

シュークリーム と 大根~

晴れて寒い 神戸地方です

日差しがあるので 少し暖かく感じます^^


Qの尻尾を心配して下さり ありがとうございます。

いぬまるさんに 傷周辺の毛を切ると良いと聞き~

早速やってみました。






1-19-4




1-19-5



もう薄い瘡蓋ですね~

毛を瘡蓋にからませないようにしたら気にならないそうで~

現時点では○のようです!

カラーをつけるのは最後の手段にしたいのです

これで治りますように~><







シュークリーム   



1-19-2



さん太家 大好物のシュークリームです!

やっぱり くるみや です

私が学生の頃 初めて食べて 美味い と思って!!

今までずっと 戴いております。

とってもマイナーなお店なんですけど! 美味いです!




1-19-1



1-19-3



昨日は 明石の 魚の棚 に行ってきたので シュークリームと

ついでにケーキも買って~

キーウィジュースを作って戴きました


シュークリームだけ買えば良かった~が感想です


懐かしい おもひで を 思いだしました。


なつネェさんが小1の時 お誕生会を開きました。

招待したお友達のお母様が 気を使って 娘に~


”○音ちゃんのママは 何が好きなの?”と聞かれたらしく

正直な幼い娘は~

”ママは くるみやの シュークリームが大好きです”と正直に答えたそうで

お誕生会には くるみやさんのシュークリームが 40個 集まりました(爆)








大根



ここ数日前から なつが 白ご飯もフードも食べません><

元気なのですが 食べません。

2011年 11月のブログを読んで安心しました^^

そうだ!あの時も大変でしたから


先日買った 国産牛軟骨で わんこ鍋作りましたが~

走って逃げました^^;

濃い味がダメなようですね~

鳥胸肉を素焼きしてあげたら 野菜と一緒に食べました。

フードもご飯も嫌みたいです^^;

で!牛軟骨鍋は陸家へ届けました(爆)



なっちゃんは 大根とかキャベツの芯を好んで食べています


妊婦宣言近しかっ























追記    かわいすぎ♪











コメントの投稿

Secre

Qちゃん、それでよくなったらいいですね~、パールの血はまだ見たことが無いですから 血をみたらビビッてしまいました^^;

なっちゃん、つわりかしら?
ドラマによくある「ウ・・・」パタパタパタと・・・走って・・。て感じかな?
なっちゃん、大根の横取り 上手で笑っちゃいました。

あんまり傷は大きくないのかな?
絡まったり他の毛がくっついたりしなければ大丈夫だと思いますよヾU*^ェ^*Uゝ

23日が待ち遠しいヽU*´д`*Uノ

Qちゃん
このまま 治りそうですね。
処置の仕方覚えておこうっと

くるみやさんのシュークリーム美味しそうだわ
流石神戸 ケーキ一人2個いただいたのね。

なっちゃん 期待は、高まります。
前回は白菜齧ってましたね。

おまけのムービー癒され過ぎ
朝から有難うございます。

雪遊びしませんかぁ~>さん太家の皆様

Re:アトリエ夢さんへ

☆アトリエ夢さんへ

はい!今のところ大丈夫ですよ~
パールの血~見ないで済むこと祈ります^^

2011年のブログを読むと~
全く同じですね!
23日に期待大です♪

Re: いぬまるさんへ

☆いぬまるさんへ

そうですね~大きくはないです!
相手はチワワですからね^^;
今のところ良い感じです!
もう少しで完治です!
23日~私も楽しみですよ!

Re:のれんさんへ

☆のれんさんへ

カラーをつけるは最後の手段にしたかったのです!
毛が絡まないと気にならないみたいです~
自慢の尻尾ですがカット~仕方ありませんね^^

フードもご飯も食べません。
芋とうどんが好物らしいです~

雪遊び!憧れます~
Qとなつは大喜びでしょうね^^

うふふ~

なっちゃん、つわりですか?
楽しみね~
勇真の弟分が出来るのね
ワクワクしちゃう

クレグレもお大事にしてね


こんばんは♪
Qパパ早くよくなるといいですね♪
なつママはつわりみたいなもので…食生活が変わったんですか!?
23日が楽しみですね~(⌒‐⌒)
とはいえ大根がQパパは嫌いなんですか?

シュークリーム美味しそうヽ(^o^)丿40個!?
お店のシュークリーム完売ですね(笑)
  
つわりですか?わんちゃんもあるんですね(>。<)
大根って食べるんですね!あげてみよっ!
お大事にしてください★

Re: タイトルなし

☆いちごママさんへ

23日を楽しみにしててね♪
勇真もお兄ちゃんかぁ~
10ワンズ皆お兄ちゃんお姉ちゃんですね^^
ありがとうございます!
でもなっちゃん~猫見たら><;

Re: タイトルなし

☆リンちゃんママさんへ

ロコちゃんの時も大変でした!
とにかく主食を食べないので
焦りましたよ!
Qは野菜嫌いですよ^^

Re: タイトルなし

☆エース君ママさんへ

40個には驚きましたよ!
幸せでしたが~

病院の先生曰くでは
つわりはないそうですよ~
でも食の変化はありますね^^;
それをつわりと言うか?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
