勇真のパパだわ
ふとした表情が良く似てる

こんばんわんこ^^

なつママ、妊娠おめでとう! これでむうみんはおっきいにぃにですね。また白君が出来ると良いな~。

今の時期は口に入れてくれるものが限られるから気を使いますね。さん太ママ、いつも感心させられます。育てのママ、がんばれ~。

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

昨日の夕方には溶けてくれたので~
お散歩行けました^^
2回で大体90分なんですけど!
暑かったですよ~

Re: タイトルなし

☆いちごママさんへ

全く 勇真の時と同じですよ!
大丈夫なんだろうけど~
ついつい心配で!
食は大切ですからね~

Qの表情が見られる♪
大体~椅子とかテーブルに乗る子が多いですね><

Re: タイトルなし

☆夢2さんへ

こんにちワンコ^^
PCの復活おめでとうございます!
はい!今回も育ての母!
頑張りますよ♪

まだまだ幼さが残るなつちゃん、妊娠中は食が変わるからね~ママも大変だわね。
去年もやったから慣れてるとは思うけど心配事やら沢山あるよね。頑張ってこなして下さい。

なっちゃん 見事にフードは食べんね~(笑)
安納芋にお野菜にりんご。
どれも 美味しいもんね^^
妊婦さんやけん 大目に見てもらわんとね。(笑)

なっちゃん しっかり食べて頑張ってね!^^

お口からコロコロ落ちるのは
フードだけなんですね。

なっちゃん、好きなリンゴやお野菜を
たくさん食べて栄養をつけてね(*^^*)

今日初めてワンダーが
フードを残しちゃいました…
今まで一度もなかったのになぁ(>_<)
他の兄弟のみんなもあるみたいだから
心配はないと思うけど…。
やっぱりガツガツと食べてくれるワンダーが
嬉しいなぁ(。-_-。)

さん太ママん家は 坂道が多いから雪で凍ったらこわいですよね。 我が家は平地、しかも凍るってこたぁ無い。数年に一度あるかないか。

先日雪が降って、初めての空から降ってくる雪にビックリした様子のパール・・・が、しかし、すぐ 飛びつき攻撃開始・・・やんちゃです、元気です。

なっちゃんママ、白菜はどうかな 白菜のシン。甘くて ゴールは大好きでしたよ。パールは全然食べないけど・・。

Re: Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ


ありがとうございます!
自分のブログを読み返すのは初めてです(爆)
前回の子育てが役に立っています^^
前もママさんいっぱい応援してくれています♪

Re: Re: タイトルなし

☆VIVIママさんへ

こんにちは!
ありがとう~
安納芋はviviちゃんNICOちゃんも大好物^^
娘も大好きです!
リンゴもおいしそうに食べています!
只Qが危険~太りそう><

Re: タイトルなし

☆リュウ&ワンダーママさんへ

ありがとう!
キャベツや白菜の芯とか大根とか!
甘みがいいのかなぁ?
フードは嫌いでも元気です^^

あらら!ワンダーも殿様かしら?

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

そうなんですよ!坂が多いから><
凍ると怖い^^;

白菜の芯も大好きですよ!
毎日食べていますよ^^
ゴール君は好きでしたか~
Qは野菜嫌いです!
パールと同じ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
