

作品展♪

今日も暖かくて晴れの神戸地方でした
もう12月なのねぇ・・・大掃除もせなあかんし
その前にクリスマスもあるし
娘の小学校も学期末の懇談会もあるし
と・・・忙しい12月だ!!
まっ!!余り考えないようにしよう♪

昨日!娘が二学期に図工で作った作品を持って帰ってきたよ!
娘は図工と体育が大好き
特に図工で何か制作となると・・・本当に頑張る子
もう少し・・お勉強にも  と思う母ですが!!

昨日持ち帰った作品が・・・すごく可愛くて




97

これなんですよ!!
家から空き箱だけ持って行って!海の中を作ったみたいなんですけど!!
サンゴもニモも全て紙を切って色づけして貼っているんですよ!!
なんか!!かわいい!!と思いまして




それから・・・
作品と言えば!こちらのお二人の作品も




98

玄関のドアノブですよ
なくなるんじゃないかと少し心配しています!!
実はこの作品は先代のさん太から受け継がれたものなんですよ



99

これは玄関に置いている籐のタンスなんですが・・・
これにはQとなつのリードやお散歩グッズが入っているんですが・・・
多分こうなるだろうと予想はしていましたが・・・
引き出し
・・・・・・・・。


これからも変化する作品  2点の紹介でした!




もちろん!!お二人とは・・・
このお二人で

やはり手の癖が同じ!!



95


ほらね!!

96


どう??
わかる??

昨日!なつは3回目のワクチンを受けてきました!
14・5キロで健康でした
よかった!!良かった!!
来週は狂犬病の注射です




コメントの投稿

Secre

凄い傷跡というか噛みあとですね。
やってくれましたね。仕方ないこととはいえ悲しい現状ですね
お嬢さんセンスがGOOですね。お上手です。素敵な作品に仕上がりましたね。
二人の手の具合と良い足の具合と良いそっくり、仲が良い二人ですね。

Re: タイトルなし

☆浜のルナさんへ
ありがとうございます!!
娘が喜んでいましたe-257
12歳だというのに・・・ニモとは・・
幼稚ですね(笑)

噛み跡!!凄いですね・・・
リフォーム??・・

NoTitle

お嬢、なかなかやりますね~。
芸術的な才能ってものをどこかに忘れてきた僕としては尊敬しますよ。
Qちゃん&なっちゃんの作品もなかなか豪快ですね。
そして、3人の共同作業のドアノブ。
できたらこの状態で残っていってほしいですね。

素敵な作品ばかり。。。

娘さんの作品、とっても素敵ですv-354
構想と言い、色合いと言い、海の中の本当に楽しい様子が良く解りますよv-426
この作品を見ただけで、娘さんがすくすくと素晴らしい成長を歩まれていることが解りますv-344

あははっ
お二人さんの作品もこれまた斬新ですね~
可愛い、きゅうちゃんとなっちゃんのお顔を見ていると
許しちゃいます~
我が家は、先代がもの凄かったのでその跡形が今でも残っていますよ。。。
レーヴ、リアンは、なぜかまったくガシガシしないので
不思議なんです。

JINさんへj

ありがとうございます!!
お嬢が喜びますよ!!JINさん!!
きっと!私より器用だと思います!
びいさんのマットとかみてたらわかります!!
ドアノブ!!
毎朝!!ハラハラですよv-12

シェルママさんへ

お忙しいのにありがとうございます!!
i-199喜びます!!
でも・・・少し幼稚かな??と思っていますよ!!

そうなんですかi-238
レーヴ君とリアンちゃんは!!良い子なんですね!!
えらいなぁ・・・
うちのドアノブ!!きっと進化しますよ(涙)
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
