スポンサーサイト


賞味期限 と 検索~

チラチラと粉雪が一瞬舞った 神戸地方です

テレビでは関東地方の大雪の様子が^^;

凄い~ワンコには楽しい大雪

凍結したら怖いなぁ・・・・

私は やっぱ無理かな






賞味期限  






1-15-2



10ワンズのお誕生日に用意した クッキーです

さん太家は カラー無しのメリークリスマスで~♪



1-15-3



賞味期限は確か 19日!

カレンダーで確認すると~




1-15-4




土曜日ですね^^




もう食べた人  どうしようか悩んでる人



食べちゃいたいくらい かわいい仔 ですから!!

戴きましょうね









検索




先日 鹿児島県の麦みそを紹介しました。


”鹿児島県 JA 麦みそ”で検索して 注文したんですよ

そしたら こんな事になってる





1-15-1





びっくりした~  なんで さんQ~なっちゃんが2番目なん?





”Q  なつ”と呼んだら










1-15-5
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

賞味期限かぁ~~、勿体無くて食べれなかったのですが・・・とうとう・・とうとう、食べる時がきましたねえ。
17日が私の誕生日です(百恵ちゃんと一緒^^;)ので その日に食べちゃおうかなぁ~。

こんばんわんこ^^

フフッ、ワタシ冷凍保存しました。で、いつ食べようかな~?

クルー2の誕生が決まってから? な~んてね。

でんちゅけ発見! 年末じゃなかったわ!失礼致しました。

JA麦味噌さんから素敵なプレゼントでもいただけるかもしれませんよ!(爆)
みなさんのお宅にでんちゅけの写真が飾ってあるようで~なんだか可笑しな気持ちです^^;
ブログのトップの写真は~
そのうち仔犬たちに囲まれるQパパとナツママの写真になるんだろうな~とニンマリ考えています^^

関東地方も雪ですね
さん太ママさんに雪の上での散歩を体験させたいな~^^
私でさえ、ピナの引っ張りに何回転んでいることか><
それも人の姿を見れば嬉しくて引っ張るので、転ぶのはいつも人前なんですよ~

うちは、わんこクッキーは飾る事にしました
食べたい気もしますが・・・
でんちゅけカレンダー発見!!
日付と曜日あっているよね!?
時間なかったから、ざ~~としか確認してないの><
もし間違えてても、許してね(^^;

鹿児島県JAさんから、宣伝料頂きましょう!

Qちゃんとなっちゃん~穏やかな一時ですね
未だに悩んでいます
Qパパとなつママ、どっちに似たのか
ピナはちょうど半々かな??


可愛すぎて 食べられないよね
でも クッキーだから賞味期限は気になるし・・・食べちゃえ食べちゃえ

我が家も クリスマスの上にのってたトイプードルの飾りまだ冷蔵庫の中に入ってるよ
あれは 砂糖菓子だから食べても美味しくないし
取っておこうと思って

おやつ入れ大切に使ってくれてるんだ
ありがとう 超嬉しいよ

Re: アトリエ夢さんへ

まだ食べてなかったんですね^^
美味しいただきましょう♪
17日に~
来年も贈らせていただきますね!

Re: 夢2さんへ

こんにちわんこ^^

冷凍ですか~食べる時は必ずご家族で♪
来年も贈りますので戴いて下さいね!

ふふっ~いつでも年末に変えれますよ^^;
めくれば直ぐですよ^^

Re: いぬまるさんへ

素敵なプレゼントですか~
でも!びっくりしました><
ちょこっと書いただけなのに~

PCの上はでんちゅけですよ!
見上げたら目が合いますv-238

Re: ピノぱぱさんへ

パパさん地方の雪ならこけても痛くないでしょ?
フワッとして気持ちよさそうですが・・・
こちらは水っぽくて凍るから怖いです・・・
雪の上の散歩は遠慮致します。

カレンダーはとっても役に立っていますよ。
ありがとうございます!

飾る~何か防腐剤とか入れるのですか?

ピナの天真爛漫ないい性格は きっと!
パパさんの育て方がよかったのではv-237

お顔がかわいいのは Qとなつに似てるから~v-218

Re: AKIさんへ

勿体無いけど食べるよ(爆)
また来年も作ってもらうつもり~

クッキーの砂糖菓子!
そうだよね~食べても余りね~
飾りで何かの時に使うってどう?

ずっと おやつ入れで使ってるよ!
みんなにかわいいって!!
嬉しくって^^

こんばんは(o^^o)
クッキー美味しかったですよ(パパママを娘達がそれぞれ食べました(>人<;))
アールは自分をしっかりと食べました。
本当は永久保存したかったんだけど(ーー;)
娘とアールの食い気に負けました。

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: タイトルなし

☆チャチャキさんへ

おはようございます。
美味しかったんですね~よかったです♪
家も食べる派ですよ^^
誰が誰を食べるか(爆)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
