スポンサーサイト


うどん と しらさ海老~

どんより曇って わりと暖かい 神戸地方です

天気予報によると 午後3時から雨だとか・・・

お空の様子を見て お散歩に出よう~







うどん  





1-21-1



なっちゃんの朝ごはんです^^


白米もフードも食べません。

なつが残すと Qが食べて Qが太るだけ(爆)

なので 残さないように 食べる物だけで

なつのご飯を用意します。

前の妊娠の時もそうでした~

鳥胸肉 野菜 さつまいも うどん  です


栄養が足りているか不安ですが 毎食 お肉と野菜と炭水化物を

考えて作っているつもりです^^;

ブリーダ-さんだったら もっと良いアイディアあるんだろうなぁ~><;

なっちゃんは とっても元気だから大丈夫♪

最近 オシッコの回数が多くなってきました。

私も出かけられなくなりそうですよ

23日に はっきりわかるしね








1-21-3




1-21-4




お互い何を考えているのか?

Qは絶対に考えてる

”なっちゃんばかり ウマウマ 食べとぉー”


単純やから 直ぐに解かります(爆)








しらさ海老  




1-21-2



先日 魚の棚で買って来ました。

塩茹でして いただきました~

勿論 酒の アテ 

大変 美味しゅうございました



アテ   って!

関西だけなの?



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うどんで思い出したのが!!
昔むかし~ルークというあんぽんたんがおりまして~
面白半分でうどんを食べさせていたら~
咽てクシャミをしたルークの鼻からうどんが!!

昔むかしのお話でしたヽU*´д`*Uノ

リオとでんちゅけの逆バージョンみたいですねw
Qちゃんの気持ち!!リオには解るでしょう(爆)
尻尾はその後どうですか?カリカリの瘡蓋になったかな??

なつちゃん
ブリーダーさんより栄養価良いもの食べてると思いますが、、、
好きなもの今の時期って食べれば良いんですよね。
人間もそうだもの、、、
あっプレシャーは、いけないわね。
でもきっと、、、、

アテ 最初わかりませんでした。
文面で、おつまみなんだとわかりましたが
いつか聞こうと思ってました。

なっちゃんの食欲不振も
前回と一緒ならますます楽しみになりますね。
23日を指折り数えるのは
ファミリーの皆さんも一緒なんでしょうね(*^^*)
何だか本当にワクワクしちゃいます(^∇^)

酒のアテ!使いますよ。
お父さんが福井だからかな…??
結構、福井の皆さんは関西系なので(^_−)−☆
海老美味しそう~~ o(≧▽≦)o

我が家もなっちゃんの2度めのお産を ワクワクしています。パールに弟ができるよね~~。
次女、弟君も欲しい~と ムチャ言っています^^;

アテ、言いますよ。

なつちゃん前回と同じですね~
好きな物食べて栄養つけなきゃね^^
ぐりメルもうどん好きですよ~

アテ こちらでは普通に酒の肴って言います
アテや必死のパッチ 初めて聞く言葉でしたよ~

Re: タイトルなし

☆いぬまるさんへ

はい!粉粉になって瘡蓋が落ちています!
ありがとうございます。
これで噛まなければ完治ですよ^^

うどん!ルーク君子供みたい~(爆)
なつには切ってあげていますが~
まだ鼻からは出していません(汗

Re: タイトルなし

☆のれんさんへ

おはようございます^^
栄養が足りているか心配ですよ><
毎回大丈夫かな?と思います。

アテ!!
そうですよね~こちらでは普通♪
関西と言っても大阪 京都 奈良 神戸~
言葉も微妙に違いますよ^^

Re: タイトルなし

☆リュウ&ワンダーママさんへ

楽しみですか?
春休みはお手伝いお願いしますよ(爆)
指折り待ってください」~もしかしたら今日かも^^

アテ使うよね~
酒の肴ってことなんだよね~

Re: タイトルなし

☆アトリエ夢さんへ

パールに弟と妹が出来るといいですね~
パールもお兄ちゃんになれるといいなぁ^^
確信はしているのですが~
やはり!エコーね!

アテいいますよね^^

Re: タイトルなし

☆メグやんさんへ

うどんはそのまま食べてるの?
家はね切ってあげています~

メグやん地方は関西圏に入らないのかな~
言葉って不思議よね(爆)

ご飯とってもおいしそうです(*^▽^*)
なっちゃんは幸せですね★何匹いるかとかも分かってしまうんですか? 
海老ちゃん!まだ主婦になって調理したことないです(--;)愛知県は使う言葉かなぁ?

Re: タイトルなし

☆エース君ママさんへ

数の確認はできても反対側が写らないから!
全くあてになりません><
前は4ワンズだったのに10でしたよ^^;
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
