

大好物♪ 

今にも雨が降りそうな 神戸地方です

久しぶりの雨予報です^^;

連休ですが 我が家は関係なし

なぜなら! パパが今日の半日だけが休みだからです><

仕方ありませんね!

忙しい時に頑張ってもらって 暇な時期に 軽井沢で~


ホホホ~色々と夢を見ております♪


なっちゃんは相変わらず元気いっぱいです。

去年のブログを読み返しても まだ妊娠の兆候はありませんでした。

23日以降に エコー検査に行くつもりです

新しい 里親さん!  心の準備 いいですか?  ← 私が準備せなあかん^^;







大好物   




1-13-1


Qとなつの大好物です!

ササミジャーキーなんですけどね! とっても高級感があって~

めっちゃ えーにおいがするんです




1-13-2




1-13-3




いいニオイが袋からするのかな?

こんな感じで 近づいて とうとう まさかの

ON THE TABLE なんですの><


まっ!袋を破る勇気はありませんね^^












明日は ”ウマすぎてキケンがアブナイ鍋”に挑戦します。

勿論 あれ を使って~

勿論 あの方 の レシピに従って~








コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわんこ^^

Qパパ、哀愁が漂ってます。  こういう時、なつママは待っているだけなんですか?
ママの目力、むうみんにそっくり~。

何気にカレンダーを探した私。(笑)

Re: 夢2さんへ

こんにちわんこ^^

あいにくの雨です><
昼過ぎにはやみましたが~

なつはQをばかにしてるのでしょうか(爆)

カレンダーはPCの上あたりですわ♪

No title

Qパパ、机のあがっても袋を破ったりしないのね。
我が家ではこうはいかないわ~。
誰もいなかったらリビングの床、おやつを撒き散らして袋も噛んで噛んでわやにしてると思います。絶対。
なつちゃん、Qちゃんの後ろで嗾けて見えるのは私だけ?。
アトリエ夢さんのコメント読んで益々気分が凹んだわ~。
毎日、事件の連続。あ~~~~。

カップのゴルマークがなんとも可愛らしい^^
Qちゃんはテーブルマナーができていますね(爆)
トップの写真が~~~遂に!!!
おめでとう御座いますヾU*^ェ^*Uゝ

エコー検査が楽しみですね☆

Qちゃんのテーブルに乗るまでの後ろ姿が素敵です(^∇^)

Re:浜のルナさんへ

そうですね~
Qは絶対に破って食べたりする勇気はないですね^^;
なつは私に言いつけてるのかしら?

うり神様!今年もやってくれるのでしょうか?
ママさんには申し訳ないのですが~
楽しみですのよ~わたし♪

Re: いぬまるさんへ

必死のパッチでした><
途中まで画像はできていたのですが・・
なつネェさんが例の本を見て頑張ってくれましたw

でんちゅけの怒られる動画!!
大好きです~とっても近くに感じます~
ありがとう!

Re: メロメロ☆まろんさんへ

そうですね♪
もう来週ですね^^

ドキドキだけど~大丈夫!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
