

土曜日だけど ~

晴れて 冷たい 神戸地方です

昨日も今日も 最高に冷たいです

散歩の時 顔が凍るかと思いました^^;


朝の散歩は パパと一緒なので Qかなつ どちらかのリードを

持てばいいので楽なのですが~

夕方は殆んど私一人で Qとなつ 両方のリードを持っています~

どちらも若いのと 季節柄元気でして~

引っ張る 引っ張る><

しかも ニャンズを見たら なつは大興奮^^;

ワンプロは始まるやら~

レイ君と陸と一緒に行くと もっと テンション アップ

私一人だと抑えきれない恐怖も

なっちゃんは 今 大切な時だから~

別々で行く事にしました

2回のお散歩をこなす私~痩せる






土曜日だけど



パパは仕事



1-26-6


ダラッと テレビ見て 昼寝中~






暇だから   



1-26-4


紅芋 と 鳥胸肉 を蒸した~

紅色というより 紫

甘くて 美味しかった!




1-26-5




なつのランチに  




芋と野菜と肉は完食でしたが 白米はキレイに残されました><;






昨日の なっちゃん   



1-26-1



1-26-2




相変わらず 爆睡のようです





コメントの投稿

Secre

寒くて風の強い土曜日です。
お散歩、2回行くのはちとしんどいよね。
でも二人連れて行くのは危険だし、ダイエットも兼ねて頑張ってお出かけください。
妊婦なつちゃんの来てるお洋服可愛い~。

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

こんにちは~
こちらも強風です^^:
今日は主人が早く帰ってきたので
1回散歩ですみましたよ♪
寒かった~><;

寒い日でしたね〜
まったりとお昼寝が気持ち良さそうですU^ェ^U
なっちゃんの寝姿はまだ身軽な感じですね☆

寒い日のお散歩2回は辛いものがあるとおもいますが、風邪などひかれませんよう頑張ってください*\(^o^)/*

確か去年もお散歩を二回に分けてましたよね~
大変たいへん^^;
確かに、若い二匹は力が有り余っているから大変でしょうね^^;
私なんかはリオはもう全く離れず引っ張る事がないのでw
逆にでんちゅけが私とリオを引っ張っている感じです。
しかし~あの伝助パワーが二頭かと思うと、
さん太ママさんや他の若い二頭飼いのエースママやメグやんさんは大変だと思います^^;

Qちゃんはまた我慢の日々が続くのですね~
男は何時だって我慢で隅に追いやられて可哀想です。。。

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

今日も寒いですね~
冷たくて~散歩が辛いですね><

お腹!前の時ギリギリで大きくなった気がします!
直前なんてラグビーボールみたい><

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

そうでしたね!
2回行きました^^;
普段ばら平気なんですが・・・
なつのお腹を思うと!
しっかり見てあげないとと思いまして。
後この季節~元気なんですよ!

Qは食で耐えています(爆)
可愛そうになります><

昨日はこちらも寒かった…(>_<)!

毎日、夕方は二回コースですが
(ワンダーとりゅう兄さんを別々に行きます)
雪の中、我慢できずにりゅう兄さんは
おやすみになりました…(^^;;ゴメンね!

当たり前だけど、ワンコの妊娠中も
お腹が大きくなるんですね~~(*^^*)


Re: タイトルなし

☆リュウ&ワンダーママさんへ

昨日は寒かった><
顔が凍るかと思った~

2回行ってるんだ~お疲れ様です!
なつが妊娠中は出来るだけ別別で行くよう
しています!2回言ったら1時間半はかかります!

お腹大きくなるよ!
直前に凄く大きく^^;

こんばんは★
なっちゃんもQちゃんもさん太ママさんも
みんなそれぞれ大変なときみたいですね(>*<)
エースがすぐ興奮するのでおさえるの必死です。
そうですね!寒くないの?って聞きたくなるほど元気で「ハァーハァー」言ってます。

Re: タイトルなし

☆エース君ママさんへ

こんにちは~
そうでしょ!寒いと元気なんですね^^
暑い夏のハァハァとは全然違うしね~
私的このには寒さが好きです~
夏より!
雪は嫌です><
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
