

アンニュイ と コストコ~

晴れで わりと暖かい 神戸地方です

日中は暖房要りませんよ~

洗濯物もよく乾きそうですよ





アンニュイ   



久々に使う 言葉です(爆)



アンニュイななつ です!

やはり 体の変調なんですね><  よく寝ます~

ボーってしてみたり~

至って元気なんですけどね



1-24-1



1-24-2



これは昨日の なっちゃん!  だるそうでしょ(爆)





1-24-6



1-24-7



これは今日の なっちゃん! 眠そうでしょ(爆)






食にも変調があります。

以前にもブログに書きましたが フードや白米を食べません><

お肉と野菜がメインなので~

昼に お腹が減るらしく ”グーグー”ってお腹が泣いています^^;

お肉と野菜と少しの白米をあげています



1-24-8




1-24-9


















そうしたら Qが 可愛そうなんですが











コストコ    



1-24-10





昨日行って来ました~

車で20分くらいの所にあるので便利ですね♪




1-24-4


他にもGETしましたが~

なつのために 安納芋と~

皆さん!ご存知ですよね~ディナーロール~

など・・・など!!



そして  



1-24-5




チリの辛口白ワイン と ターキーハム!!

ターキハム!むちゃ美味い!小さくブロックして冷凍可能

奥さ~ん! 騙されたと思って 買ってみ♪

ワインはまだ未開封です





新しい里親さんの 花ママ保護日記 では~

ミニチュアの里親さんを募集したり~

小型犬用のリードなども探されています~

皆さんも一度覗いて下さい








コメントの投稿

Secre

なつちゃんけだるさそう。
なんだか妊婦なつちゃん可哀想。
でも2ケ月の辛抱?。
ふふっ何だか私も幸せ、楽しみ。
コストコ、近くにあっていいな~。うちの近所にはな~~~い。
姉の近所にもあるんだけれどサイズが大きいし大体美味しいものが一杯。他のキッチン雑貨も豊富だしね。

なっちゃんご懐妊おめでとうございます!
良かったね~
嬉しいね~ニヤニヤ☆
なっちゃん眠いのね~たくさん寝て食べて元気に出産に備えてください。

コストコ、テレビで見るけど東北にはないと思う・・・
憧れる♪

なっちゃん可愛い☆ワン子ってこんな格好するんですね(笑)本当にだるそうで可哀想になっちゃいます。でも食べてくれる事が一安心ですね?!Qちゃんも可愛すぎーーー(^o^)

美味しそうッッo(^-^)oお酒は苦手ですが、あれは食べてみたいです。

なっちゃん妊婦さんですね〜( ^ω^ )
ワンコもこんなに気怠そうになるものなんですね?!

今は只々応援することしかできませんが、
あと1ヶ月くらい?頑張って!!なっちゃん!


コストコって聞きますが行ったことがありません。。
我が家地方にも無いのでヽ(´o`;
楽しそうですよね〜♬
いつか行ってみたいです。

なつちゃんダル~ンってなってるね
可愛いパピコ達の為に頑張ってね~^^
Qちゃん首根っこつかまれて 
舌なめずりしてるのが 面白かったです(*≧m≦*)ププッ

トストコ近くに有っていいなぁ
家は田舎だから 大型店なんて建たないもんなっ
一度行ってみたいなぁ

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ

もっとお腹が大きくなったら~
もっと可愛そうって思いました!
後1ヶ月!
産まれてからは私が手伝うから大丈夫♪

コストコ~楽しいのよね^^

Re: タイトルなし

☆ミユラムさんへ

ありがとうございます!
なつちゃんは元気なんですよ~
でも!たまにだるそうな表情をします^^;

コストコ!東北にはないのですか?
楽しいのに残念><

Re: タイトルなし

☆エース君ママさんへ

なっちゃんは元気いっぱいなんですよ!
でもたまにだるそうで^^;
自分の時とおきかえてみたり><

ターキーハム!美味しいです♪

Re: タイトルなし

☆メロメロ☆まろんさんへ

ご心配ありがとう!
至って元気なんですが~
いつもより寝ることが多いですね^^
とっても表情豊かですよね~

残念!コストコありませんか!
とっても楽しいですよ^^

Re: タイトルなし

☆メグやんさんへ

そうなの~Qが可愛そうで!
なつには沢山食べさせないといけないし・・・
Qは太るから×!
ちょっと心が痛いです><

コストコ!最初は驚くばかりでしたが~
今は楽しいです^^
はまります♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
